昨日のsakusaku

  • 添付物〜優しい1歳の息子。
    • ヴィンセントさん,屋根の上の応援歌をイベントか何かでみんなで歌えるといいなと思う.
    • トミタさん,そうすれば各応援歌の浸透率も分かるし.
    • ヴィンセントさん,今日はゲッシーの応援歌を作ってきた.
    • ゲッシー,久しぶりに登場.
    • ゲ「どうもー!ゲッシーでーすっ!...何だ?この静けさわっ!」
    • ヴィ「今日は...ゲッシーの応援歌を作ってきたヨ」→ゲ「ありがとう!ヴィンちゃん...」→ヴィ「とんでもない...」→米「いそがしそうですね...」
    • ヴィンセントさん,♪ゲッシー応援歌を披露.
    • ヴィンセントさん,俺の応援歌こそみんなちゃんと歌ってほしい.
    • IKAさん,ヴィンセントさんの応援歌の曲を出すのに手間取る.
    • ヴィンセントさん,♪ヴィンセント応援歌を披露.
    • 浪つさん,みんな探り探り感がハンパないなと思う.
    • ヴィンセントさん,35点.
  • ゲスト
    • NANAEさん,毎年夏になると思い出すコトはミチルがキレる事件!!.
    • ヴィンセントさん,ミチル君ってCGで見る限りは温厚そうな人だけど.
    • NANAEさん,その日のライブの衣装に着替えるために男女兼用の個室のトイレに入った.
    • NANAEさん,で服を脱いだら何か今日は自分のパイがデカいなと思った.
    • NANAEさん,パットを入れすぎたなと思ってパットを取って洗面台の横に置いておいた.
    • NANAEさん,で着替え終わってパットをそのまま忘れて帰っちゃった.
    • NANAEさん,その後にミチルがトイレに入った.
    • NANAEさん,でトイレから出てきたミッチーがめっちゃキレてて「これ(パット)置いたの誰だよっ?」って.
    • NANAEさん,自分が「ゴメン、忘れてた...」って言ったら「オレ、これ石鹸だと思ってこうやったんだよ!気をつけろよ!」って.
    • ヴィンセントさん,男子ってそういう女子特有の物って何か恐く感じちゃう.
    • ヴィ「その物を置かれちゃうとさ...おばあちゃんの入れ歯みたいなものでしょ?それ...」
    • ヴィンセントさん,もう1つのCGのKEITA君はどういう感じなの?
    • MAIKOさん,KEITAはリーダーでしっかりしてるようでしてない.
    • MAIKOさん,インディーズ時代にライブのチケットをノルマ以上に売るとバックで自分らの利益になったんだけど.
    • MAIKOさん,そのお金は貯めておいて7!!のために使おうってなっててそれはリーダーのKEITAが持ってた.
    • MAIKOさん,それからそのお金が必要になってKEITAに「あのお金どうした?」って聞いたらあいつそのお金を使い込んでた.
    • N「横領してた...」→M「横領してたんですよ...」
    • MAIKOさん,私ら女性陣の方が頑張ってチケットたくさん売ってたのに.
    • MAIKOさん,「あ、ゴメン使っちゃったよ...」とかって言われて.
    • NANAEさん,「今月、家賃がさ...」って.
    • NANAEさん,一時期ホントにお金がない時はKEITAが給料もらったら全額自分が預かって必要な分だけ渡してた.
    • NANAEさん,それでも足りない場合は「あの、今日...飲み会があって3,000円必要なんですけど...」って頼みにきてホントに必要な時は3,000円渡して自分が「これは1,000円でいいだろ...」って時は1,000円だけ渡してた.
    • MAIKOさん,NANAEの審査を通らないとお金がもらえない.
    • MAIKOさん,KEITAは未だに自分らに万単位の借金があるので.
    • MAIKOさん,なのに「オレ、ベッド買っちゃって...」って言われていくらか聞いたら8万円って.
    • MAIKOさん,そんなの買う前に借金返せよと思う.
    • M「ホント、あいつクズなんですよ...」
  • DVDもしくはBlu-rayコーナー
    • ゲストはアミューズソフトの松田真依さん.
    • ヴィンセントさん,「シックな装いですよね...」と何回も言う.
    • ヴィンセントさん,「横道世之介」のロケをやってたのをだいぶ前に見た.
    • 松「吉高さんの凄くかわいいポーズをね、ちょっとやってみたいかなと...」→ヴィ「え?松田さんが、今っ?」
    • ヴィンセントさん,吉高さんのファンが見たら炎上しちゃうんじゃと心配する.
    • 松田さん,吉高さんが横道世之介を呼び止める時の「世之介〜!」を披露.
    • 矢野さん,2階に住んでるんだけど1階にピンクと水玉のパンツを落としてしまった.
    • 矢野さん,恥ずかしいから取りに行こうと思ったら下が野原みたいになっててそこに蜂の巣があって.
    • 矢野さん,そこを越えていかないと洗濯物に辿り着かない状況になってて.
    • 矢野さん,なのでトランクスを諦めた.
    • 矢「蜂を諦めるか、この話を諦めるか...?」→ヴィ「しーちゃん、言ってやりなヨ!」→ト「...よかったよ...」→ヴィ「えーっ!」
    • トミタさん,改めて「あきらめないで...」と言う.
    • ヴィンセントさん,蜂は縄張り意識が強い動物なんでナメてかかるとホントに痛い目を見る.
    • カリ米さん,ただパンツもあきらめたくはないよなぁと思う.
    • 矢野さん,下に住んでるのがオバちゃんなのであのオバちゃんに見つかっちゃったらどうしよう?ってのはある.
    • 米「ウチに釣り竿あるからさ...」
    • ヴィンセントさん,トランクスを釣り竿で釣るってまさにマンガだなぁと思う.
  • 添付物〜TVデビューは、サクサク♪
    • ヴィンセントさん,しーちゃんも兄ちゃんに子どもが出来ると「栞おばさん」になる.
    • トミタさん,中学の時にもうおじさんになってた人がいた.
    • ヴィンセントさん,しーちゃんが子ども産んでその子どもが子ども生んだら「栞ばあちゃん」ってコトになる.
    • ヴィンセントさん,その頃は確実に俺達は死んでるだろうなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,よく考えてみたらしーちゃんが来年結婚してすぐ子ども産んでその子が20歳で子ども産めば俺もまだ生きてる可能性あるなと思う.
    • ト「でもね...意外と頑張れるよ...」
    • ヴィンセントさん,でも俺は意外と長生きするような気がする.
    • トミタさん,まずタバコをやめないとね.
    • カリ米さん,タバコやめたら超健康体になって200歳ぐらいまで生きちゃうんじゃないかと思う.
    • ヴィンセントさん,それは子孫が迷惑するだろうなぁと思う.