昨日の sakusaku

今週の新星堂チャートはカリフォルニア米(いつもお肉が食べたい)さんとギフト☆矢野(最近焼酎のお湯割りがお気に入り...)さんがお気に入りの動物の仕草を発表しつつナビゲート.

カリ米さん,犬のしっぽふりダンスが.
矢野さん,犬が急にするキョトン顔が.
カリ米さん,寝てる猫を触った時に猫がやる「猫のギュッ!」が.
矢野さん,上野動物園で見たフラミンゴの寝言が.
カリ米さん,猫のまたかきが.
矢野さん,猫の首をキュって持った時にやる申し訳無さそうな顔が.
カリ米さん,亀のかめよしくんの求愛行動が.
矢野さん,ゴリラが怒った時の顔が.
カリ米さん,ぬるんが食事する時が.
矢野さん,ゴリラは無邪気になって唇をプルプルさせるのがカワイイ.

  • この体制の「サクサク」は3月いっぱいで終了させていただきます。
    • ヴィンセントさん,屋根の上でトークする今のスタイルは来月いっぱいで終了.
  • ゲスト
    • 今週のゲストはSilent Sirenさん.
    • トミタさん,良い匂いがするなと思う.
    • ヴィンセントさん,Silent Sirenさんは巷では「サイサイ」と呼ばれてるってコトで.
    • 4人,サイサイポーズをする.
    • ヴィンセントさん,そのポーズは何か具体的な意味があるんですか?
    • ひなんちゅさん,左手が3で右手が1でSilent Sirenの略称の「サイサイ」を「31」で表してる.
    • ヴィ「勉強になるなぁ...ホント...」
    • ヴィンセントさん,まだ4人の目をちゃんと見れてない.
    • ヴィンセントさん,皆さんはモデルさんもやられてるってコトで.
    • ひなんちゅさん,読者モデルをやりながらバンドをやってる.
    • ヴィンセントさん,どっちもやってると大変そうだけど.
    • ひなんちゅさん,朝はモデルやって夜はバンドの練習っていう風にどっちもあるので楽しい.
    • すぅさん,2010年の夏にモデルの撮影を通じて知り合って結成した.
    • トミタさん,そこから楽器の練習を?
    • ひなんちゅさん,このバンド組む前に自分とすぅとあいにゃんは地元でガールズバンドをやってた.
    • ヴィンセントさん,PVなんかを見るとみんなキラキラしてるなと思う.
    • ヴィンセントさん,皆さんブログをやってらして4人合わせて1日に25万アクセスあると.
    • トミタさん,何か心がけているコトとかあるんですか?
    • あいにゃんさん,ほぼ毎日出来事を更新したりライブがあった日は来れなかった人に伝えるために更新して写真を載せたりしている.
    • ヴィ「いい人たちだなぁ...ホントに...」
    • すぅさん,4人でずっと一緒にいるので基本的にずっと笑ってる.
    • あいにゃんさん,楽屋とかでも4人でずっと話して笑ってる.
    • ゆかるんさん,さっきもそこの楽屋で大爆笑してた.
    • ヴィンセントさん,それは外に漏れ聞こえていた.
    • あいにゃんさん,くだらないコトをやって爆笑してる.
    • あいにゃんさん,さっきは体の骨を鳴らし合って「ここ鳴る...」「オレ、ここ鳴るぜ...」みたいなコトを.
    • す「何か別に面白くはないんです...その時は面白かったんです...」
    • ヴィンセントさん,充実してるから輝いてるんだなぁと思う.
  • 屋根の上、13年間での「流行語大賞」緊急募集!→♪お楽しみ宇宙ボックスのうた
    • ヴィンセントさん,ガセネタの多い浪人生情報だと3月いっぱいだと残りは150ブロックほどになるらしい.
    • 浪つ「だって1日4ブロック...あ、ゴメン...ガセだった...4×3=12だから120ブロックだった...」
    • トミタさん,今から「あと○日」って画面に出しとけばいいんじゃないかと思う.
    • 「アパート終了まであと35回」と表示される.
    • ヴィンセントさん,この体制のサクサクが始まった時はしーちゃんはまだ6歳か7歳だったってコトで.
    • トミタさん,その頃の自分は勉強が出来て先生から「何も言うコトはないです」って言われてた最高の時代.
    • トミタさん,流行語大賞の13年全部バージョンをやったらいいんじゃないかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,会社の段取りが色々あって発表するのがこのタイミングになってしまった.
    • トミタさん,「お楽しみ宇宙ボックス」って見てみたいなと思う.
    • カリ米さん,宇宙ボックス自体がもう廃棄されて無くなっちゃってる.
    • ヴィンセントさん,じゃあもう今日♪お楽しみ宇宙ボックスのうたやっちゃおうかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,どんどんやってかないと時間なくなっちゃうので.
  • みんなでうたおうZ」のリクエストが...。
    • ヴィンセントさん,「○○風でお願いします」で最近よく来るのが「BUMP OF CHICKEN風でお願いします」っていうリクエスト.
    • ト「それ、やってほしいな...」→矢「いつやるの?」→ヴィ「今でしょっ...」
    • ヴィンセントさん,BUMP OF CHICKENで一番有名な曲って何?
    • 浪つ「♪天体観測...」→米「チャララララ〜...」→ヴィ「ちょっと、黙ってもらっていい?」
    • トミタさん,誰が聴いても「いい曲だな...ステキだな...」と思える.
    • 矢「誰もがステキに思う曲...」→ト「頑張って...」→ヴィ「しーちゃん、自分で作ってもらっていいですか?...誰もがステキに思う曲...自分で作ってCD売ればいいでしょーが!」

お楽しみ宇宙袋は...?