昨日の sakusaku

  • ※黒幕治療中のため少々お待ち下さい。→メール〜栞ちゃんが生まれた時の流行曲を調べました
    • ヴィンセントさん,この前中学校の友人とバッタリ会った.
    • ヴィンセントさん,その友人は息子さんがいて普通にケータイとか持ってて学校内の連絡もケータイでやってるっていう話になって.
    • ヴィンセントさん,で俺達の頃ってそういう連絡どうやってたんだっけ?ってなって.
    • ヴィンセントさん,先に授業が終わったその友人がまだ授業中の自分に「先に○○に行ってるよ」っていうのを暗号みたいにしてたのを思い出して.
    • ヴィンセントさん,「ヒヨッ、ヒヨチッ...」ってその友人が廊下で言うと「あ、あそこ行けばいいんだな...」っていう感じで.
    • ヴィンセントさん,急に鼻血が出る.
    • ヴィ「江川かっ!」
    • ヴィ「あとね...『チロ〜リア〜ン』って言うと...鼻血出しながら言うほどの話じゃないな...」→矢「正直、顔の方が面白い...」→ト「ティッシュがヒラヒラ...」
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,小春さんが始まる前にヒジとかを掻いてるので紹介する時にややグダグダになる.
    • ヴィ「ツーシームだ...トークツーシームだ...」→小「乾燥してきたな...」
    • ももさん,最近「何だか、わかってきた...」と思うコトは「姉・小春さんにかまってあげると、もう切りが無い」.
    • ももさん,普段一緒にいても「ねぇねぇねぇねぇ...ねぇねぇねぇねぇ...」って言われる.
    • ももさん,イクラちゃんのモノマネをひたすらやってくる.
    • ヴィ「イクラちゃ〜ん」→小「ハ〜イ♥」
    • 小春さん,イクラちゃんのマネをする時は普段使わない部分を使うのでゲホゲホっとなる.
    • 小春さん,最近「それは特別でしょ...」と思うコトは「ももちゃんの存在」.
    • 小春さん,ライブで自分らがあんまり姉妹だって言わずに自分がももちゃんのコトをイジってた.
    • 小春さん,そしたら終わった後の物販でお客さんに「あれは、ちょっとさすがにボーカルのコがかわいそう...」って言われた.
    • 小春さん,「あのコはやめちゃうよ...あんなにいい声なのに...」って.
    • 小「もっといい話すればよかったね...ももちゃんは特別だからっ...だから大事なんだよももちゃんは...だからいつも毎日連絡するし...電話だってするんだよ♥」→ヴィ「今の、イクラちゃんですか...?」
    • 小春さん,最近キャラがブレちゃってきてそれが1番の悩み.
    • ももさん,最近会えて嬉しかった人は大平久乃さん.
    • ももさん,大平さんは小学校の同級生.
    • ももさん,大平さんとはファミコンセーラームーンをよくやってた.
    • も「駅でバッタリ...」→小「よく会えるね...小春『会った』って後で連絡来るんだけど全く気づけない...」
    • 小春さん,自分がこういう格好で歩いてるので向こうは気づくんだけどこっちは全然気付けない.
    • 小「よく気付くよね?駅でバッタリって凄くいっぱいない?...何だ、こりゃ...」→ヴィ「こっちが聞きたいヨ...いやいや...姉さんね...いい加減にしてくれっ!こっちは、ももちゃんの話聞いてんだヨ!間に入った挙句『何だ、これ』って...妨害か?」
  • DVDもしくはBlu-rayコーナー
    • ゲストはアミューズソフトの松田真依さん.
    • 松田さん,ガンダムは得意ではない.
    • 松田さん,「探偵はBARにいる2」のBlu-ray&DVD発売記念でジョルダンさんの"乗換案内"アプリで出発地に「すすきの」と入力して到着地に「探偵はBARにいる2」と入力してもらうとプレミアム映像が観れる.
    • ヴィンセントさん,松田龍平クンを見るとミズタクにしか見えない.
    • ヴィンセントさん,最近あれのDVDばっかり見てるから.
  • 絵〜「MONOBRIGHT three」予約しました!→MONOBRIGHT「空中 YOU WAY」プロモーションビデオのメイキング映像→彼らの生き様がつまったニューアルバム「MONOBRIGHT three」いよいよ11月13日(水)発売です!
    • ゲストはMONOBRIGHTさん.
    • ヴィンセントさん,今回はフルメンバーってコトで.
    • 桃野さん,ようやく幽霊メンバーが寝坊せずに来れたので.
    • 桃「ちなみに『MONOBRIGHT three』っていうのはまさか...我々の...ニューアルバムの話ですか?...もう...セニョリータ、ありがとう!」
    • ヴィンセントさん,桃ちゃんって芸風がダチョウ倶楽部さんみたいだなと思う.
    • ヴィンセントさん,取りあえず大きい声出すみたいな.
    • ヴィンセントさん,何故マイケル・ジャクソンをここまでフィーチャーしたのかな?と思う.
    • 桃野さん,レコーディングしてる時に自分が間奏でテンション上がって「ぽう!」って言っちゃった.
    • 桃野さん,その「ぽう!」のみにインスパイアされてマイケル・ジャクソン
    • 桃野さん,監督もちょっと頭がおかしいと思う.