昨日の sakusaku

  • 絵〜栞ちゃん→絵〜屋根の上のメンバー
    • IKAさん,BGMを出すタイミングがまた2秒ほど間が空く.
    • IKA「やべぇ...」
    • ヴィンセントさん,IKAは栞ちゃんと「髪の毛切ったでしょ?」→「自分で切りました」→「凄いですね」っていうやり取りして有頂天になってんじゃねぇヨと思う.
    • IKA「いや〜、うっかりうっかり...」
    • ヴィンセントさん,そのやり取りの後に返す刀「矢野さん、髪の毛梳いてきたんですか?」→「ハゲてるだけだよ!」っていうやり取りがね.
    • 矢「今週1番のオレの笑いが...」→ヴィ「カメラが回ってない所だった...」
    • ヴィ「意外とカメラ止まってる時みんな面白いからね...」→矢「それでいいんですよね...」
    • ヴィンセントさん,良いか悪いかで言ったら悪いんだけどね.
    • ヴィンセントさん,栞ちゃんサーフィンやるって言ってたけど?
    • トミタさん,日焼けが恐くて行けてない.
    • 矢「ビビってんのか?」→ト「ビビってますよっ...」→ヴィ「ビビってんのかじゃねぇヨっ...」
    • ヴィンセントさん,俺と栞ちゃんで同時にイラっとしちゃったなと思う.
    • 矢野さん,でも言ってるコトは違ってましたけど.
    • ヴィ「オマエみたいにノーマークの顔面じゃねぇんだヨ...オマエなんか、いくら黒くなろーが赤くなろーが、どっちでもいい...」→矢「言いすぎやろ?何なんだよ...」
    • ヴィンセントさん,たまに矢野にイラッとする週があるんだけど今週がそう.
    • 浪つさん,みんなでバーベキューとかやりたい.
    • ヴィンセントさん,バーベキューだと浪人は大活躍するからね.
    • ヴィンセントさん,「バーベQ男」」って呼ばれてるぐらい.
    • ヴィンセントさん,セッティングとかが凄い早い.
    • 浪つさん,昔ボーイスカウトやってたので.
    • ヴィ「渋谷のセンター街で女のコに声かけまくってた...あ、それ『単なるスカウト』か...」
    • ヴィ「こーゆーの混ぜてきてヨ...こーゆーの混ぜないとみんなのフツーの話になっちゃうでしょ...」
    • ヴィ「カリフォルニアさん、話に参加しろ!」→米「二の腕の毛が気になる...」
    • カリ米さん,絵を見て「マリン的な...」と言った黒幕さんが気持ち悪くて面白いなと思う.
    • ヴィ「気持ち悪いじゃねぇんだヨ!」→矢「落ち着いてください...」→ヴィ「えー、ちなみに...うるせぇーな、こらっ...」
    • トミタさん,この絵の矢野さんは肌が白いなと思う.
    • 矢「どんだけ俺の肌が黒くないと気が済まないんですか!」
    • ヴィンセントさん,気がすまなくはないけどトレードマークだからね.
    • 米「それを失ったらどうするんですか?ギフちゃん...『褐色の男性』とか言えなくなっちゃう...」
    • ヴィンセントさん,もうちょっとギフトっぽく言ってヨと思う.
    • ヴィンセントさん,カリフォルニアさんに森進一さんとマイケル・ジャクソンのマネをやってもらうも連続でやると笑いが薄くなっちゃうんだなと反省.
  • ゲスト
    • miwaさん,ヴィンセントさんが紹介した後の間で変顔をやってみる.
    • miwaさん,ここって何をしてもいいのかな?と思ってやってみた.
    • ヴィンセントさん,チャンミワはサクサカーの間で人気が高くて俺が「トークのひき逃げだーっ!」とか言うとすぐさま「ふざけんな、オメェこそひき逃げだ」「オメェをひき逃げしたろか?」みたいなメールが来る.
    • miwaさん,栞ちゃんとの絡みも凄い期待度が高くてサクサクに出るよとか言ってないのにサクサカーの人達がブログに書き込んでくる.
    • miwaさん,だからようやく見れて楽しんでるんだと思う.
    • ヴィンセントさん,チャンミワは何か人間に幅が出てきた気がする.
    • ヴィンセントさん,トークに余裕を感じる.
    • ヴィンセントさん,前はただテンパッてただけみたいな感じだったけど.
    • ヴィンセントさん,今週はトークの方も無事故・無違反だったし.
    • ヴィンセントさん,たまに縁石に乗り上げたりはしてたけど.
    • miwaさん,最近「何を言われようと変えません」と思うの面白い靴下を履くコト.
    • miwaさん,黒猫みたいな柄やイチゴ柄とか.
    • m「あと顔が入ってるヤツ...キャラの顔が入ってるヤツ...」→ヴィ「え、アンパンマンとか?...しまじろう...?」
    • miwaさん,最近しょっちゅう「中学生ですか?」と言われる.
    • miwaさん,ライブとか行っても年齢確認される.
    • miwaさん,20歳の時は「未成年ですか?」と言われても「20歳です」って言えたんだけど.
    • miwaさん,今はもう22歳なので「未成年ですか?」って言われて「22歳です」ってもう言いづらくて.
    • miwaさん,成人してから2年も経っちゃってるのにのに今更「22歳です」って言えないのにはっきり言わずに「成人してます」と言っちゃう.
    • トミタさん,自分からするとmiwaさんは凄いお姉さん.
    • トミタさん,高校生の時にCMの「春になったら」の曲がクラスで盛り上がってて自分でもたくさん聴いてたので凄い嬉しい.
    • ヴィンセントさん,俺も鈴木雅之さんに会った時にそう思った.
  • メール〜鴻巣のうたをお願いします→みんなでうたおうZ〜鴻巣*1エレジー
  • 添付物〜韓国旅行の懸賞に応募しました。

*1:埼玉県鴻巣市/人口:約119,000人/面積:67.49km^2/名産:川幅うどん,川幅ラーメン,川幅ハンバーグなど.