昨日の sakusaku

  • メール〜電気屋さんのおかげで地デジになってもtvkが見れるようになりました
    • ヴィンセントさん,屋根の上はハリーポッターの話題で持ちきり.
    • ヴィンセントさん,予告編しか見てないけどスターウォーズと似てるような気がした.
    • ヴィ「ハゲと一緒に、ビュ〜ンって...」
    • ヴィンセントさん,「ハリーポッター...オマエを殺してやる...」って感じで.
    • 勇「顔がヤバい、顔が...顔がヴォルデモートになってる...」
    • 勇希さん,衝撃の事実もあった.
    • ヴィンセントさん,ハリー・ポッターが実は女だったとか?
    • 勇希さん,友達に「ハリー、死んじゃうらしいよ...」と言われた.
    • 勇希さん,でその友達が言うには「死ぬ理由がヴォルデモートと戦ってる時に、メガネが食い込んじゃって死ぬ...」.
    • 勇希さん,で最後のハリーのセリフが「コンタクトにしとけばよかった...」だって言われた.
    • 勇希さん,まだハリーポッター見てないって人は3作目の「アズカバンの囚人」から見るのをオススメしたい.
    • ヴィ「え?...『ハリーポッターは革カバンの職人』...?」
    • 勇希さん,その頃がいい感じのバランスなので.
    • ヴィンセントさん,なんか「ハリーポッター氣志團と木更津の海苔」みたいなタイトルのもあったよね?
    • 勇希さん,「不死鳥の騎士団」ね.
    • ヴィンセントさん,アナログ放送でサクサク見ると逐一ギフトのセリフの上に「あと○日」って出てた.
    • 矢野さん,そっちの方が大事な情報ですからね.
    • ヴィンセントさん,ギフトはホントに何かを持ってるよなと思う.
    • ヴィンセントさん,「負のパワー」を.
    • ヴィンセントさん,ギフトがスカっと何か面白いコトを言ったってのがほとんど記憶にない.
    • ヴィンセントさん,大抵の場合ジメジメした挙句に面白いコトを言ってそれが爆発的にウケるっていうのが多いような気がする.
    • 矢「はぁ〜...ありがとうございます...」
    • ヴィンセントさん,ギフトはスターウォーズで言ったら「シス」であって「ジェダイ」ではないんだろうなぁと思う.
    • 矢「...ちょっと、エヴァンゲリオンで例えてもらっていいですか?...シスはよく分かんない...」
  • ゲスト
    • タツヒロさん,大磯ロングビーチのプールに行って楽しいなぁと思った.
    • タ「プールよりも...ビキニのおねえさんたちがね...ねっ?」
    • タツヒロさん,島の人はビキニとかあんまり着ない.
    • タツヒロさん,泳ぐときも短パンとTシャツなので中々見る機会がない.
    • ヴィンセントさん,最近の水着は泳ぐコトよりもファッション最優先のモノが多いからそーとー凄いコトになってる.
    • コ「内地のビキニギャルは凄いっスよ...」
    • コウスケさん,田舎者は二度見しちゃう.
    • コウスケさん,内地の人たちとのコミュニケーションが楽しいなと思う.
    • コウスケさん,秦基博さんなんかはテレビで見てた人だったので「うわぁ...本物だよ...」と思った.
    • ヴィンセントさん,秦クンはあのルックスからは想像出来ない歌声だよな.
    • ヴィンセントさん,だから余計驚く.
    • ヴィンセントさん,「こんな歌が上手くていい曲書きやがるのか...このダメ人間はっ...」って感じで.
    • ヴィンセントさん,秦クンはトークも凄い.
    • ヴィンセントさん,ボケーっとしてるように見えるんだけど内側はもっと空洞.
    • ヴィンセントさん,食べ物のコトぐらいしか考えてないと思う.
    • ヴィンセントさん,「昨日、カレー食ったな...あれ?今日もカレーだ...」ぐらいな感じ.
    • ヴィンセントさん,たぶん悔しいかな秦クンは天才なんだと思う.
    • ヴィンセントさん,そう思うしかない.
    • タツヒロさん,うどんとそばとパパイヤの漬物が好き.
    • コウスケさん,肉とビールが好き.
    • コウスケさん,強くはないけど飲むのは好き.
    • コウスケさん,中孝介さんや元ちとせさんとかと.
    • コウスケさん,飲むとあの2人もダメ人間に.
    • ヴィンセントさん,居酒屋に行った時は中クンが頼もしく見えた.
    • ヴィンセントさん,それまでボーっとしてたのに急に仕切り始めた.
    • コウスケさん,元姉さんも相当飲む.
    • ヴィンセントさん,さすが「奄美大島ロナウジーニョ」と呼ばれるだけはあるなと思う.
  • 添付物〜セミヌード...いやんエッチ♥(セミの)
    • ヴィンセントさん,この前初めて夢にAKBが出てきた.
    • ヴィンセントさん,正確に言うと前田敦子ちゃんが出てきた.
    • ヴィンセントさん,凄いいいコだった.
    • ヴィンセントさん,2人で協力して何かをやり遂げるっていう夢だった.
    • ヴィンセントさん,それが物凄く上手くいって何ていいコなんだろうと思った.
    • ヴィンセントさん,これからは前田敦子ちゃんしかないなと思った.
    • 矢「わかる...」
    • ヴィンセントさん,さっそく俺の中で総選挙を開催して1位になった.
    • ヴィンセントさん,何かメソメソポタミア文明が手を上げてるんだけど.
    • 矢野さん,「夢の中に人が出てきたら好きになる」みたいな話があるけどそれを自分は信じてなかった.
    • 矢「こないだ夢見たらね...水泳大会...水着だらけの...」
    • ヴィンセントさん,水泳大会はフツー水着だらけだろと思う.
    • 矢野さん,男子と女子分かれてくださいってコトになって好きな番号引いてくださいって言われて引いたら17番だった.
    • 矢野さん,その17番の女のコに付いてる風船を口にくわえて早く取ってきたら勝ちっていうゲームだった.
    • 矢野さん,で17番の女のコの所に行ったら北乃きいちゃんだった.
    • 矢野さん,スクール水着で風船が肩ヒモの所に結び付けられてた.
    • 矢「口で取らなきゃいけないから...『ちょっとジッとしてて...』とか『イヤーン♥』とか『コレ、ルールだから』とか言って...」→ヴィ「はい、ありがとうございましたーっ」
    • 矢野さん,目が覚めたら好きになってた.
    • 勇「輪廻や...輪廻...?」
  • 続・私立デパペペ学園〜「♪Route 128」