昨日の sakusaku

  • 添付物〜祖母の家で...。×2(お祖母ちゃんが作ったうさぎのぬいぐるみ)
    • ヴィンセントさん,まずは不良品の皆さんの元気な声を聞きたい.
    • ヴィ「お前も不良品だよね」→矢「誰が不良品ですかっ!」
    • ヴィ「言ってしまえば不良ですヨ...」→矢「そうですか?そうですね...はいっ...」
    • ヴィンセントさん,急に振られた言葉に対応できないっていう不良品.
    • 矢「台本ほしいです...」
    • 勇希さん,最近めっちゃケガしたりして生きるのって大変だなと思ってる.
    • 勇希さん,このヒジのケガも家から駅まで行く道の何でもない所で自分に引っかかってザーッてコケてのもの.
    • 勇希さん,それで後ろの自転車も「キキー」ってブレーキ鳴らして止まってくれて「大丈夫ですか?」みたいな.
    • 勇希さん,そしたらヒジの辺りが血まみれだった.
    • 勇希さん,その日は「ブラック・スワン」を見に行こうと思ってたのでコレぞまさに「ブラック・スワン」だなと思った.
    • 勇希さん,あとは地味に終電逃したり.
    • 勇希さん,その時にホームにいたのに音楽聴いてマンガ読んでたら来たのに気づかなくて終電を逃す.
  • ゲスト
  • 添付物〜面白い看板見つけました。(熱き情けの口付を交わしたばかりの仲なのに中身がないとてポイ捨てのそんな貴方が憎らしい)
    • ヴィンセントさん,きゃりーぱみゅぱみゅちゃんはホントにしっかりしてるなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,プロフィールだけ見てると絶対俺とは交わらない人だと思ってたけど.
    • ヴィンセントさん,凄いマジメな人なんだろうなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,プロ野球選手が野球を一生懸命やるっていうのと同じなんだろうなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,こないだの南波志帆ちゃんも凄かったし最近の18歳は凄いなと思う.
    • ヴィンセントさん,野球の「松坂世代」みたいな感じで今18歳の人たちは凄い世代なんじゃないかと思う.
    • ヴィンセントさん,この看板はさぞかし学のある人が考えたんだろうなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,たぶんお茶のペットボトルの後ろの川柳で入賞してる人だと思う.
    • ヴィンセントさん,若い時はジュース缶の間接キスっていうのを凄い意識してた.
    • 勇希さん,前ほどは意識しなくなってきてる.
    • 勇希さん,「これ、間接キスじゃん...」と思ってドキドキしながら飲んでた時もある.
    • 勇希さん,でも「間接キスじゃん」とは口では言えない.
    • ヴィンセントさん,勇希さんにケガしたヒジを出してもらって「チュ...これもひとつの関節キス...」.
    • ヴィンセントさん,何で俺はケーシー高峰さんみたいなコトをやってるんだろうと思う.
    • 矢野さん,間接キスは意識してしまう方.
    • 矢野さん,感情的にドキドキしてしまう.
    • 勇希さん,そういえば先週のかき氷もみんなでまわして食べてたけどギフちゃんだけ食べなかったしね.
    • ヴィンセントさん,それは「カンカンと間接キスしたら『カンカンカン』でイヤだ」みたいなコト?
    • 勇希さん,ギフちゃんそこまで考えてないから.
    • ヴィンセントさん,そんなに捻らないか.
    • 矢「ちょっと...カンカンさんから食べましたよ...間接キスしました...全然ドキドキしませんでした...」
    • 勇希さん,してたら引くわ.
  • メール〜勇希さんのレインブーツはホントに自分でそこに置きましたか?
    • ヴィンセントさん,今日のカリフォルニアさんの格好はおかしいと思う.
    • ヴィンセントさん,何か毒ヘビみたいなタイツはいてるし.
    • ヴィンセントさん,その上にスカートみたいなのはいてる.
    • ヴィンセントさん,にもかかわらず股をおっぴろげてるし.
    • カリ米さん,このタイツでこれ(スカート)は飾りなので.
    • ヴィ「あ、そのスカートは飾りなんだ...偉い人にはそれが分からんみたいな...なるほど...」
    • カリ米さん,このスカートは急所をカバーしてる布.
    • ヴィンセントさん,それで頭にホッカムリみたいなのかぶってマッチ売りの少女みたいになってる.
    • ヴィンセントさん,それでさっき俺を呼びに来た時にギャグのつもりで「マッチくださ〜い」と言ってたんだけど.
    • ヴィンセントさん,マッチ売りの少女だったら「マッチください」じゃねぇから.
    • ヴィンセントさん,映画とかで怖かったってのは?
    • 勇希さん,「着信アリ」が.
    • ヴィンセントさん,自分がやるネタとかがウケるかウケないかを未来から知らせてくれるとありがたいんだけど.
    • ヴィンセントさん,「いまひとつでした...うぅ...」って感じで.
    • ヴィ「『未来予想図II』みたいなコトでしょ?」→浪つ「ドラえもん的な...」→ヴィ「ドリカムだヨ...」