昨日の sakusaku

  • フリップ〜今週のメニュー→最近の「浪人生つ」は...。(by 浪人生つ)×2
    • 勇希さん,「トラウマン」を選択.
    • ヴィンセントさん,高校の時に付き合ってた女のコに「面白いだけで...あなたとは別れます」みたいなコトを言われた.
    • ヴィンセントさん,それが相当ショックでトラウマになってる.
    • ヴィンセントさん,つい最近そのコの夢を見た.
    • ヴィンセントさん,そのコのどこが好きかを伝えて「ありがとう」って言われて俺が号泣するっていう夢だった.
    • ヴィンセントさん,俺はどんだけ引っ張ってるんだろうと思った.
    • ヴィンセントさん,今度全日本綱引き選手権に出ようと思う.
    • ヴィンセントさん,ここまで引っ張るんだったら「トラウマン」っていうヒーローになろうと思って.
    • ヴィンセントさん,トラウマンは引きずるタイプのヒーロー.
    • ヴィンセントさん,長いシャツをズルズル引きずったりとか.
    • 勇希さん,「その姿が勇気を与える」みたいな?
    • 浪つ「オレ、写真あるんですけど...何か出します?」→ヴィ「えーっ!浪人ネタ?」
    • ヴィンセントさん,なんか凄い久しぶりだなと思う.
    • 浪つさん,最近チョコレートがキーボードに付いて困ってる.
    • 浪つさん,その原因は「チョコの山」っていうパンの耳にチョコレートをかけたお菓子にハマっているから.
    • 浪つさん,これがコンビニで1日に100個ぐらい売れるらしい.
    • 浪つさん,で調べたら「ランチパック」を作る時に出来た耳を使って作ってるらしい.
    • 矢「すげぇ!感動した!昨日の『いただきます』の話より感動した...」→ヴィ「お前ら、ズルいぞっ...そりゃあ、たまに勢い込んできたら、面白いだろ...」
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,プロモーションとかでも前はクミゴンさんが結構気の利いた事を喋ってたと思うんだけど.
    • ヴィンセントさん,2人になると前よりも喋らなくちゃいけなくなると思うんだけどその辺はどうですか?
    • 橋本さん,MCとかもアッコちゃんドラムで叩いてすぐしんどそうなのに凄い頑張って喋ってくれてる.
    • 橋本さん,私ももっと行かなイカンなと思ってる.
    • ヴィンセントさん,ハシエリちゃんとかビデオレターだと変な置物みたいになってる時あるしね.
    • ヴィンセントさん,サクサクはまだフランクな感じでこちらもどういう感じか分かってるからいいけど.
    • ヴィンセントさん,キー局のカウントダウン的な番組だとハシエリちゃんいっこく堂の人形みたいになってる時あるよね.
    • 福岡さん,「チャットモンチーです...」と「以上、チャットモンチーでした...」しか言わない時がある.
    • ヴィンセントさん,それだけは異様に言ってる感じがある.
    • 橋本さん,最近ちょっと気になっている人はスーパーの店員さん.
    • 橋本さん,その人に勝手に「カリスマ」というあだ名を付けてる.
    • 橋本さん,その人がレジしてたらそこに並びたくなるので.
    • ヴィ「レジ打つ人って何て言うんだろう...『レジャー』?...『レジニスト』?...『レジシャン』?」
    • ヴィンセントさん,何でそのカリスマレジシャンの人のトコに並びたくなるの?
    • 橋本さん,お礼の言い方が言葉を壁に塗りつけるみたいに言う人だった.
    • 橋本さん,「ありがとうございますぅ...」って感じで.
    • 橋本さん,最初は凄いイヤだったんだけど段々クセになってきて言われたくなってきた.
    • 橋本さん,で期待して並んでるんだけど段々塗りつける感じが減っていってる.
    • 橋本さん,だから多分注意されたのかなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,「オマエ、塗りつけすぎじゃねぇ?」って?
    • 橋本さん,その人と道ですれ違う事があってその時は「あ、カリスマ...」って思ってる.
    • 福岡さん,お気に入りの飲み物はヤクルトと家で入れたコーヒ−.
    • ヴィンセントさん,コレはヤクルトとコーヒーを混ぜるって事?
    • 福岡さん,それじゃ家で淹れる意味がなくなるので.
    • ヴィンセントさん,ヤクルトってたまに飲むと美味いよなと思う.
    • 福岡さん,毎週ヤクルトレディに届けてもらってる.
    • ヴィンセントさん,ヤクルトばばぁみたいな感じに思ってたので失礼な事思っちゃってたなと反省.
    • 勇希さん,大阪だと「ヤクルトおばはん」って言われてる.
    • 勇希さん,「ヤクルトおばはん、来たでぇ...」って.
    • ヴィンセントさん,アッコちゃんは結構ヤクルターってコト?
    • 福岡さん,ヤクルトを飲み始めてから風邪をひきにくくなったような気がする.
    • 福岡さん,今年の正月にヤクルトレディが来れなくて1週間空いたんだけどその時は不安でしょうがなかった.
  • DVDコーナー+ドラマティックライブ「ATHENA-アテナ-」記者会見+本編@1月7日(土)さいたまスーパーアリーナの模様
    • 米「すいませんね...私が楽しいみたいになっちゃって...」
    • ヴィンセントさん,カリフォルニアさん楽しむのは良いんだけどもうちょっと編集を早くしてもらえると.
    • 勇希さん,待ってる間に電話番号の覚えあいっことかしちゃったし.
    • ヴィンセントさん,実家の電話番号の.
  • 勇希ちゃんの夢をかなえたい。(by ギフト☆矢野)
    • ヴィ「数多サクサク・ギフターの皆さん...お待たせしましたーっ!」
    • 矢野さん,勇希ちゃんの夢の中に「ヒーローor神的なものになりたい」というのがあった.
    • 矢野さん,なので今日は少しの時間だけ神的な存在になってもらおうと思って.
    • 矢野さん,「矢野軍団 聖歌隊」が頑張ったんでその模様を.
    • 勇希さん,VTRの中で矢野軍団の神になる.
    • 矢野軍団,勇希さんを称える歌をうたう.
    • ヴィンセントさん,ギフトのVTRの中で過去最高の出来だったなと思う.
    • ヴィンセントさん,ギフトの醍醐味が凝縮されてたなと思う.