昨日の sakusaku

  • 添付物〜娘がサクサクのイベントで優勝しスイカを持って帰ってきました。
    • ヴィンセントさん,架空の韓流スターが喋ったらっていう体で「ボク ノ 日本語ハ マチガッテマスカ?」と言う.
    • ヴィンセントさん,コレは実際に韓国の人に言われた言葉.
    • ヴィンセントさん,これからは事あるごとにこの言葉を言っていこうかなと思う.
    • ヴィンセントさん,そうすればサクサクを見てる(?)高岡クンがツイッターで何か書くかなと思って.
    • 浪つさん,来年2月の東京マラソンのエントリーがスタートしてもう倍率が10倍ぐらいだとか.
    • 浪つさん,自分もエントリーした.
    • 浪つさん,こういうのやっていかないと続かないかなと思って.
    • ヴィンセントさん,何か爽やかすぎて面白くないなと思う.
    • ヴィンセントさん,東京マラソンをお前が走ったトコで何になるんだヨ.
    • ヴィンセントさん,東京に迷惑がかかるだけなんじゃないかと思う.
    • 浪つさん,もう1つ面白くない話がある.
    • 浪つさん,健康診断を受けたら善玉コレステロールが増えて悪玉コレステロールが減ってた.
    • 浪つ「全然おもしろくないでしょ?」
    • ヴィンセントさん,ギフトも今週はカンカン来てないから安心してほしい.
    • 矢「逆にいないと心がポッカリしちゃって...」
    • ヴィンセントさん,それを言うなら「心にポッカリ穴が空いて...」だろ.
    • 勇希さん,最近ギフちゃんが面白いなと改めて思ってる.
    • ヴィンセントさん,暑さにやられたの?
    • 勇希さん,この前の海老名でのイベントの帰りの電車が一緒だったんだけどそこでのギフちゃんがその日の中で1番面白かった.
    • 矢野さん,ウワサではそこがピークだったとか.
    • 勇希さん,何か自分がスマートフォンのヒョヒョヒョヒョの仕草をやったらそれに合わせてホーム中を動いてくれた.
    • 矢野さん,それでアミューズの人に怒られた.
    • 矢野さん,「何でオマエここで1番元気なんだよ...」って.
    • ヴィンセントさん,そういうトコで元気っていうのがギフトっぽいなぁと思う.
    • 矢「元気でしたよ、イベントも...」→ヴィ「ま、元気だったよね?」→勇「うん」
    • ヴィンセントさん,「元気だったよね」っていうのもどうなんだろうなぁと思う.
  • ゲスト
    • 今週のゲストはきゃりーぱみゅぱみゅさん.
    • ヴィンセントさん,色んな意味で勢いがあるなと思う.
    • ヴィンセントさん,「『ぱみゅぱみゅ』って言えなくてすいません」と謝っておく.
    • きゃりーぱみゅぱみゅさん,今18歳.
    • ヴィンセントさん,最近ティーンエージャー多いなぁと思う.
    • きゃりーぱみゅぱみゅさん,東京都出身.
    • きゃりーぱみゅぱみゅさん,今年の3月に高校を卒業.
    • きゃりーぱみゅぱみゅさん,青文字系の読者モデルとして「KERA!」とか「Zipper」とかに出てた.
    • ヴィンセントさん,「変顔」が売りだって資料に書いてあるんだけど.
    • きゃりーぱみゅぱみゅさん,ブログとかで「変顔」をよくアップしてる.
    • きゃりーぱみゅぱみゅさん,カワイイ感じからヤバイ感じの変顔を披露.
    • ヴィンセントさん,それはマネージャーさんとかからは何も言われない?
    • きゃりーぱみゅぱみゅさん,ずっと前からブログとかに変顔をアップしてたので今さらって感じになってる.
    • ヴィ「なるほど...今さら俺の投球フォームを変えようっつってもそうはいかねぇぞみたいな...野茂みたいなもんですよね?凄いわ...ファッションモデル界の野茂です、アナタ...」
    • き「...」→ヴィ「まぁ、通じないっていうのは分かってて敢えて投げるっていうのもね...勝負!勝負!」
    • ヴィンセントさん,資料とかジャケットとか見ててちゃんちゃらおかしい人が来るもんだとばっかり思ってた.
    • ヴィンセントさん,まず名前が「ぱみゅぱみゅ」だし.
    • ヴィンセントさん,もっと「アッヘ〜」みたいな人だと思ったら存外しっかりした人だし.
    • き「フツーに喋りますよ...」
    • ヴィンセントさん,何か蓮舫さんみたいにしっかり喋るし.
    • きゃりーぱみゅぱみゅさん,「きゃりー」っていうのは金髪だったり海外的なファッションが好きだったので友達からは「きゃりー」と呼ばれてた.
    • きゃりーぱみゅぱみゅさん,「ぱみゅ」っていうのはサバンナの八木さんのギャグで「ぱみゅ」っていうのがあってそこから.
    • きゃりーぱみゅぱみゅさん,それでブログを始める時に「きゃりー」だけじゃ弱いなと思ってその八木さんのギャグをお尻にくっつけて「きゃりーぱみゅぱみゅ」に.
    • ヴィ「ホントに18歳?...何、その業界戦略部隊みたいなの...そーゆーのは大人が考えるコトだろ?」
  • メール+絵〜子供の時の夏休みは何をやっていましたか?→メール〜「福田沙紀がニキビ撲滅大使に」を「福田沙紀がビキニ相撲大使に」と誤読してしまいました
    • ヴィンセントさん,最近女子の若いヤングのサクサカーが多い.
    • ヴィンセントさん,夏休みはとにかく遊んでたなって思い出がある.
    • 勇希さん,朝めっちゃセミとか取りに行ってた.
    • カリ米さん,あとはラジオ体操があるから.
    • カリ米さん,朝起きるのが結構しんどかった.
    • カリ米さん,ハンコを偽装してた.
    • カリ米さん,竹林に竹取りに行って竹でハンコ作って押して出すってコトをやってた.
    • ヴィンセントさん,カリフォルニアさんっていうのは決してヤンキーや不良じゃないんだけど何か不良品みたいな感じがする.
    • ヴィンセントさん,とにかく悪(ワル)って感じ.
    • ヴィンセントさん,「性能が悪い」みたいな.
    • 米「違います...ちゃんと言ったんです班長みたいな人に...『ハンコ押してください』って...でも『来なかったから押せない』って言われたから...しょうがなく竹やぶに入って、竹切った...」
    • ヴィンセントさん,ホントにカリフォルニアさんは根っからの悪だなぁと思う.
  • メール〜「ETCカードが挿入されていません」と言ってるのはタッチで朝倉南役だった日高のり子さんですよ
    • ヴィンセントさん,それならもっとタッチ的なセリフを入れてもらえると.