昨日の sakusaku

  • 絵〜3ヶ月ほど録画ためちゃってすいません+遅ればせながら似顔絵を送ります。
    • 今日の挨拶終わりのBGMはディスコ調.
    • ヴィンセントさん,バブルの頃はディスコでボディコンを来た女子がお立ち台に乗って扇子振ったりしてた.
    • ヴィ「その歴史的な事実は、知ってますよね?」→ト「ん〜...なんとな〜く...」
    • ヴィ「『大正デモクラシー』みたいな、そういうレベルなんだろうね...」
    • ヴィンセントさん,俺以外はみんなこんな感じ?
    • 浪つさんとカリ米さんと矢野さん,高校生ぐらいだったんでテレビでは見てた.
    • ヴィンセントさん,バブルごっこを始める.
    • ヴィ「今、バブル期です...♪チャーチャーチャーチャチャチャラー(×2)...♪タカタカタカタカタカタカ...♪トーキョーっ!」→浪つ「これが言いたいんだよ...」
    • ヴィ「おい、栞っ...今日もヨ、ヘリコプターからワインをこぼそうぜっ...」
    • ヴィ「1万円札、3枚ぐらい持ってタクシー止めんぞっ...」→屋「いぇい...」
    • トミタさん,その時に1万円札をたくさん貯めてたら今この不景気の中それが役立ってたってコト?
    • ヴィンセントさん,その時は現金じゃなくて株とかゴルフの会員権とかそういうので持ってた人が多かったらしいので.
    • ヴィンセントさん,バブル期はマンションを買ってそれの価値が上がってそれを売ってまたでっかいの買って...とか.
    • ヴィ「またデッカイの建てて...こーんな、でっかいマンション建てたの、メイはっ...こーんな、でっかいマンションとこれくらいのマンションとこーんな、でっかいマンション建てたの、メイは...」
    • 浪つさん,いつかまたバブル期のような時期が来るのかもなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,俺が死んでから栞ちゃんがバブル初体験するとかね.
    • ト「ぜんぜん出遅れてませんっ!まだ3ヶ月です!」
    • ヴィンセントさん,もう1年ぐらいやったような感じがする.
    • ヴィンセントさん,このままで3年ぐらいやってくと超新星爆発しちゃうと思う.
    • ヴィンセントさん,それでブラックホールが出来て色々なものが吸い込まれちゃうなと思う.
    • ヴィンセントさん,こんな高いテンションで3年間やったコトがないので.
    • ヴィ「未知の世界ですヨ...」→ト「いいじゃん、新世界に...」→ヴィ「気軽に言うなっ...」
    • ト「行こうよ!新世界!」→ヴィ「お、かっこいい...氣志團みたい...ピリオドの向こう、行くか?」→矢「行きましょうよ!」→ヴィ「行くか?ピリオドの向こうへ!」
  • ゲスト+旭川(北海道)にて...。(by Rihwa)×2
    • Rihwaさん,旭川雪まつり雪像の前で歌った.
    • Rihwaさん,これは今までのライブで1番過酷だった.
    • Rihwaさん,メジャーデビューを控えて何か心に決めているコトは「どんな事が待ち受けていようと自分を信じること!自分の信じた人達を信じること!」.
    • ヴィ「ちなみに、俺達って信じられてるんですかね...?」→R「信じてますよ!」
    • ヴィンセントさん,じゃあ金貸してくれって言ったら貸してくれるってコト?
    • R「信じ合うというよりは、私が信じてる...」→ヴィ「俺達だって信じてるよ...なぁ?」→ト「...信じてるっ!」
    • ヴィンセントさん,何で留学しようと思ったの?
    • Rihwaさん,中3の時に自分って全然夢がなくてでも義務教育は終わるしどうしようって悩んでた.
    • Rihwaさん,そしたら父もアメリカに留学しててそういう選択肢もあるよって教えてくれて.
    • ヴィ「ナウいねーっ...そんな家庭だったら留学するわな...」
    • Rihwaさん,それでいっちょ行ったろかってコトで.
    • ト「凄い...人間性の問題...」
    • トミタさん,自分だったら親にそう言われても「いやいやいや...」ってなると思う.
    • ヴィ「行ったら行ったで面白いかもしれないヨ?」→ト「行きたくないねっ...」→ヴィ「行けヨっ!金出すって言ってんだヨっ!何でいつも実家にいるんだヨ?オマエ...」
    • ヴィンセントさん,「フツー子供って旅立っていくもんじゃないのか?」ってお父さん心配になっちゃうヨ.
    • ヴィ「そんなに実家が好きか?」→ト「出たくないねっ...」
    • トミタさん,だからRihwaさんを尊敬する.
    • ト「15でしょ?」→R「好奇心かなぁ...」→ヴィ「まさに15の夜的な...盗んだバイクで走りだそうと思ったけども...バイク盗んだら逮捕されるからカナダ行こーかなみたいな...」
  • DVDもしくはBlu-rayコーナー→絵〜ヴィンちゃん風さるぼぼ
    • カリ米さん,今日は「カリフォルニア・ヨガさん」と紹介される.
    • カリヨガさん,ヨガのポーズを披露.
    • ト「この人(さるぼぼ)達、ちゃんとお金(家賃)払ってるんですか?」→ヴィ「払ってないヨ...」
    • ト「私の財布から落ちてるとかじゃないよね...」→ヴィ「だって栞ちゃんの財布、金入ってねぇもん...」
    • ヴィンセントさん,高速代以外はわずかしか入ってないし.
    • カリ米さん,ぼぼさん達の食料は?
    • ヴィンセントさん,俺が出してる.
    • 米「何で私達には出してくれないんですか?」→ヴィ「オマエらには、いつも『じぇんとるまん』でおごってんだろーがっ...」
  • 立体物〜sakusakuTシャツ×2