昨日の sakusaku

  • 矢野さんが勇希さんに対して印象に残ってる事〜365日充日!!→メール〜彼女を見返してやろうと思います!
    • 勇希さん,「屋根の上のプリンセスKっ...」とやって一滑り.
    • 矢野さん,「充日」とフリップの漢字を間違える.
    • ヴィ「オマエ、歳いくつだっけ?」→矢「ボク、32歳になります...」
    • 矢野さん,勇希ちゃんは自分とは正反対で希望の固まりのような人.
    • 矢野さん,いつもときめいていますみたいなコトを平気で言っちゃう.
    • 矢野さん,逆に自分はいつもジメジメしている.
    • 矢野さん,勇希ちゃんが理想の節分みたいな話をしてた時があったけどそれが正に勇希ちゃんをよく表してるなと思った
    • 矢野さん,そんな希望の固まりの勇希ちゃんとジメジメした僕がぶつかったらどうなるんだろう?と思った.
    • 矢野さん,その時に勇希ちゃんに初めて「怒り」という感情が起こったんだと思う.
    • 勇希さん,1番最初は大阪ロケだったと思う.
    • 矢野さん,その勇希ちゃんの怒りの感情を見た時に「俺、いて良かったな...」と思った.
    • 勇希さん,ギフちゃんって言うほどジメジメの固まりではなくて凄い前向きな所もある.
    • ヴィンセントさん,ギフトは変な所で前向き.
    • ヴィンセントさん,「事務所さえ変われば売れる」とかワケ分かんないコト言ってるし.
    • 勇希さん,あとは「大阪弁なら売れる」とか.
    • 矢「それは『じぇんとるまん*1』だけで...」
    • ヴィンセントさん,失恋を何かのパワーに変えるっていうのは素晴らしいコトだと思う.
    • ヴィンセントさん,充実して見返せるぐらいの男になると今度は男としての格も上がると思う.
    • 矢「その時に、よりいい女に出会える...」→ヴィ「オマエ、何だヨ?その前に『充実』って書けヨっ...」
  • 三原勇希卒業記念第2回サクサクダンス大会1〜浪人生つ→ギフト☆矢野
    • ヴィンセントさん,今日はINAも参加で.
  • 三原勇希卒業記念第2回サクサクダンス大会2〜カリフォルニア米→INA→三原勇希
    • INAさん,初めて画面上に登場.
    • ヴィンセントさん,さっき始まる前にINAに「今日、お前も踊んない?」って言ったら「えっ!?」っていう近年稀に見る驚き方をしてた.
    • ヴィ「踊る前、どういう心境ですかね?...」→勇「凄くイヤですね...」
    • 勇希さん,いつぞやの矢野さんとカリ米さんが観に行った発表会でやってたザビエルを披露.
  • 後輩からメールが...。(by ギフト☆矢野)
    • 矢野さん,勇希ちゃんはイジられる側でもあったんだけどイジる側でもあった.
    • 矢野さん,勇希ちゃんが俺に「ハゲ、ハゲ、ハゲ、ハゲ」言ってくれたおかげで後輩からあるメールが来た.
    • 矢野さん,そのメールには「矢野さんにとってオアシスみたいな倉庫見つけました」という内容で「ズラ」と書かれたダンボールの写真が添付されてた.
    • 勇希さん,ギフちゃん最近太ってきたのを気にしてるって言ってたよね.
    • 矢「そうなんですよ...太って、顔がサルで頭がカッパで...1人西遊記かっ?...」
    • ヴィンセントさん,それ美味しいなぁと思う.
    • 矢「早く天竺に行きたいんですよ...」
    • ヴィンセントさん,本当にギフトはこういう負のネタに強いよなぁと思う.

*1:居酒屋.