昨日の sakusaku

  • フリップ〜栞ちゃんが選ぶ今年ブレイクしそうなもの→添付物〜奥田民生さんに似てますか?×2

3. ブラウン.
2. アムロ
1. ギフト☆矢野

    • トミタさん,ブラウンっていうのはLINEのキャラクター.
    • 矢「メールのツールの...」→ヴィ「オマエ、何言ってんの?『メールノツール』...?」
    • トミタさん,ガンダムが若干気になりだしてる自分がいるので.
    • トミタさん,今年ギフちゃんは絶対くると思う.
    • ヴィンセントさん,ギフトは去年から今年にかけて結構キー局の番組に出てるらしい.
    • ト「ギフちゃん、こなきゃダメ...」→米「そしたら、みんなで叙々苑行くか?」→ト「肉ーっ!」
    • ヴィンセントさん,ギフトもたまには「おい、これで好きなだけ食え!」とか言ってみたいんじゃない?
    • 米「カッパッパパ〜って食べるよ...」
    • トミタさん,この前のギフちゃんのライブも台本通りやって楽しかったし.
    • ヴィ「なるほどねー...でも、ギフト的にここまで誉められるとやりづらくなるな、この後...」
    • ヴィンセントさん,ギフトもここまできたら後ずさりせずに頑張ってほしい.
    • ヴィ「イケイケのフサフサで頑張っていけヨ!」
    • ヴィンセントさん,栞ちゃんのそっくりさんとかいたら見てみたいなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,ギフトに似てる人はあんまりいないか.
    • 矢「でも武井壮さんに似てるって...」→ヴィ「武井咲ちゃん?似てねーヨ...」→矢「耳、どーなってんだ?」
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,カエラちゃんの今日の服装は何かお嬢様っぽいけど.
    • カ「髪が派手だから...全身派手だと志茂田景樹さんみたいになっちゃう...」
    • カエラさん,最近「何だか、長いなぁ...」と感じるのはしおりちゃんのカミの毛.
    • カエラさん,最近「何だか、短いなぁ...」と感じるのはしおりちゃんの前髪.
    • カエラさん,さっきも挨拶してくれた時に前髪と髪の毛の先を目線が行ったり来たりしちゃって.
    • トミタさん,前髪がどんどん短くなってきちゃってる.
    • トミタさん,上を見た時に髪の毛が見えないと楽で良い.
    • ヴィンセントさん,やっぱり女子は大変だなと思う.
    • ヴィ「男なんてほっといたらいいじゃないですか...髪の毛も別に...常緑樹みたいな...」
    • ヴィンセントさん,2人が常緑樹の意味が分かってなかったぽいので常緑樹の説明をして話し直すもポカーンとされる.
    • ヴィ「絡んでこいヨ!」→カ「ジョウリョクジ?...16時?」→ヴィ「16時じぇねぇ...『常緑樹』だヨっ...」
    • ヴィ「何だヨ、お前ら...俺が沖で溺れてんのにテトラポットの辺りからじーっと見てるだけって...助け呼べヨっ...フツー飛び込んで助けにくるだろ?人間だったらさっ...何も行動を起こさないのが1番卑怯だっ...」
    • カエラさん,最近「あったかいなぁ...」と思ったのはバッドマンがゴッサムシティの人々を救うために1人で爆弾を沖まで運んだコト.
    • ヴィンセントさん,「バッドマン」じゃなくて「バットマン」ね.
    • カエラさん,ダークナイトライジングを見てかなり感動した.
    • カ「ゴッサムシティが大変なコトになっちゃうんですよ...」→ヴィ「ゴッサムシティ...」→カ「見てないんですか?」→ヴィ「見てないですヨ...」→カ「見てない?」→ト「見てない...」
    • ヴィ「ゴッサム?...北海道の地名みたい...」
  • DVDもしくはBlu-rayコーナー
    • ヴィンセントさん,カリフォルニアさんのジーパン姿を久しぶりに見たなと思う.
    • カリ米さん,これは3日目.
    • カリ米さん,でもジーパンって毎日洗っちゃいけないらしいから.
    • カリ米さん,色味とかが悪くなっちゃうから.
  • メール〜これからはSMA経由で栞ちゃんに送金したいと思います→フリップ〜ヴィンセントさんが考える今年世の中を席巻する人物TOP3
    • ヴィンセントさん,栞ちゃんのこのキャラが定着すれば他の仕事でみんながたくさん差し入れをくれたりするかもしれない.

3. 首相になる人.
2. 矢野快記.
1. トミタ栞

    • ヴィンセントさん,サクサクでのギフトの扱いではない形でのブレイクがあるんじゃないかと.
    • ヴィンセントさん,ギフトがキー局の番組にちょろちょろ出始めてるのは事実なので.