昨日の sakusaku

  • メール〜流行語大賞みんなでうたおうZ大賞候補→メール〜流行語大賞候補+今年は必殺技大賞はないのでしょうか?
    • ヴィンセントさん,この1年を通して思ったのはしーちゃんと清正さんって凄い俺のコトを恐れてるなって.
    • ヴィンセントさん,俺がバッて出てくると「うわぁっ!」って驚かれるし.
    • 米「獣だからじゃないですか?」
    • トミタさん,いつも始めの「よろしくお願いします」が「来んなっ...」っていうオーラが.
    • トミタさん,何か凄い「やんのか?こらっ...」って感じがする.
    • 矢野さん,黒幕先生はナウシカに出てくるテトに似てると思う.
    • 矢野さん,1番最初は恐くて噛んでくるんだけど「恐くない...恐くない...」ってやってるうちに
    • ヴィンセントさん,じゃあ栞ちゃんナウシカになってもらわないと.
    • ヴィンセントさん,で俺が噛んだ時に「うっ...」って言ってほしい.
    • ヴィンセントさん,ナウシカがキツネリスに噛まれた時に「うっ...」て言うシーンが凄い好きなので.
    • ヴィンセントさん,しーちゃんはまだいいんだけど一番俺を猛獣として見てるのは清正さんだと思う.
    • ヴィンセントさん,清正さんが俺の横を通り過ぎる時は俺から1番離れた壁伝いで通ってる感じがする.

(栞ちゃんが最初にウクライナと聞いた時に言った)浮くないな?
♪大船のうた

にゃおにゃ〜お

    • カリ米さん,「にゃおにゃ〜お」は「ハロハロ〜」って意味.
    • ヴィンセントさん,久しぶりに地獄のヘリコプターを披露.
    • ト「...恐い...」
  • ゲスト
    • ヴィ「学生の頃ってワケの分かんないモノが流行った...独自の...」→4人「...」→ヴィ「...こういう話、ダメ?」
    • ヴィンセントさん,グリンピースをやってもらうも最初いまいちルールが理解できず.
    • 菊地さん,最近「もっとたくさんあってほしい」と思うのは笑顔と最愛のソロ.
    • ヴィンセントさん,もっとピンでやらせろと?
    • ヴィ「ピンとかないんですか?」→菊「うんん...ないっ...」→ヴィ「(笑)...オマエ『うんん...ない...』じゃねぇんだヨ...誰なんだヨ、オマエっ...俺の中学の同級生かっ?」
    • ヴィ「今やりたい?」→菊「歌いたい...」→ヴィ「アタシのピークは今っ...オヤジのピークはいつだ?っつってなっ...」
    • ト「何か昔のネタ?」→ヴィ「『スラムダンク』のネタ...」
    • ヴィンセントさん,スラムダンクって女子が読んでも絶対に面白いと思う.
    • ヴィンセントさん,お父さんとか絶対持ってると思う.
    • 菊地さん,家には確かにマンガがたくさんある.
    • ヴィンセントさん,じゃあお父さんに「ちょっと『スラダン』読ましてっ...」って.
    • ヴィンセントさん,「親父のピークはいつだ?アタシは今よ...」って.
    • ヴィンセントさん,もしお父さんがスラムダンク読んでたら「おい、最愛っ...オマエ、分かってんなっ...」って盛り上がると思う.
    • ヴィ「ワンピースは...読んでない?...『俺は、なるっ!』...」→ト「何で、いつもそこだけ...」
    • 水「そこだけ?...」→ヴィ「あんまりワンピース詳しくないんで...」
    • 水野さん,イトコの家にほぼ全巻あるので一緒に読んでる.
    • 水野さん,ワンピースの中ではナミが好き.
    • ヴィンセントさん,「ゴムゴムの実食べると、腕が伸びんだよなっ...」と基本情報を話しだす.
  • DVDもしくはBlu-rayコーナー→添付物〜面白い看板のラーメン屋さん。(日吉で一番ウマいのはあびすけさんだと思うので当店営業時間以外はぜひともあびすけさんをご利用下さい)→添付物〜流行語大賞候補
    • カリ米さん,「アルゴ」も今日発売なんだけど気分的にファンタジーが良いなと思って「白雪姫と鏡の女王」を紹介.
    • カリ米さん,終わり際に「イエーっ!盛り上がっていこーっ!」と言う.
    • ヴィンセントさん,それ最初に言った方が良かったんじゃ?
    • トミタさん,優しいラーメン屋さんだなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,昔甲州街道の相模湖辺りにラーメン屋さんがあってそこには「世界で2番目にまずい店」って書いてあった.

おぼついちゃったのかな?
俺リカルパレード
「スティッチ」「シンボリルドルフ
(栞ちゃんUSTREAMの中盤辺りで飛び出した)チーズバーガーなめんなよっ!

  • 私の腹です...。+腹に絵を描いてみました...。×3(by ギフト☆矢野)
    • 矢野さん,最近お腹が出てきちゃったのでダイエットしようと思って.
    • 矢野さん,やる前にBEFOREの写真撮らないとと思ってパッと見たら「ギャランドゥ」が凄かった.
    • 矢野さん,なので1回全部「ギャランドゥ」を剃った.
    • 矢野さん,そうしたら忘れてたアイツ(=へその下のヘドロみたいなアザ)が出てきた.
    • 矢野さん,これ芸術に使えるなと思って耳をすませばの1シーンを再現してみた.
    • 矢野さん,あとはこのアザを噴煙に見立てて活火山を.
    • ヴィンセントさん,ギフトにしては凄い前向きなネタで良かったなと思う.
    • カリ米さん,下水道を見てると奥の方が凄い闇な感じがするけどそれが凄い良く表されてた.
    • ヴィ「ちなみにしーちゃんあーゆーの大丈夫なの?」→ト「キレイじゃないと思った...キレイなものじゃないなと...」