昨日の sakusaku

  • ♪さわやかサチコ応援歌(トミタ栞マネージャー)→絵〜栞ちゃんパパの似顔絵を描いてみました。
    • ヴィンセントさん,しーちゃんのトコはお盆はこの時期?
    • トミタさん,この時期.
    • ヴィ「ギフトんトコも?」→矢「はい」→ヴィ「白樺の皮みたいなの燃やして煙で迎えるんだよね?...あれ?」→矢「地方ルール...」
    • ヴィンセントさん,諏訪辺りはみんな白樺の皮が色んなトコに売っててみんな燃やしてたから.
    • ヴィンセントさん,今日は新しい応援歌をい発表させてもらいたい.
    • ヴィンセントさん,色々最近頑張っているさわやかサチコさんの応援歌を.
    • ヴィンセントさん,みんなに覚えてもらいたいので結構短めにした.
    • ヴィンセントさん,しーちゃんのお父さんはイケメンだと思う.
    • カリ米さん,ワイルド系のイケメンだと思う.
    • ヴィ「『反町』みたいな感じだよな...」
    • トミタさん,「モテた、モテた」っていう超武勇伝を聞かされる.
    • トミタさん,卒業式にお父さんのお父さんが車で迎えに行ったら後ろのトランクがプレゼントやら何やらでいっぱいになったらしい.
    • トミタさん,助手席もいっぱいになっちゃって座る所がなくなったとか.
  • ゲスト
    • NANAEさん,最近「ワクワク」または「ドキドキ」したコトは「今回のツアー中で初めて痔になりました」.
    • NANAEさん,6月から回ってたツアーがずっとバス移動だった.
    • NANAEさん,それでシャワーに入ってた時に指でお尻の方を触ってみたら今までとは違う感触が返ってきて.
    • NANAEさん,それからちょっと座ったりする時も凄く痒くなるようになっちゃって.
    • NANAEさん,ただ外にサッと塗る薬を塗ったらすぐに治った.
    • MAIKOさん,父の日にお父さんに「父の日、おめでとう」ってメールしたらお父さんから「ありがとう...ところで、お父さんイボ痔になりました...」って写メが来た.
    • MAIKOさん,それを痔になる前のNANAEと一緒に見て「うわっ...」と思った.
    • NANAEさん,それを見たの原因で痔になったんじゃと思ってる.
    • MAIKOさん,「見たくなければ見なくて大丈夫です」ってメールに書いてあるんだけど画像が添付されてるのでもう見えちゃってる.
    • ヴィンセントさん,痔は男の方がなりやすいと思う.
    • ヴィンセントさん,痔も初期段階から手術しなきゃいけないものまで色々あるから.
    • NANAEさん,ほっとくと大変なコトになるので恥ずかしがらずに薬局に行った方がいいと思う.
    • ヴィ「そう、いい薬いっぱいありますからね...」→N「うん...」→ヴィ「何のキャンペーンですか?これは...」→N「痔に負けないでっ!」
    • MAIKOさん,最近楽しかったコトはビアガーデン.
    • MAIKOさん,北海道に行く機会があってそこで.
    • NANAEさん,MAIKOは凄い酔っ払って黒いビールを白いショーパンの上にこぼして粗相をしちゃった.
    • NANAEさん,それで水道で洗うみたいな.
    • MAIKOさん,NANAEが洗ってくれたので自分は立ってるだけっていう.
    • トミタさん,自分はまだ飲めないので良いなぁと思う.
    • トミタさん,ビアガーデンとかを見ると良いなぁと思う.
    • M「酒は飲んでも飲まれちゃダメだから...」→N「飲まれた人が...」→ヴィ「あなたが一番飲まれてるでしょーがっ!」
  • 添付物〜ヒマワリ畑@山梨県北社市
    • ヴィンセントさん,火曜日の3ブロック目を「火3」って呼んでるんだけど.
    • ヴィンセントさん,さっきIKAが「♪火3(母さん)...火3(母さん)...火3(母さん)...」って鼻歌で歌ってた.
    • ヴィ「でも、矢野...あーゆー所がモテるのかも...」
    • ヴィンセントさん,男っていうのはかっこ良さではないなと最近気づいた.
    • ヴィンセントさん,ちょっとボロい感じがモテるための秘訣なのかも?と思う.
    • 矢野さん,自分は1番ボロいと思うんだけど選ばれてもないっていう.
    • ヴィ「オマエのボロさは、シャレになんないんだヨ...」
    • トミタさん,確かに顔面よりは愛嬌の方が大事だと思う.
    • トミタさん,つさんとIKAさんはちょっと控えめなのが良いのかも?と思う.
    • ヴィンセントさん,この話をしていると俺とギフトが同じグループで括られてるのでイヤだなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,俺もギフトもダメでいいんだけど別グループにしてほしい.
    • ヴィンセントさん,妙に秦野市の人からのメールが多いなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,秦野市のの視聴率50%超えてるんじゃないかと思う.
    • ヴィンセントさん,夕立ってホントに突然来るからね.
    • ヴィンセントさん,免許取って初めて公道で友達と一緒に運転してた.
    • ヴィンセントさん,そしたら前が見えないぐらいの夕立が降ってきて.
    • ヴィンセントさん,俺が「やべぇ!やべぇ!事故る!事故る!」って言ってたら隣の友達が「ワイパーつけてねぇからじゃねぇ?」って.
    • ヴィンセントさん,パニクっててワイパー動かすコトも忘れてたっていう.
    • トミタさん,でもたまにワイパー動かしてても追いつかないぐらいの雨もある.
    • ヴィンセントさん,毎度思うんだけどワイパーの最速って何か恥ずかしい.
    • ヴィンセントさん,ドライバーの暗黙の了解でワイパーはあんまり動かさない方がカッコイイってのがある.
    • トミタさん,自分もワイパーは1回だけ動かしてやめるって感じにしてる.
  • 絵〜切り絵で作りました。「線香花火」バージョン。
    • ヴィンセントさん,月末にニューシングル発売ってコトで栞ちゃんも結構忙しい?
    • ト「スケジュール帳が埋まるように...」
    • トミタさん,ちょっと前まではスケジュール帳なんて意味ないと思ってた.
    • トミタさん,店にスケジュール帳のコーナーが出来る時期になっても「こんなのなくても紙に書いておけばいいや...」と思ってたんだけど.
    • トミタさん,今はスケジュール帳ないとダメだなと思う.
    • ヴィンセントさん,昔はケータイがなかったのでアドレス帳とかに友達の名前を書いてたんだけど.
    • ヴィンセントさん,少ないとカッコ悪いので名簿とか調べてほとんど電話するコトがないヤツの名前まで全部書いてた.
    • ヴィンセントさん,じゃあさわやかサチコさんも忙しくなるってコトで♪さわやかサチコ応援歌を歌う.
    • ヴィンセントさん,さわやかサチコさんはtwitter上で「何で黒幕さんが苦手なんですか?」とか聞かれてるらしい.