昨日の sakusaku

  • フリップ〜約1m30cm/晩→添付物〜夏合宿、がんばりました!
    • ヴィンセントさん,皆さんの寝相はどんな感じ?
    • トミタさん,朝起きると回転して下向いてる.
    • ヴィンセントさん,俺は寝てると足を踏みしめてどんどん上に上がっていっちゃってるみたい.
    • ヴィンセントさん,それで頭をぶつけてる壁がへこんじゃってるぐらい.
    • ヴィンセントさん,どこまで進むのか確かめるために廊下で寝てみた.
    • ヴィンセントさん,そしたら一晩で1m30cmぐらい上に上がってた.
    • カリ米さん,縦に移動する人って珍しいなと思う.
    • 米「なんか、忍者だったんですか?」→ヴィ「そう、先祖が忍者で...何でだヨ!ニンニン!こらっ!」
    • 矢野さん,寝てる時の写真を撮ってもらったコトがある.
    • 矢野さん,自分は寝てる時はトリプルアクセルの途中みたいなポーズで寝てるみたい.
    • カリ米さん,誰かに見られても恥ずかしくないポーズで寝たいなと思う.
    • カリ米さん,私は大体死体ポーズで寝てるので.
    • ヴィンセントさん,カリ米さんは爆睡してる時はうつぶせになってヒザをかかえて繭みたいになってる.
    • カリ米さん,あれが安定する.
    • 矢野さん,米さんは電車で寝てる時もヒザかかえて怒られて落ち込んでるみたいなポーズになってる.
    • トミタさん,「米さん」と言おうとして「屋根さん」と言う.
    • 矢「あとで(添付物みたいにジャンプしてるトコ)みんなで撮りましょう...」→ヴィ「こんな若さ出ないもん...」→浪つ「打点低い...」
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,AISHAはどういうきっかけでプロを目指そうと?
    • AISHAさん,小さい頃からずっと歌手になりたいっていうのがあった.
    • AISHAさん,親の影響もあったと思う.
    • AISHAさん,お父さんが音楽家でお母さんが歌手だったので.
    • AISHAさん,小さい頃から合唱部に入っててチヤホヤされてて天狗になってた.
    • AISHAさん,なのであんまり成長出来てなかった.
    • AISHAさん,シェリル・リンっていう大好きなアーティストのビルボードライブを16歳の時に観にいって「やばい、私全然上手くない...」と思って天狗の鼻がポキっと折れた.
    • AISHAさん,そのおかげで成長出来たと思う.
    • AISHAさん,プロの契約は16歳の時に.
    • AISHAさん,14歳ぐらいの時にお母さんの同窓会についてってバーでステージがあってクリスマスだった.
    • AISHAさん,そこで「歌いたいな、歌いたいな」って言ってたらお母さんが頼んでくれてそのステージで歌った.
    • AISHAさん,そしたらみんなが止まって見てくれてそこにたまたま今の事務所の社長がいた.
    • A「それをきっかけに...SONYに連れてってくれて...ウェイ!」→ヴィ「ウェイ?...ウェイって何?」→A「イエス!」
    • ヴィンセントさん,その頃はまだ天狗女だったんだ?
    • AISHAさん,1人オーディションに行った時はフツーはカワイイ格好をしていくと思うんだけど自分は制服でバックパック背負ったまま入っていって「じゃあ歌います、私...」って感じで凄い天狗だった.
    • ヴィ「で、鼻、そのままマイクにして...」
    • AISHAさん,最近自分自身について気になることはスタッフにデブってめっちゃ言われるコト.
    • ヴィンセントさん,全然そんな風に見えないけど.
    • AISHAさん,2年前に比べると結構肉が付いたらしい.
    • AISHAさん,それで悔しくて最近は毎朝ランニングをしてる.
    • AISHAさん,健康にはなりたいと思うので.
    • AISHAさん,高校の時は陸上をやってたので走るのは得意.
    • AISHAさん,でもメインではバスケをやってた.
    • AISHAさん,インターナショナルスクールは色々な競技をやっていい.
    • ヴィ「話聞いてると凄いですよね...陸上やりながらバスケもやって...歌もうたって...天狗にもなって...凄い忙しいですヨ、これ...」
  • DVDもしくはBlu-rayコーナー
    • ゲストはアミューズソフトの松田真依さんと様々な達人技に挑戦!するアシュラくん.
    • ヴィンセントさんとトミタさん,アシュラくんが色んなコトが出来るのでビックリする.
    • ヴィンセントさん,アシュラくんがこういうコトをやるようになったキッカケっていうのは?
    • 松田さん,アシュラくんは元々はアルバイトをして生計を立ててるんだけど達人技を見るとメラメラってきてしまってそれで挑戦するっていう.
    • 松田さん,アシュラくんは双子座のA型で独身男性.
    • 松田さん,アシュラくんは得意技はバク転なんだけど今日はちょっと披露できない.
    • カリ米さん,屋根の上は危険なので.
    • ヴィ「危険なんですか?...あれだけやっといて...」
    • カリ米さん,神様が屋根の上から落ちちゃうと大変なので.
    • ヴィンセントさん,でも映像の中であれだけやってんだろ.
    • 米「私が責任持てないんで...サマカミサマに『ごめんなさい』って言ったんです、さっき...お怪我でもして何かあったらエライ事です...」→ヴィ「何か胡散臭ぇな〜...」
  • 新コーナー・それ行け!女性ベイスターズファン!→添付物〜ベイスターズの試合を初めて見に行きました
    • ヴィ「今日の所はこの辺でよろしいですかね?」→ト「はい!」→ヴィ「じゃあ...」→矢「ちょっと待ってくださいよ!...ミルフィ〜ユ...じゃない〜!」
    • ヴィンセントさん,ちょっと今からやると尺的に厳しいのでギフトのネタが面白いと残念なコトになっちゃう.
    • 矢「いいんですけど...『何かありますか?』的な空気出してたでしょ?」→ヴィ「いや出してない...」→矢「出してない?...読み間違えました...」
    • ヴィ「じゃあ明日ね...」→矢「明日やるか分かりませんけど...」→ヴィ「何でオマエにもったいぶられなきゃいけないんだヨ...」