昨日の sakusaku

  • 白井ヴィンセント(黒幕)生誕祭
    • ヴィンセントさん,しーちゃんは顔面が全く同じ男子が2人いたとしてマジメなタイプと面白いコトを言うタイプとどっちがいい?
    • トミタさん,面白いコトを言うタイプが.
    • ヴィ「カリフォルニアさんは?」→米「うーん...顔面っ!」→ヴィ「あの...顔面は、同じなんです...」
    • ヴィンセントさん,自分は小さい頃から「笑いこそ全て」「All you need is 笑い」をスローガンに頑張ってきた.
    • 矢「よっ!」→ヴィ「お...」→矢「すいません...相槌、間違えちゃって...」→ヴィ「そういうの、良いヨ...今の良かったワ...」→矢「共鳴しちゃって...」
    • ヴィンセントさん,ネットで調べてたら有名な心理学者の人も面白い男がモテると.
    • ヴィンセントさん,笑いが心の距離を縮めると.
    • ヴィ「だから、間違ってないんだヨ...『All you need is 笑い』...」→矢「はい...」→米「はい...」→ト「はい...」
    • ト「先生...そんなコトじゃないんですよ...それもいいんですけど...今日、何の日か知ってます?」
    • トミタさん,1日早いんだけど黒幕さん生誕祭ってコトで.
    • ヴィンセントさん,三鷹市では今日は前夜祭が行われている.
    • トミタさん,ヴィンセントさんに禁煙するための本とお菓子のタバコをプレゼント.
    • カリ米さん,ヴィンセントさんに自分が作った育毛剤をプレゼント.
    • カリ米さん,ルイボスっていう茶葉を煮立てたもの.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,源さんといえば自分なりの「モテ道」を追求してる人なんだけど.
    • 星「モテルバーグとして...モテシカ...」
    • ヴィンセントさん,今の落ち着いた感じも第2のモテルバーグとして中々いいんじゃないかと.
    • 星「落ち着いてる感じの方がいいのかな...?」→ヴィ「意外と女子はそうなんですヨ...」→星「マイケル富岡さんみたいにガンガンいかなくても...」→ヴィ「いやいや...例えが激しすぎるから...」
    • ヴィンセントさん,あの人は激しい系の1位とか2位の人だから.
    • ヴィンセントさん,静けさの中に情熱があるみたいな.
    • トミタさん,確かに情熱は凄い感じる.
    • 星野さん,今は髪の毛もグチャグチャでいいやって感じになってる.
    • 星野さん,前はもっとしっかりしなきゃって思っていた.
    • 星「だから『着ぐるみ』とかでいいです...『ハゲづら』とかでいいです...」→ヴィ「それは逆にモテルだろー...」
    • 星野さん,そういう風貌だと男にモテそうな感じがする.
    • ヴィンセントさん,その潔さでそのうち女子にもモテてくるような気がする.
    • 星野さん,自分のラジオでUSTREAMをやらせてもらった.
    • 星野さん,血圧が上がるとダメなのであんまりテンションを上げられなくなってしまった.
    • 星野さん,なのでテンションを上げないで楽しんでもらう方法を考えて「ハゲづら」だろうってコトで.
    • 星野さん,ハゲづらとか長髪の巻き髪で「源子よ♥」とかやって.
    • ヴィンセントさん,USTREAMは現在見ている人数とかが表示されるらしいけど源さんの場合はどれくらいに?
    • 星野さん,最終的には10,000人ぐらい.
    • 星野さん,色んなヅラを揃えていこうと思って.
    • 星野さん,栞ちゃんの髪型のヅラも欲しい.
    • ト「じゃあ、後で取って置いときますんで...」→ヴィ「『つるっぱげ』なんで...1年前に出家したんです...」
    • 星「サクサクの時だけ、こうかぶって...」→ト「設置を...」
    • 星野さん,「コンプレックス」と聞いて思い浮かぶコトは「黒幕さん」.
    • 星野さん,何でか黒幕さんが木を切り倒してる画が思い浮かんだ.
    • 星野さん,黒幕さんって日々モヤモヤを溜め込んでて木を切り倒すコトによってそれを発散してるのかなぁと.
  • ギフト☆矢野ビナウォークへ行ってきました。〜TOHOシネマズ海老名(6番館2F)
    • 矢「ガチャ!バーン!」→ト「イエーッ!」→米「イエーッ!」→ヴィ「...」
    • 矢「というわけで、ギフちゃんのビナウォークへ行ってきましたのコーナー!」→ト・米「フーっ!」→ヴィ「...」
    • 矢「聞いてます?黒幕さん...」→ヴィ「聞いてる、聞いてる...」→矢「何で、そんな引いてるんですか?」
    • ヴィンセントさん,栞ちゃんとカリフォルニアさんが盛り上がってるんでね.
    • ヴィンセントさん,酔ってる人を見るとシラフになる感じで.
    • 矢野さん,副支配人の柏倉泰史さんに挨拶.
    • 矢「覚えてます?」→柏「...」→矢「困らせちゃってすいません...」
    • 矢野さん,「何で映画館にポップコーンいいか知ってます?」と田中さんに言った瞬間に「館内のお客様にご案内致します...」と案内放送が流れる.
    • 柏倉さん,TOHOシネマズでは全館「自動券売機化」を進めている.
    • 矢野さん,自分は端っこの2人席が好き.
    • 矢野さん,人が苦手なので.
    • 田「有名人ですからね...」→矢「声掛けられたコトないです、神奈川で...今も誰も気づいてないでしょ、ボクのコト...カメラあるのに誰も気付いてない...」
    • 矢野さん,TOHOシネマズ海老名で1番大きいSCREEN1(630席)へ.
    • 矢「おーいっ!...音を吸収するっていうね...」
    • 矢「ココで単独ライブやりたいですよ...」→田「いっぱいにできます?」→矢「そうですね...シビアなコト言わないで...」
    • 柏「映画に出た時、ぜひ舞台挨拶を...」→矢「あ、舞台挨拶もここでやられるんですか?」→田「『映画に出た時』ですから...」→矢「夢の話してるんでしょ、今...」
    • 矢野さん,5/11からは「探偵はBARにいる2/ススキノ大交差点」が公開.
    • 矢野さん,5/11はミュージックディライトで工藤江里菜さんが.
    • 矢野さん,5/12は新星堂ライブでRAM WIREさんが.
    • ヴィンセントさん,2回ロケに行ってみてどう?
    • 矢「楽しいです...食事もでるし...」
    • 矢野さん,前に田中ちゃんとロケ終わりでラーメンを食べに行った.
    • 矢野さん,田中ちゃんは担々麺を頼んだんだけど.
    • 矢野さん,わざわざスーツを脱いで白いYシャツ姿になってゆっくりゆっくり担々麺を食べてる田中ちゃんが可愛かった.
    • ヴィンセントさん,俺と浪人で田中ちゃんと1回飲んだコトがある.
    • ヴィンセントさん,田中ちゃんって飲む時はメガネをかける.
    • ヴィンセントさん,「何でなんですか?」って聞いたら「よく見えるんで...」って.
    • ヴィンセントさん,「じゃあ仕事の時はいいのかヨ!」と思った.
    • 矢野さん,今日はトミタさんに「ビナウォークってホント...」→「楽しい所ですね〜」と言ってもらってお別れ.
  • 白井ヴィンセント(黒幕)生誕祭続き
    • 矢野さん,ヴィンセントさんにJR201系中央線H7最終編成5両セットBとメンズブラ(黒)をプレゼント.
    • 浪つさん,ヴィンセントさんに1/60バンダイホビーセンターオリジナル電動式4色射出成形機をプレゼント.
    • トミタさん,プラモデルを作ってる機械のプラモデルまで売ってるなんてガンダムって凄いんだなぁと思う.