昨日の sakusaku

  • 今日はいい服の日らしいですよ
    • トミタさん,ウクライナの首都は「キエフ!」と元気よく答えてスタート.
    • ヴィンセントさん,サクサク見てる人でウクライナに関係が深い人がいるかもしれないから.
    • ヴィンセントさん,11月29日はいい服(1129)の日らしいのファッションの話でも.
    • ヴィンセントさん,自分は山吹色の着物で中々オシャレなんじゃないかと思ってる.
    • ヴィ「こんなの着てるの時代劇でいうと『悪代官』ぐらいだからね...フッフフー...トミタ屋...」→ト「始まったよ...また始まったよ、これ...」
    • ヴィンセントさん,栞ちゃんに手伝ってもらって「何だ、ネコか」のくだりまでやる.
    • ト「御代官様...山吹色のお菓子でございます...」→ヴィ「フッハッハッハ...トミタ屋...お主も相当の悪よのぉ...」→ヴィ・ト「フワッはっはっは〜...」→ヴィ「ガタっ...誰だ?...タッタッタッタッタッタ...ガララ...ニャォ〜ン...何だ、ネコか...」
    • ヴィンセントさん,カリフォルニアさんはネコのマネが上手いので忍に向いてると思う.
    • 米「ニャォ〜ン...」→ヴィ「何だ、バカか...」
    • 矢野さん,実際ガラガラって開けて米さんがいて「ニャォ〜ン」ってやってたら「何だバカか...」ってなると思う.
  • ゲスト
    • 星野さん,最近意識している人または気になる人は黒幕さん.
    • 星野さん,オーラも含めて黒幕さんみたいな恐い人になりたいなと思って.
    • 星野さん,新橋で一緒に焼肉食べたっていうのもあって今日初めて入ってきた時に黒幕さんから明るい感じで「おっ!」って言われた.
    • 星野さん,それまではダルそうに「おはようございま〜す」って言われてたので.
    • 星野さん,その時は目が合う時間が0.5秒ぐらい.
    • ヴィンセントさん,自分は間に耐えられないので逃げたくなっちゃう.
    • 星野さん,黒幕さんは髪の毛を切ってからちょっと明るくなったような気がする.
    • 星野さん,黒幕さんの男らしい感じが良いなと思う.
    • ヴィンセントさん,源ちゃんも中々男気あると思うけど.
    • 星野さん,新橋で話してた時の黒幕さんの感じとか男勝りで良いなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,新橋でのトークの内容自体はホントにゴミみたいな感じだから.
    • 星野さん,最近「キレイ」または「かわいい」と思えた人は松たか子さん.
    • 星野さん,松さんとは何回かお会いしたコトがある.
    • 星野さん,この前の「夢売るふたり」っていう映画の松さんを見て良いなぁと思った.
    • ヴィンセントさん,「マツァー*1」ってホントに多いよなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,松たか子さん好きな人ってずーっと松たか子さんが好きなんだよなぁ.
    • 星野さん,画面を通してみると割と落ち着いてる人なのかな?と思ってたけど実物は違った.
    • 星「チャキチャキしてる...」→ヴィ・ト「えーっ」→星「それが好きですっ!」
    • 星野さん,松さんは手を振りながら「おはようございまーす!」って言ってくれたりする.
  • 添付物〜駅で見かけて「?」なポスター(乗務員などへの「ツバかけ」行為は犯罪です/異様に肩幅が広い人)×2→添付物〜ドイツ・オーストラリアへ新婚旅行に行ってきました。×2+嫁が「アンダーパス...」と寝言を言っていました→添付物〜グアムへ行ってきました!×4
    • ヴィ「ちなみに、もう1枚...『異様に肩幅の広い人』ってコトで...」→米「え?それ、アタシのコト?」→ヴィ「あの、カリフォルニアさん黙っててもらっていい?...『あたしのコト」なワケねぇーだろ?今こっち紹介してんだろっ?全部、自分か?そんなにテレビ出たいかっ?」
    • トミタさん,この異様に肩幅の広い人の絵は矢野さんっぽいなと思った.
    • ヴィンセントさん,髪型が似てるような気がする.
    • ト「色が...」→矢「あれは光沢の光でしょ...俺はハゲの光...」→ト「光沢か...なら、大丈夫です...」→矢「悲しいよ...ギフちゃん悲しいよ...」
  • AIさんからのビデオメッセージ+AI Christmas Dinner Show with Choir(12/25(火)横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ)
    • ヴィンセントさん,俺たちもディナーショーやるか.
    • ヴィンセントさん,みんなで夕飯食うだけっていう文字通りのディナーショーね.
    • ヴィンセントさん,ショーの部分は我々が何かちょっとしたコトを.
    • ヴィンセントさん,俺と栞ちゃんでライダーショーとか.
    • ヴィンセントさん,来週はもう関内ホールでのライブだけど.
    • ヴィンセントさん,座長としてはどんな感じ?
    • 矢野さん,良い感じ.
    • 矢野さん,メールで台本送ったんで読んでもらえれば.
    • 矢「みんな、そんな不安な顔出さないで...楽しいクリスマスにしましょう...」
    • トミタさん,もうウクライナの首都名を忘れ始める.
    • トミタさん,キエフを思い出してお別れ.

*1:松たか子ファン.