昨日の sakusaku

  • フリップ〜複雑に絡み合う髪と洗濯バサミ...運命か?+けっこく無理な体制で知恵の輪っ...。→メール〜ギフトさんのブログについて
    • ヴィンセントさん,さっき「チャン・グンソクギフト☆矢野が並んでても同じ人間だからそんなに変わんねーヨ」ってギフトを励ましてたんだけど.
    • 勇希さん,ただこの前テレビにチャン・グンソクさんが出てるのを見てやっぱり惹かれるものがあるなと思った.
    • ヴィンセントさん,で勇希ちゃんに「ギフトを見て惹かれる所ある?」と聞いたら「ん...何か、引く...」と答えた.
    • 勇希さん,米ちゃんはまたメイクルームに?
    • ヴィンセントさん,さっき仕事上のコトで話がしたかったから探してたんだけど.
    • ヴィ「電話しても出ねーし、どーせ...電話鳴らすのも腹立たしい...NTTに迷惑がかかる...」
    • ヴィンセントさん,どこ探してもいないからソファーに座ってたらギャハハハって笑いながらメイクルームから出てきた.
    • ヴィンセントさん,またメイクさんと韓流の話で盛り上がってた.
    • ヴィンセントさん,今も結局いないし.
    • 勇希さん,さっきメイクしてたら米ちゃんがドアから覗いてまたスっと消えた.
    • 勇希さん,たぶん私がいなかったらメイクさんと韓流の話したかったんだろうなぁと思う.
    • 勇希さん,メイクさんもメイクさんで「横浜行ったらチャン・グンソクのパネルよりサクサクのパネルの方がデカい」って言って怒ってるし.
    • ヴィンセントさん,あいつらは何なんだヨ.
    • ヴィンセントさん,1回2人まとめてシメた方がいいなと思う.
    • ヴィンセントさん,この前室内干しの金具と洗濯バサミのトコに髪が絡まった.
    • ヴィンセントさん,それで仕方ないので知恵の輪を外すように1本1本髪の毛を外していった.
    • ヴィンセントさん,そろそろロン毛をどうにかしないといけないかなと考えた.
    • 勇希さん,最近レポート地獄から逃避しようとブログを更新しまくってた.
    • 勇希さん,その中で凄い面白いっていう反響の記事があった.
    • 勇「『サイゼリヤあるある』について書いたブログなんですけど...まぁ...面白いんで見てみて...」
    • ヴィンセントさん,内容ココで言わないのかヨ.
    • 勇希さん,ひとつ言うと「『サイゼリヤ』か『サイゼリア』でモメる」とか.
    • 勇希さん,正解は「ヤ」.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,お2人を見てると全然東京に馴染めないって感じではないけど.
    • コ「んーーーっ...」→ヴィ「そんなにヒドい目にあった...?」
    • タツヒロさん,最近ホッとしたコトは飛行機に慣れたコト.
    • タツヒロさん,最近やっと飛行機の中でトイレに行けるようになった.
    • ヴィンセントさん,俺は今でもダメ.
    • ヴィンセントさん,飛行機のトイレのあの荷物置き場みたいな狭さは何なんだろうと思う.
    • ヴィンセントさん,安くない金を払ってるんだからもう少し広くしてほしい.
    • ヴィンセントさん,空の上でトイレしてるっていうのがよく分からない.
    • コウスケさん,飛行機乗ってる人が全員用を足してもタンクの容量って大丈夫なのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,それはJALとかANAとかに電話してもらった方が.
    • 勇「いや、でも1人辺りはそんなに...」→ヴィ「いや、俺、けっこーデカイっすヨ...ジャンボジェットって言われてる...」
    • ヴィ「ピカチューのマーク付いてるヤツ...」→勇「そんなカワイイわけないでしょ...ピカチューに謝れっ...」
    • ヴィンセントさん,でも元々お客さんのお腹の中に入ってるモノが出てるだけだから総重量は変わらない?
    • コウスケさん,最近難しいなと思ったコトは内地の人とのコミュニケーション.
    • コウスケさん,ホテルのチェックアウトの時に駅はどこかフロントの人に聞いたら「Turn left.」と言われた.
    • コウスケさん,そこでは「Thank you.」と言っておいた.
    • タツヒロさん,最近「あれ?」と思ったコトは相方が日本人に見えなくなってきたコト.
    • タツヒロさん,特にここ最近もの凄く黒くなってきて.
    • 勇希さん,日焼けしてる人ってカッコイイと思うけど.
    • タ「ものには限度っていうのが...」
  • DVDコーナー
    • カリ米さん,急に「ケケケケケ...」と言いながらギターを弾くジェスチャーをする.
    • カリ米さん,たまにはヴィンさんの好きそうなのも紹介しようと思って.
    • ヴィンセントさん,最近は韓流率が.750って言われてるしね.
    • カリ米さん,それは私がウハウハできていいんだけど私も人に好かれたいっていう気持ちもあるので.
    • カリ米さん,みんなにゴマもすっていこうと思って.
    • ヴィンセントさん,今週は「つ」に対する同情メールが多かった.
    • ヴィンセントさん,勝手にマラソンして勝手に骨折っただけなんだけど.
    • ヴィンセントさん,こっちは迷惑を被ってる方なので.
    • 浪つさん,生まれて初めてサポーターをしたんだけどサポーターって便利だなぁと思った.
    • 浪つさん,本当に足をサポートしてくれてる.
    • ヴィンセントさん,骨折してる反対の方の足がキツくなってきてサポーターをしてみたと.
    • ヴィンセントさん,じゃあ今日からお前は「サポーター」ね.
    • ヴィンセントさん,あの矢野軍団の動画面白かったよなぁと思う.
    • 矢野さん,動画の中で矢野軍団に入ってた人から「ボク、矢野軍団なんですか?」と聞かれた.
    • 矢野さん,「そこは、ちょっとガマンしてくれ...」と返しておいた.
  • 添付物〜姉の家でアリエッティに...。×2
    • ヴィンセントさん,今週は町田の人からのお便りが多かった.
    • ヴィンセントさん,週によって一つの地域から固まって来る場合がある.