昨日の sakusaku

バカ子さん.
帰りの電車賃がない.
♪東小金井のうた

    • ヴィンセントさん,栞ちゃんって貧乏話になると舌の回りが良くなる気がする.
    • トミタさん,私はそれはそれで楽しんでるので.
    • ヴィンセントさん,「幸せはお金があるから得られるんじゃない」ってコトを栞ちゃんは訴えてるんじゃないかって深読みしてる人も.

キミドリちゃん.
(カリ米さんが「ミルフィーユ」が中々出てこなくて言った)ミー!

  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,水野さんの字って凄い読みやすいなぁと思う.
    • 水野さん,最近楽しかったコトは「2月にさくら学院でライブをした事.特に印象に残ってる事は16日のバレンタインライブでPerfumeさんのチョコレイト・ディスコを歌った事です.いつもは着席で見てもらってるんですけど、今回は2年ぶりのスタンディングで父兄の皆さんが盛り上がってくれて凄い嬉しかったです!!」.
    • ヴィンセントさん,親御さんがライブを毎回見に来てるってコト?
    • 中元さん,ファンの方達を「父兄さん」って呼んでる.
    • 中元さん,今回は2年ぶりのオールスタンディングでのライブだったので.
    • 中「結構ね、いっぱい暴れて頂きました...」→ヴィ「『暴れて頂きました』って...暴れる方も暴れ甲斐ないな、それ...」
    • 水野さん,最近「興味深い...」と思うコトは「どうしたらもっと身長が伸びるんだろう」.
    • 水野さん,結構身長伸びてきててこの前は1ヶ月で1.8cm伸びた.
    • ヴィ「ホント?それ...頭にシリコンとか入れてたんじゃないの?舞の海みたいに...」
    • ヴィンセントさん,最愛ちゃんと由結ちゃんってどっちが身長デカイの?
    • 菊地さん,自分の方が1cmぐらい大きい.
    • ヴィンセントさん,なら1ヶ月後ぐらいには由結ちゃんの方が大きくなる可能性もあるってワケだ.
    • 菊「やだっ...」→ヴィ「『やだっ』って...どこのセレブだヨ?」
    • ヴィンセントさん,何で最近の女子のアイドルグループのコ達ってあんなに礼儀正しいんだろう?と思う.
    • ヴィンセントさん,俺が中学生の頃なんて全然挨拶出来なくてヒドいものだったけど.
    • ヴィ「普通に喋ってる時とかに敬語とか使って...出来てないのは...菊地最愛だけだけど...」
    • 中「いるのかな...菊地最愛ちゃん...」→菊「あ、いた...」→ヴィ「おめぇーだヨっ!」
    • トミタさん,月曜日に「はじまして」って言われた時もハッとなって「自分もしっかりしなきゃ...」と思わされた.
    • ヴィ「...どうした?」→水「いや、何か...深いなって...」→ヴィ「深いか?」→水「こんな大人の話しないから...」
    • ヴィンセントさん,大人の話かなぁ?と思う.
    • ヴィ「じゃあスウィーツの話でもする?」→水・菊「したい...」→ヴィ「またにしよーか...俺、スウィーツあんま好きじゃないんだヨ...」
  • ビナウォーク1番館が3/21にグランドリニューアルオープン!+銀座コージーコーナー3/23オープン!
    • ゲストはビナウォークの田中秀一さんと銀座コージーコーナーの白石努店長.
    • 田中さん,コージーコーナーさんのある1番館全体がリニューアルするので.
    • 白石さん,3/23の朝10時から新装開店するので是非.
    • 白石さん,銀座コージーコーナーのジャンボシュークリームを持ってくる.
    • 白石さん,今はクジが付いていて当たりが出るとその場でもう1個プレゼント.
    • 白石さん,ジャンボシュークリームをヴィンセントさんとトミタさんにプレゼント.
    • ヴィ「俺はともかく...栞ちゃんは、フツーに欲しいんですヨ...」→ト「コージーコーナーさんを見つけるとちょっと吸い込まれちゃいます...シュークリームなら、あたし買えるんですよね...」→ヴィ「(笑)...そんなにストレートに言わないっ!」
    • トミタさん,見事当たりを引き当てる.
    • 田中さん,白石さんからスタッフの皆さんにもプレゼントというコトなので是非.
    • ヴィ「何だ?この空前の盛り上がり...」
    • 白石さん,さらにヴィンセントさんとトミタさんにケーキ型ストラップをプレゼント.
    • ※前日までにデコレーションケーキをご予約のお客様にプレゼント(3月末まで)
    • ヴィンセントさんとトミタさん,ストラップにそれぞれの誕生日が書いてあって驚く.
    • ヴィンセントさん,このストラップよく出来てるなぁと思う.
    • 田中さん,1番館自体は3/21に新装オープン.
    • 田中さん,3Fに山野楽器サウンドクルーとシュールシルというまつ毛エクステの店が新しくオープンする.
    • 田「目元、変わる...わたし、変わる...」→ヴィ「いやいや...店のイメージのためにも、田中ちゃんが言わない方が...」
    • 田中さん,もう1軒ダッシングディバっていうネイルサロンの店もオープンする.
    • 田「爪もオシャレの一部...ファッションの一部...」→ヴィ「それ、田中ちゃん言わない方が...みんな分かってると思うんで...」
    • 田中さん,2階にはダイソーが新しくオープンする.
    • 田中さん,1階は一足早くオープンしている生鮮食料品売り場が.
    • 田中さん,3/16はミュージックディライトで朝倉さやさんが.
    • 田中さん,3/17はちびっこあつまれ!お菓子つかみ取り大会が.
  • メール〜流行語大賞候補→絵〜米さんの奥義を描きました。

予期せぬ理由により終了します.
太鼓判っ!
馬謖されてる!
「4」は黒幕さんの気がゆるんで入りやすい.
交信