昨日の sakusaku

  • え?グラサン...?(by ギフト☆矢野)→ギフちゃんのライブの舞台そで。(by カリフォルニア米)
    • 矢野さん,疲れてて気付いたらこんなコトしちゃってたみたいなのってあると思うんだけど.
    • 矢野さん,疲れてお風呂入ったらシャンプー3回してたとか.
    • ヴィンセントさん,俺はトイレとシャワーを最近よく間違える.
    • ヴィンセントさん,トイレに行かないでシャワー浴びちゃって「あれ?」ってなる時がある.
    • ヴィンセントさん,その後濡れたままあわててトイレに入り直す.
    • ヴィンセントさん,シラフの状態で.
    • トミタさん,それはシャワーを体が求めてるんだと思う.
    • ヴィンセントさん,お腹がギリギリの時にそういうコトをしちゃった場合は間に合わないので横にスライディングするみたいな形で入っていく.
    • 矢「フツーにお風呂入って下さいよ...2人ともね...MC、2人とも...」→ト「?」→ヴィ「そうだ、そうだ...」→矢「ウチのMC、2人とも汚い...」
    • ト「入ってるよ...」→ヴィ「俺よりは入ってる...」
    • 矢野さん,普段ぶっ込まれまくってるんでたまには自分もぶっ込みたいと思って.
    • 矢野さん,この前ボクと黒幕さんと浪人さんとIKAさんで旅館に泊まる機会があった.
    • 矢野さん,そこでふと気付いたら黒幕さんがグラサンをかけて布団に寝っ転がってた.
    • 矢野さん,しかもこの写真だとテレビ見てる風なんだけど実は寝てる.
    • ヴィンセントさん,自分は目が蛍光灯の光に弱い.
    • 浪つさん,ただそれを一言も言わずにいきなりサングラスをかけるので.
    • ヴィンセントさん,目をつぶってても蛍光灯の光が痛い.
    • 矢野さん,なんかテレンス・リーみたいな人がいるから戦車のコト聞こうかなぁと思ったぐらい.
    • ヴィンセントさん,自分はこの写真の体勢で寝っ転がってるコトが多いなと思う.
    • カリ米さん,ギフちゃんのライブの舞台そででもこの格好で寝っ転がってライブを観てた.
  • ゲスト+SENDAI光のページェント+横浜大さん橋+Los Angelesでレコーディングをしてきました。(by ティーナ・カリーナ)×3
    • ティーナさん,仙台は今寒い.
    • ヴィンセントさん,仙台はイルミネーションがキレイっていうイメージがある.
    • ティーナさん,徐禅師通りっていう所のイルミネーションが凄い.
    • トミタさん,ここはカップルとかがやっぱり多いんですか?
    • ティ「カップルの見学に行きます...ネタを仕入れに...」
    • ヴィンセントさん,横浜では大さん橋付近がカップルの大博覧会状態.
    • ヴィ「カップルEXPOです...」
    • ヴィンセントさん,互いに干渉しない距離を取りつつよろしくやってる.
    • ティーナさん,鴨川と同じような感じなのかと思う.
    • ティ「座ったコトあるなぁ...」→ヴィ「え?それ座ったコトがあるだけでしょ?」
    • ヴィンセントさん,「初めて海外でレコーディングをしました」っていうカンペを出しつつ不自然な感じだなぁと思う.
    • ティーナさん,ロスアンジェルスでレコーディングをしてきた.
    • ティーナさん,3日間で2曲レコーディングしてきたので大変だった.
    • ティーナさん,ロスアンジェルスは空気が凄くカラッとしてて録れた音もカラッとしてた.
    • ティーナさん,「あんた」と「あかん」の英語バージョンをレコーディングしてきた.
    • ヴィ「『あんた』っていうのは英語にするとどうなるんですか?」→ティ「Counting all the days...」→ヴィ「え?ちょっと待って...みんな、シーンとなっちゃってるから...」
    • ティーナさん,「あなたのいなくなった日を数えてるわよ」っていう意味で.
    • ティーナさん,「あかん」は「How long」になった.
    • ティーナさん,「あかん」は「I can't」になるかなぁと思ってたんだけど.
    • ヴィ「もしくは『No No No』みたいなコトに...」→ティ「♪NO〜NO〜NO〜NO〜」
    • ヴィンセントさん,同じメロディでも英語で「How long」って歌うと全然違って聴こえるなと思う.
  • DVDもしくはBlu-rayコーナー
    • カリ米さん,「江ノ島プリズム」を観て私も福士クンにドーンってやりたいなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,カリフォルニアさんがやるとただの攻撃だと思われるのでやめておいた方がいいと思う.
    • ヴィンセントさん,「ケロケロ」言いながら近づいてきたら誰でも逃げますからね.
    • トミタさん,チャリで江ノ島とかメッチャ良いなと思う.
    • ヴィンセントさん,あのシチュエーションは俺でも勘違いしそうになると思う.
    • ヴィ「鎌高辺りとか...」→米「勘違い男っ!」→ヴィ「おめぇ、指差すんじゃねぇーヨ!」
    • ヴィ「あのロケーションにいると誰でも...」→ト「勘違い男っ!」→ヴィ「指差すんじゃねぇーヨ!」
  • さくら学院の知っておいて損することなんてゼッタイない!
  • トミタ栞ニューシングル「MONSTER GIRL」いよいよ今日から配信スタート!→絵〜こんなアイスがあったらいいんじゃないでしょうか
    • トミタさん,これにちなんで今日は赤いツノみたいなのを付けてる.
    • ヴィンセントさん,それはパッと見だと「カニに憧れてるのか...?」と思っちゃう.

ブスに対する黒幕先生の態度のような超冷たいアイス.
矢野さんのギャグ入りアイス(舌がスベってかじれない).
袋の中にアイスの棒しか入っていない浪人さんみたいなアイス(商品名は「棒だけじゃ〜ん」).
当たりが出ると言い掛かりをつけられて金を請求される当たり屋アイス.
栞ちゃんに出した問題のような全然溶けないアイス.
夢の味がする「ディズニー・オン・アイス」.