昨日の sakusaku

  • メール〜勇希ちゃん以外のサクサクMCは考えられません
    • ヴィ「新しいコと打ち合わせとかやってるみたいだから...」→矢「あ、そうなんですか...えぇっ?」
    • ヴィンセントさん,ギフトはドン引きするのやめて.
    • ヴィンセントさん,もっとシャレで受け止めて.
    • 勇「そこがね、いい所ですよね...」→ヴィ「いい所なの?まぁいい所ってみんな言うけどさ...オマエ、32歳だろ?漢字は書けない、1人西遊記だわピュアだわって...どこのお坊っちゃまだ?こらっ...」→矢「ゆとり世代ですから...」
    • 勇「地味にずっと生きていける...苔みたいな...」
    • 矢「最終的には生きてればいいっていうのがどっかにあるので...見習って欲しいですね...」
    • 勇希さん,高校の卒業式では泣いた.
    • 勇希さん,「おとん、おかん...今まで育ててくれてありがとうっ!」っていう独自の答辞で.
    • ヴィンセントさん,何で関東だとこれで笑いが起きちゃうんだろう?と思う.
    • ヴィ「多分今週も最後辺りは勇希ちゃんも...ボロボロと...」→勇「何でそういうコト言うんですか?」
    • 勇希さん,私はあんま泣かないキャラなんで.
    • 矢野さん,そう思ってたのでビナウォークのイベントの送辞を読むトコで勇希ちゃんを泣かせたかった.
    • 矢野さん,でも勇希ちゃんはその前の歌の段階でもう泣いてた.
    • 勇希さん,あのイベントでの光景はヤバかった.
    • ヴィ「ボン・ジョビになった気分でしたヨ...」→浪つ「海老名のボン・ジョビ...」
    • 矢野さん,「勇希ちゃんってホント面白い人でしたね...」と急に話し始める.
    • 矢野さん,勇希ちゃんっていうとまず始めに「面白い」っていう言葉が出てくる.
    • 矢野さん,将来は上沼恵美子山田邦子ラインになるんじゃないかと.
    • ヴィンセントさん,その話はまた後でするんでもうちょっと待って.
  • フリップ〜もしも三原がブサイクだったら...今ごろ一流の女芸人になっていただろう...→添付物〜牛乳パックでパクパク人形を...。×2
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんは笑いを取りに来るのが大好きなんだなっていうのを逐一思ってた.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんは金の斧銀の斧みたいな感じで「面白い」を取るか「かわいい」を取るか迫られたら「面白い」を取るんだと思う.
    • 勇希さん,そうかも.
    • ヴィンセントさん,そうすると俺が水の底からブクブクブクブクって出てきて「よくやった!」と.
    • 矢野さん,勇希ちゃんは追い込まれたら最悪自分の顔面殴って面白くしちゃうと思う.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんなら歯を抜きながら「カメハメ...ハ(歯)っ!」とかやっちゃうと思う.
    • INAさん,パクパク人形の閉じて→開いてを何回もやる.
    • 矢野さん,この間のイベントの打ち上げでINAさん結構酔っ払っちゃって本音を言い始めてた.
    • 矢野さん,「僕、サクサクの前の日、緊張して眠れないんですよ」って.
    • INAさん,それを言ったのはまだ酔う前.
    • ヴィンセントさん,打ち上げでのINAはヒドかった.
    • ヴィンセントさん,ニヤニヤしながらウロウロウロウロしてた.
    • INAさん,酔っ払うと人見知りが無くなる.
    • 勇希さん,てコトは酔っ払わずにやってたダンス大会のダンスは超頑張ってくれてたってコトですね.
    • ヴィンセントさん,あの柔道部の練習みたいなダンスは何だったんだろう.
    • INAさん,とっさに浮かんだのがアレしかなかった.
  • DVDもしくはBlu-rayコーナー→フリップ〜ハゲかわ♥
    • カリ米さん,急に「かゆいっ...」と言って仮面の中の顔を掻き始める.
    • カリ米さん,マネーボールを見てるとどんな過酷な状況でも諦めちゃダメだなと思った.
    • 米「そういう...チームと共にですよ、勇希ちゃん...」→勇「はい...」→米「勝利を目指しましょう...」→勇「(笑)...そうですね...」
    • ヴィンセントさん,カリフォルニアさん諦めてすぐ寝ちゃうじゃん.
    • 米「ついね...眠いんですよ...」
    • カリ米さん,勇希ちゃんが言った「ハゲかわ」って凄く良い言葉だなと思って.
    • カリ米さん,「激しくカワイイ」っていう意味もありつつ最近はギフちゃんに向けて「『ハゲ』かわ」って使われるコトが多いんだけど.
    • カリ米さん,そこにサクサクの縮図みたいなのを見た.
    • カリ米さん,サクサクの中では勇希ちゃんが「陽」でギフちゃんが「陰」で.
    • カリ米さん,勇希ちゃんがいるコトでギフちゃんが活き活きしてきたような気がする.
    • カリ米さん,勇希ちゃんがいるからギフちゃんはジメジメ感を出せたんだと思う.
    • ヴィンセントさん,確かに俺がイジってる時と勇希ちゃんがイジってる時でギフトは全然違うもんな.
    • 米「住人は、みんなそれぞれ『闇』を持ってるから...」
    • ヴィンセントさん,俺達も「陰」だからね.
    • カリ米さん,だから「ハゲかわ」って凄い言葉だなと思った.
    • ヴィンセントさんと矢野さん,「勇希ちゃん様ーっ!」と敬う.
  • メール〜第1志望の高校の合格しました+勇希ちゃんが大好きです+仮面ライダーフォーズカード送ります→メール〜高校受験を頑張った息子に何かお願いします
    • 勇希さん,メールくれた人にエールを送る.