昨日の sakusaku

  • キング・カボチャーマン登場
    • ヴィンセントさん,今日はキング・カボチャーマン(カボチャ界の頂点に立つ男)の格好で登場.
    • キング・カボチャーマン,「カボチャーマン」っていう自分の弟子がやってたんだけどそいつにはまかせられんってコトで.
    • ヴィ「キング・カボチャーマンぢゃ...王ぢゃ...」→ト「国があるんですか?」→ヴィ「いや、具体的な話はいいヨ...」
    • ヴィンセントさん,出てみて思ったんだけど皆さんこういうモノには冷たいなと思う.
    • 浪つさん,確かカボチャを大切にしないといけないとか何とか.
    • ヴィンセントさん,カボチャっていうか植物全般をね.
    • ヴィ「人間って二酸化炭素をすぐ出しやがるやろ?...そやろ?」→浪つ「そうそうそう...関西弁だったんですよ...」
    • ヴィ「みなさん...慌ててフォローに回らなくて大丈夫なんで...逆にみじめだヨ...」
    • ヴィンセントさん,アムロは先週ハロウィンを勘違いしていたそうぢゃな?
    • ヴィンセントさん,それだけで俺も一瞬焦って出ようと思って止めて良かったと思ってる.
    • ヴィ「今週俺が出てきたまでは良かったけど...何ぢゃ、このコスプレわっ...響いてないぞ、俺のが...」→浪つ「食われちゃってる...」
    • ヴィンセントさん,俺は出来損ないのモビルスーツみたいになっちゃってるなと思う.
    • トミタさん,自分は先週ハロウィンの格好してからの今週連邦軍制服で流れ的には良かったなと思う.
    • ヴィ「ホントにうらやましい...みんなに歓迎されて...」
    • ヴィンセントさん,トミタさんを無理矢理植物を大事にしてない体にしてカボチャビーム発射.
    • ヴィンセントさん,カボチャビームを浴びると今後植物を大切にしたくなるという効能が.
    • ヴィンセントさん,キング・カボチャーマンが登場するのは今年が最後なんで.
    • ト「来年もう1回来る...?」→ヴィ「来年なんかないヨ!俺にとって...来年のハロウィンはあるかもしれないけど、俺はないヨ...」
    • ヴィンセントさん,キング・カボチャーマンは「出オチ」みたいな感じなので.
    • ヴィンセントさん,いればいるほど煙たがれる「タイガー・ジェット・ヴィン型」.
    • ヴィンセントさん,「思い出作り」と称してIKAさんにカボチャビーム発射.
  • ゲスト
    • ヴィ「面白いスか?イクラちゃん...」→小「はい♥」
    • ヴィンセントさん,今の結構似てたなと思う.
    • ヴィンセントさん,プロの方ってモノマネいつも安定して出来るけどプロじゃないとタイミング逃すとあんまり似てない場合が多いなと思う.
    • 小「は〜い♥」→ヴィ「やり切るなぁ...」→も「ずっとそれやってんの?ずっと?」→小「ずっとになっちゃうの...質問されても全部『はい♥』になっちゃうの...」→も「それだったらどんどん話、進められる...」→小「は〜い♥」
    • ヴィンセントさん,小春さんが「は〜い」しか言わないと話がスムーズに進むかもと思う.
    • ももさん,最近「それは特別でしょ...」と思うコトは「うちは基本的に裸でいるのが普通(特に夏)」.
    • 小春さん,もし「チャラン・ポ・ランタンさんのお宅訪問」とかってなったら全体的にモザイクになっちゃうと思う.
    • も「さすがに着るよ!取材の時は着るよ!」
    • 小春さん,おばあちゃんも基本的に裸.
    • 小春さん,母ちゃんだけは着てるのでちょっと人種が違うのかも?と思う.
    • 小「でも裸でアコーディオン弾くと...どんなに小さいオッパイでも乳首はさむから気をつけて...」
    • ヴィ「下ネタ嫌いなんですヨ...芸が荒れるからって...欽ちゃんが言ってた、昔...」
    • 小春さん,最近「癒される...」と思うコトはマッサージ.
    • 小春さん,自分は腰痛万々歳みたいな感じなので.
    • 小春さん,リンパを流してもらうようなマッサージを1ヶ月に1回か2回.
    • 小「なのでわりと汚い部分流れてるはずなんだけど...毎回キレイな人になってるはずなんだけど...何かこう...変わらないですね...」→ヴィ「リンパぐらいじゃダメなんですヨ...ホントにメスとかで切って...」
    • 小春さん,寺とかに1ヶ月ぐらい行ってとかやらないとダメかなぁと思う.
    • ももさん,最近「癒される...」と思うコトは毎朝の白湯(さゆ).
    • ももさん,体には良いんだけど「おばあちゃんっぽい...」とよく言われる.
    • ヴィンセントさん,朝一で飲んだり食べたりするモノって凄く重要らしい.
    • 小「なんも食べない...」→も「良くないよ...」→小「あ、キャラメル食べた...」
    • 小「最近、キャラメル食べて銀歯取れたんだ...関係ないけど...」
    • ももさん,銀歯が取れたってのもメールでしつこく送ってきた.
    • ヴィンセントさん,小春姉さんはいつも最後になったら「いや〜...大丈夫だったかな...」とかって反省するのはやめてほしい.
  • 添付物〜最近、ガンダムにハマってます!
    • トミタさん,カボチャは好き.
    • ヴィ「これからまさにシチューとか...煮付けとか...」
    • ヴィンセントさん,「シチュー」があんまり上手く言えず.
    • ヴィ「サ行が苦手なんぢゃ...」→米「市中引き回し...」→ヴィ「市中引き回しの上...シチューに手入れて、熱っ...コラーッ!」
    • ヴィ「カボチャはホントに体に良いからね...『黄緑』野菜...?」→米「緑黄...」→ト「ホントにカボチャですか?」
    • ヴィンセントさん,理科の成績2だったんで.
    • ヴィ「うるせー!...しずまれ!しずまれ!...日照り続きでホコリが立つんだヨ!」
    • ヴィ「ちょっとお写真あります...」→IKA「え?」→矢「ない?...何やってんすか?IKAさん!ふざけんなよっ!...しーちゃん、どう思う?」→ト「大丈夫ですよ♥」→ヴィ「伝統芸能...IKA守り...」
  • カボチャーマンのうた