昨日の sakusaku

  • 今日のボクのジーンズ。(by ギフト☆矢野)×2→浪人生つのスニーカーが...。(by ヴィンセント)×2→添付物〜何か写真、送ります!
    • ヴィンセントさん,今週の栞ちゃんの衣装も可愛らしい感じでね.
    • ヴィンセントさん,栞ちゃんの短パンの色が俺の着物の色と似てるなと思う.
    • ト「マネした?」→ヴィ「マネしたって...俺のが先※◎△...」
    • ヴィンセントさん,ツッコミに力が入りすぎてツバが超新星爆発する.
    • ヴィンセントさん,こんな黄色いショートパンツを俺とギフトがはいたら警察に逮捕されると思う.
    • 矢「はい...ミルフィ〜ユ!」
    • 矢野さん,いつも同じジーンズをはいてるんだけど今日は「ジーンズ、オシャレだね」と周りの人から言われた.
    • 矢野さん,「ジーンズの下のトコに付いてる白いペインティング良いね」って言われたんだけどコレは朝出る時に付いた歯磨き粉.
    • 矢野さん,だから明日から歯磨き粉たくさん付けようかなぁと思って.
    • 矢「一応ミルフィーユ終わりました...」→ヴィ「ずいぶん薄い層だったな...」
    • ヴィ「はい、ミルフィーユ...」
    • ヴィンセントさん,浪人のコンバースが凄いオシャレでムカつく.
    • 浪つさん,これは普段1500円の服しか買わない自分がインターネットで頑張って探したスニーカー.
    • 浪つさん,このコンバースにはマリオが描いてある.
    • ヴィンセントさん,そういうのなら許す.
    • トミタさん,ヴィンちゃんの帽子のツバがキュイーンってなってるのが面白いなと思う.
  • メール〜「ヤゴ」っていうアダ名を付けられてました→添付物〜「つけナポリタン」を食べに行ってきました。×2
    • トミタさん,アダ名があるのは良いと思う.
    • ヴィンセントさん,年取ってきたら「俺『ヤゴ』って呼ばれてたんだぜ...結局『トンボ』にはなれなかったヨ...一生、水中さっ!」って感じで盛り上がると思う.
    • トミタさん,学生の頃は無難に「トミタ」か「栞」って呼ばれてた.
    • ヴィンセントさん,無難すぎるだろと思う.
    • トミタさん,1人だけ「きゃりーぱみゅぱみゅ」から取った「とみーはむはむ」って呼んできたコがいた.
    • 矢野さん,小学校の時は野球をやってたので「クロマティ」って呼ばれてた.
    • 矢野さん,でクロマティが引退して代わりにモスビーが入ったら自分のアダ名も「モスビー」になった.
    • 矢野さん,あとは黒糖パンを縦にしたら自分にそっくりになるんで「矢野パン」と呼ばれてたコトもあった.
    • カリ米さん,「逆パンダ」って呼ばれてたコトがあった.
    • カリ米さん,水泳部で夏に顔がゴーグルの下だけ真っ白になってて
    • ヴィンセントさん,このつけナポリタン屋さん何でセット料金の時に増える金額がメニューによって違うんだろう?と思う.
  • DVDもしくはBlu-rayコーナー
    • カリ米さん,久しぶりにLady GAYAになる.
    • カリ米さん,「ステキな金縛り」を観てて深津絵里さんと栞ちゃんって感じが似てるなと思う.
    • トミタさん,「カンジが似てる」と言われて「漢字が似てる」かと思って「深津絵里」と「トミタ栞」って漢字似てるのかな?と悩む.
    • ト「今、頑張って『深いって...』って」→米「『栞もどうかな...?』って、違うよっ!」
    • ヴィンセントさん,カリフォルニアさんに突っ込まれてる人を初めて見たなと思う.
  • ギフト☆矢野ワンマンライブ2012「あっ、カメムシうごいた。」7/3(火)開催のお知らせ
    • ヴィンセントさん,会場はあの因縁の関内ホール(小ホール)ってコトで.
    • ヴィンセントさん,前回は売れてない売れてない詐欺だって言われて俺が悪者みたいになってたけど.
    • ヴィンセントさん,資料にギフトの公式の紹介文章が書いてあるので読んでみる.
    • 矢野さん,紹介文章で「お笑いトークショー」をやると書かれる.
    • 矢野さん,トークショーじゃなくてネタとかをやるんで.
    • ヴィンセントさん,もうwww.tvkcom.netでチケット先行予約が始まってる.
    • 矢野さん,「今回は売れるでしょ!」とハードルを上げとく.
    • 矢野さん,今回はもしかしたら矢野軍団も来るかもしれない.
    • 矢「全員が矢野軍団になるかもしれない...お客さんも巻き込んで...」→ヴィ「何言ってんの?オマエ、大丈夫か?」
    • トミタさん,ライブには是非行きたい.
    • ヴィンセントさん,時間とお金と精神的に余裕のある方は来てもらえれば.