昨日の sakusaku

  • 三原勇希 卒業SPウィーク→メール〜勇希ちゃんご卒業おめでとうございます
    • 勇希さん,今日は袴で登場.
    • ヴィンセントさん,ずいぶんアグレッシブな袴だなぁと思う.
    • ヴィ「『アグはか』ってヤツですね...」
    • ヴィンセントさん,なんか「極道の妻たち」っぽいなと思う.
    • ヴィンセントさん,岩下志麻さんが着たら似合いそうな感じ.
    • ヴィンセントさん,今週は色んな事が最後になるかもしれないんで悔いの残らないように.
    • 米「やだっ!」→ヴィ「『やだ』じゃねぇーヨ、こらっ...」→米「何でそんな気が立ってるんですか?」→ヴィ「気が立ってるというか...まさか、オマエ今になって色々と用意してるんじゃないだろうな...?」
    • ヴィンセントさん,今週は色々あるので珍しく前日に入念な打ち合わせをした.
    • ヴィンセントさん,その時はカリフォルニアさんノリノリで「それ、何時ってコトですかっ?」「これ、何時でいいすかっ?」って言ってたのに.
    • ヴィンセントさん,なのにこの有様かヨ.
    • ヴィンセントさん,カリフォルニアさんはこの膨大な時間で何をやってるのかを知りたい.
    • 米「全然、時間ないんですよっ...」
    • ヴィ「まぁ、これも最後だと思えばね...」→勇「愛おしい...愛おしいね...」
  • 浪人生つさんが勇希ちゃんについて印象に残ってる事→添付物〜勇希ちゃん、ありがとうー!
    • 浪つさん,前に視聴者の方が描いた勇希ちゃんがセイラさんのコスプレをした絵をずっとデスクに飾ってあった.
    • 浪つさん,それに勇希ちゃんのサインが欲しい.
    • 浪つさん,勇希さんに「キャスバル・つ・兄さんっ!」と言ってもらう.
    • 勇希さん,「さが『みはら』」に律儀に反応.
  • メール〜ビナウォークのイベント良かったです→DVD「sakusaku Ver.8.0/ミハラマジックとトヤマワンの星人」発売記念イベント@海老名ビナウォーク→添付物〜イベント翌日、飛行機からすばらしい富士山さんがっ...。
    • ヴィンセントさん,田中ちゃんは犬に似てるなぁと思う.
  • 添付物〜勇希ちゃん、このカワセミのように...。
    • ヴィンセントさん,この写真をもって一連のカワセミ騒動は終わりにしたい.
    • ヴィ「もういいだろ?...これ以上ないヨっ...」