昨日の sakusaku

  • フリップ〜いきなり出たサビ(身から出た錆*1.)+ポケット破れてサンガリア(国破れて山河あり*2.)→メール〜藤澤ノリマサさん目当てで初めてサクサク見ましたが面白かったです
    • ヴィンセントさん,前に勇希ちゃんが貧乳みたいなコトを言ったらそれに対するメールが結構来た.
    • ヴィンセントさん,「勇希ちゃんが貧乳であるとかないとかじゃないんだ...巨乳だから良いってもんじゃないんだ...ボクは三原勇希が好きなんだ!」っというような感じで.
    • ヴィンセントさん,俺は貧乳だから勇希ちゃんがどうとかじゃないって放送でも言ってたんだけど.
    • ヴィンセントさん,それなのに「オマエが悪い」みたいなメールは何なの.
    • 勇希さん,昔は自分もこのコトを気にしてた.
    • 勇希さん,その頃はみんなでお風呂に入るのも恥ずかしかった.
    • ヴィンセントさん,男も毛が生えてる生えてないで同じような感じを
    • ヴィンセントさん,だから中学の移動教室とかは緊迫感があった.
    • ヴィンセントさん,そこでは取りあえず見せるっていう.
    • ヴィンセントさん,で「何だ、キノコか...」「何だ、オマエのはシメジか...」とかって.
    • ヴィ「ことわざシリーズを...いってみたいと...」→勇「はい...」→矢「待ってました...」→ヴィ「そんなにも待ってないだろ?オマエ...」→勇「バレてるよ!」
    • ヴィンセントさん,カラオケでいきなりサビが出ちゃって
    • ヴィンセントさん,リュックのポケットが破れてその中に入れてあったサンガリアのペットボトルが落ちちゃって.
    • ※実際にあの「サンガリア」の社名の由来は「国破れて山河あり」からきてるそうです.
    • ヴィンセントさん,高校の頃は近所のパン屋にサンガリアの飲み物ばっかり置いてあったのでそればっかり飲んでた.
    • ヴィンセントさん,時間が経って半額になったフランスパンをサンガリアで溶かしながら飲むっていうのをあの当時よくやってた.
    • 勇希さん,ジャンキーなコトしてる時ってなんか気持ちよくなるよね.
    • 勇希さん,この前ピンクと緑と黄色の3色のアイスを買ってそれを食べながらコーラを飲んで「気持ちいい〜」と思った.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,ここまでやってきてfumikaさんが気さくな女性だっていうのは分かってきた.
    • ヴィンセントさん,あとワキ毛が薄いってコトも.
    • 勇「うらやましい...」→ヴィ「え?何...勇希ちゃん、毛深いの?」→勇「そこ突っ込まなくていいから...」→ヴィ「じゃあ、コレは俺のブログの方で...やってないけど...」
    • fumikaさん,最近はスマートフォンが多くなっていて今までの携帯電話が少なくなってきているのが寂しい.
    • 勇希さん,最近パカパカの方の携帯電話の方が珍しいぐらいだからね.
    • ヴィンセントさん,俺はパカパカの方でいい.
    • ヴィ「あれで崎陽軒のシウマイとかつまむと楽しいんですヨ...箸がわりにできる...」
    • ヴィ「スマートフォン、できねぇーだろ?」→勇「出来ない、出来ない...あ、でも皿がわりになるかも?」→ヴィ「そっか、でそれを俺が...って何でだヨっ...」
    • fumikaさん,好きな映画はHAYABUSAで気になってる映画は猿の惑星
    • fumikaさん,映画HAYABUSAで宇宙に興味を持ってたトコに猿の惑星のCMを見て「猿の惑星なんてあるのかしら...?」と思った.
    • ヴィ「え?猿の惑星がある...?」→f「そう...宇宙人とかいそうだし...」
    • ヴィンセントさん,確かに「『これだけは信じてる!』と思っていることは?」という質問に「宇宙人はいる!!!」って答えてる.
    • ヴィンセントさん,こんなに断言してるのは矢追純一さん以来.
    • ヴィンセントさん,あとスガさんも断言してたな.
    • f「人類だけではない...宇宙人はいるっ...」
    • ヴィンセントさん,いない可能性の方が低いとは思うけどね.
    • ヴィンセントさん,宇宙の話し出すと長くなるなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,しかも最終的にケンカになっちゃうし.
    • ヴィンセントさん,宇宙ケンカのコトは「スター・ウォーズ」って呼んでる.
    • ヴィンセントさん,宇宙ケンカは飲みの席で朝までやって最終的に飲み疲れて終わるぐらいじゃないと.
  • メール〜住民を増やしたいので鶴ヶ峰のうたを作って下さい→みんなでうたおうZ〜鶴ヶ峰のうた
    • 勇希さん,今週はZの向きを間違えずに出来る.
    • ヴィンセントさん,屋根の上の上空に飛行機を飛ばす.
    • ヴィンセントさん,住民が増えるような歌にはならなかったけど.
    • ヴィンセントさん,そろそろみんなで踊りたいなと思ったのでそういう曲に.
    • 勇希さん,ロカビリーはいまいち知らず.
  • メール〜ネット界隈では貧乳のコトを「ちっぱい」と言って良い意味で捉えられているようです
    • 勇希さん,貧乳に関する反響が凄いなぁと思う.
    • カリ米さん,男の人って乳が大事なんですね.
    • ヴィンセントさん,ただそれが1位ってワケじゃない.
    • ヴィンセントさん,前に言ったようにウエスト→唇→胸の順らしいから.
    • カリ米さん,第3位の胸をこんだけ言うんだったらウエストはみんな心の中では相当何かを思ってるってコト?
    • 米「言わないだけでジロジロジロ見てる...?」

*1:自分自身で犯した悪行が原因で、自ら苦しむこと。

*2:中国の詩人、杜甫漢詩。国は戦乱によってぼろぼろに破壊されつくしたが山や川はもとの姿のままで存在している。