昨日の sakusaku

  • メール〜「白井ヴィンセント」で姓名判断してみました
    • ヴィンセントさん,INAも元気ですか?
    • I「元気ですよ...」
    • ヴィンセントさん,INAは爽やかだなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,INAは屋根の上の中で一番好きなのは?
    • I「先生がこの中にいるんですよ...『つ』さんがボクの先生なんですよ...」
    • INAさん,音楽番組をやる時に1から全部教えてくれた.
    • 米「そしたらアタシも先生ですよ!」
    • ヴィンセントさん,「つ」の先生は俺だから俺は校長先生ってコト?
    • ヴィンセントさん,サクサクという船が沈没しそうになってて救命ボートが1隻しかなくてそれを自分が動かせるってなった時は「つ」を乗せるってコト?
    • I「いは、そこは乗せないですね...」
    • INAさん,そこでは勇希ちゃんを乗せる.
    • ヴィンセントさん,でも俺もそうすると思う.
    • ヴィンセントさん,他のヤツら乗せても何の得もないし.
    • 勇「ギフちゃんは?」→矢「俺は1人で行きますね...」
    • ヴィンセントさん,ギフトにとって俺達って単なるココだけの付き合いだしね.
    • ヴィンセントさん,もしギフトに助けられてもその後のボートの中が気まずいしなぁ.
    • ヴィンセントさん,とりとめのない話ずーっとしなくちゃいけないし.
    • 勇希さん,私はアワアワしてるうちに終わっちゃいそうだなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,でもそういう風に追い込まれた人間は普段の何倍も脳みそを使って凄いコトをするらしい.
    • ヴィンセントさん,DVDのVer.7.5もみんな追い込まれて凄いコトやってるし.
    • ヴィンセントさん,ギャグとかもたまたま出たモノばっかだし.
    • 勇希さん,さらにテープとかも消えちゃったりしたし.
    • ヴィンセントさん,東進そのものも番組から消えちゃったし.
    • ヴィンセントさん,あいつ実は録画だったんじゃないか?ってウワサがあるんだけど.
    • 勇希さん,凄い褒められてる姓名判断だなぁと思う.
    • ヴィ「つーか、俺のコトを褒めない人っているの?逆に...」→矢「自分のまわりには1人もいない...」→ヴィ「オメェになんか、聞いてねぇーヨ...」
  • ゲスト
  • DVDコーナー
    • カリ米さん,例の毒ヘビみたいなタイツ+スカートで登場.
  • マンガ〜お岩さん×矢野さん+相棒×矢野さん