昨日の sakusaku

  • フリップ〜「嗚呼楽し 歯石取りは 一石二鳥」みつこ
    • ヴィンセントさん,歯石が出来やすいタイプでこの前久々に歯石を取りに行った.
    • ヴィンセントさん,歯石取りって楽しい.
    • ヴィンセントさん,歯石を取ってくれるのは歯科衛生士っていう女性の方が多い.
    • ヴィンセントさん,その歯科衛生士さんっていうのは俺が見た限りでは90%ぐらいの確率で美人.
    • ヴィンセントさん,あの人達はマスクをしてて全部見えないので目だけを見て「美人じゃね?」って想像するのも楽しくて.
    • ヴィンセントさん,歯科衛生士さんに思いっきり口を開けさせられるっていう状態で「痛くないですか?」って聞かれてる状態も良い.
    • ヴィンセントさん,歯石を取ってくれる人を指名出来たりする.
    • ヴィンセントさん,この時ってちょっとエロいコトを考える時がある.
    • ヴィンセントさん,そうすると必ずその人がチクって凄い痛い所をビュアーってやってくる.
    • ヴィンセントさん,「何考えてんの?アンタっ...」って感じで.
    • 矢野さん,口の奥にたまった唾液をいつのタイミングで飲み込もうか?って思って.
    • 矢野さん,歯科医の方が開けた時に飲み込もうとするんだけど.
    • 矢野さん,タイミングを間違えちゃって歯科医の方が手を口に入れてきた時に飲み込もうとしちゃってベロが手をペロペロペロってなめちゃう時がある.
  • ゲスト
    • ティーナさん,最近「忘れよう...」と思うコトは販売員時代の丁寧すぎる言葉使い.
    • ティーナさん,「お客さん」というトコを「お客様」と行ったり人混みをかき分ける時に「失礼します...」と言っちゃったりとか.
    • ティーナさん,電話で「かしこまりました」とか言ったりとか.
    • ティーナさん,販売員時代に1日に20〜30人ぐらいの初対面の人と話をしてたのでその経験が今は活きてるなと思う.
    • ヴィンセントさん,じゃあ栞ちゃんも販売員とかやってみた方がいいんじゃない?
    • ト「いらっしゃいませー...」→ティ「かわいいーっ...かわいいやん...」
    • ティ「もう1回言ってみて...」→ト「いらっしゃいませっ!」→ティ「かわいいーっ...買うたろっ!...買うたるっ...」
    • トミタさん,自分も実家の手伝いはしてたので初対面の人と話すのは好き.
    • ヴィンセントさん,栞ちゃんは看板娘どころか豆天狗の看板の文章を書いてたのでホントの意味での看板娘.
    • ティーナさん,最近「忘れないようにしよう...」と思うのはお世話になっている人の誕生日.
    • ティーナさん,誕生日のサプライズみたいなのをするのが好き.
    • ティーナさん,話してる時に誕生日がいつだっていうのが分かったらこっそりケータイでメモしておいて.
    • ティーナさん,それでお祝いして「いつ、言ったっけ?」って向こうに思わせるのが好き.
    • ヴィ「俺、5月10日誕生日だったんですヨ...」→ティ「5月10日?10日?...もう、終わったやん...おめでとうございます...」
    • ヴィ「栞ちゃんは?」→ティ「2月1日でしょ?」→ト「はいっ」→ヴィ「さすが...誕生日ハンター...」→ティ「チェックしてる...」
  • DVDもしくはBlu-rayコーナー+「キラキラボールペン」を5名様にプレゼント(「今日、恋をはじめます」係)
    • ゲストはポニーキャニオンの林侑衣さん.
    • ヴィンセントさん,林さんは前回は河原さんっていうデッカイ人と一緒に出てもらって.
    • ヴィ「デッカイ山の陰に隠れた『幻の村』みたいな...」
    • ヴィンセントさん,今日の林さんの服装は女子っぽくて良いなぁと思う.
    • 林さん,今日紹介する「今日、恋をはじめます」に合わせてガーリーな格好を.
    • ヴィンセントさん,あまりにパッケージがキラキラしてるので弱っちゃう.
    • 米「最初からヤバかった...うわ!うわ!うわーっ!って...ウヒャヒャヒャ...」→ヴィ「ちょっと黙っててもらっていい?」
  • ボクのコレクションの一部です。(by 出口博之)×3
    • ゲストはMONOBRIGHTの出口博之さんと桃野陽介さん.
    • ヴィンセントさん,今日のお2人はサングラスじゃなくて普通のメガネでね.
    • ヴィ「桃ちゃんって、そーゆー目してたんだ?...かわいい、何か...」
    • 桃野さん,ヴィンちゃんが番組内でやたら「生き様」について視聴者に訴えかけてるってコトで.
    • 桃野さん,もっと自分たちの生き様も見せていかないとなと思って.
    • 桃野さん,今日はベースの出口の生き様を紹介したいなと.
    • ヴィンセントさん,前に出てもらった時に出口さんは結構なマニアで部屋が凄いコトになってるってのはチラっと話してたけど.
    • 出「バルタン星人は何故美しいかとか...」→桃「いやいやいや...美しいと思ったコトないんで...」
    • 桃「生き様ってこんなに圧迫感あるの?」
    • 桃野さん,今日は出口とヴィンちゃんは凄い盛り上がってたけど.
    • ヴィ「そんなコトないですヨ...栞ちゃんもね?」→ト「...」→桃「盛り上がってないでしょ?全然喋ってない...」
    • 桃野さん,自分はいやらしいコトには少し興味はあったんだけどそれ以外にコトはホントにまっさらな状態で.
    • 桃野さん,しかも10コ上のお姉ちゃんが凄い乙女でシルバニファミリーとか光GENJIが好きとか東京ラブストーリーを観るとかだったので.
    • 桃野さん,男の子っぽい趣味とは全く無縁だった.
    • ヴィンセントさん,MONOBRIGHTさんは今後準レギュラーとして「生き様」なんかを紹介してもらえるってコトで.