昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜カワセミが、まだ来ない...。(by ヴィンたそ)→添付物〜勇希ちゃんが娘と同じ場所で同じ事をしていたミラクル!
    • ヴィンセントさん,今週の勇希ちゃんのニセショートカットは非常に評判が良いと思う.
    • 勇「切っちゃおうかな...」→ヴィ「いけいけーっ!...今、事務所の人いない...」→勇「今はね...」
    • ヴィンセントさん,今のうちに断髪式とかやっちゃえばいいと思う.
    • ヴィンセントさん,切る時はカメラ回したい.
    • ヴィ「オマエはアレだろ?髪の毛が欲しいみたいな...足したいみたいな...」→矢「シーンとしちゃってすいません...」
    • 勇「髪の毛ネタはね...」→ヴィ「あっ、ゴメン...ナーバスな問題だったよね?」
    • 勇「私がこんな髪型にしてきたから悪いんだよ...」→ヴィ「そーだよっ!ギフトに謝れ...頭皮の薄いギフトに謝れヨ...」
    • 矢野さん,そんなんで謝られるとミジメ.
    • ヴィンセントさん,いかにもカワセミさん止まってくださいっていう木があるんだけど今年は中々来ない.
    • ヴィンセントさん,俺もココに行ったら同じポーズとっちゃうんだろうなぁと思う.
  • ゲスト
    • ナオヒロさん,最近「あれ?オレって意外にモテる?」と思った.
    • ナオヒロさん,NARUMIが1人でキャンペーンで回ってる時に男性陣の写真を見せるとパーソナリティの人に「このコいいね」って指したのが大体ボクだった.
    • NARUMIさん,ラジオでバンドの写真とか持って行くと「他のメンバーの皆さん、イケメンじゃないですか!」と言ってくれる.
    • NARUMIさん,それで「どの人がタイプですか?」と聞くと80%がナオヒロと答える.
    • N「写真だとキャラとか伝わらないので、中間発表というコトで...」→ナ「じゃあずっと止まっとけばいいのかな...?」
    • ヴィンセントさんと勇希さん,リアクションが取れなくなる.
    • 勇希さん,でも1日目と2日目とのギャップがあって中々良いなと思う.
    • ヴィ「皆さん...だいぶ溶けてきましたよね?夏場のアイスのよーに...」
    • いっせーさん,画面の映る自分が思ったよりも色黒で「あれ?」と思った.
    • いっせーさん,元々黒いとは思ってたけど画面とか写真とかで見るとメンバーの中で1番黒く映ってた.
    • いっせーさん,「色、白いね」と言われたコトがないので1度は言われてみたい.
    • い「せめてメンバーの中では1番白いねって言われよーかなと思って...」
    • ヴィ「いやいや...(笑)...あのー...ちょっといいですかね?...オズのみなさんって...結構バカでしょ?」
    • ヴィンセントさん,今まで色々な人が屋根の上に来てくれたけど皆さんは相当バカ.
    • ヴィンセントさん,いわゆるバカではなくて「え?もしかしてバカ?」って感じ.
    • ヴィ「いいなー...」→い「ありがとうございます...」→勇「『愛くるしい』ですよね...」→N「『愛くるしい』って言葉凄い...」
    • SHINさん,最近お酒を飲むとすぐに記憶がなくなるのでヤバいなと思う.
    • SHINさん,この前も大阪で梅酒を飲んでハッと気付いたらコンビニの前でナオヒロさんが俺を世話してくれてた.
  • 新星堂ロックインミュージック海老名店です。×2→ビナメール〜ビナウォークの思い出→非売品のギターピックをプレゼント
    • ゲストはビナウォークの田中秀一さんと新星堂ロックインミュージック海老名店の角田理紗さんと飯田勇紀さん.
    • ヴィンセントさん,新星堂さんとはチャートコーナーでも協力してもらったりしてツーカーの仲.
    • ヴィ「我々も一心同体というか...泥舟に乗ったつもりで頑張りましょ...沈む時は一緒...」
    • 田「飯田『勇紀』さんなんですよ...三原勇希ちゃんとユウキつながり...」→ヴィ「ちょっと田中さん、出っぱりすぎ...」
    • 飯田さん,CDを買ってさらにそれを演奏したいと思ったら楽譜コーナーへ行けばいい.
    • 飯「そのまま楽器も買っちゃう、バンド組んじゃうみたいな...」→ヴィ「『みたいな』って...そんなトントン拍子にいくか?」
    • ヴィンセントさん,飯田さんチャラいなぁと思う.
    • 田「店も広いんだよね?」→屋「(笑)...」→ヴィ「今のナイスプレー!ナイスプレー...」
    • 飯田さん,海老名店は150坪ある.
    • 田中さん,新星堂ロックインミュージック海老名店で「おはこんばんビナ!」と言うと先着50名様にピックをプレゼント.
    • 田「ちょっち言いにくいですけどね...」
    • ヴィンセントさん,じゃあ何でそれにするんだヨと思う.
    • ヴィンセントさん,田中さんは無表情で手を振るのをやめてほしい.
  • メール〜武蔵境のうた凄く良かったです
    • ヴィ「『自画自賛的なものになるので、あんまり引かないで』のコーナーです...」
    • ヴィンセントさん,空気を読んで自分を賞賛する言葉は読まないようにする.
    • ヴィンセントさん,そんなプロが使用するような機材は使ってない.
    • 浪つさん,ただ明らかに音は良くなったと思う.
    • 浪つさん,いいスピーカーで聴くと全然違う.
    • ヴィンセントさん,それも何か「音が格好良くなるボタン」みたいなのがあってそれをポチっと押してるだけ.
    • 勇希さん,そのボタンを押してみたい.
    • カリ米さん,「歌が上手くなるボタン」があれば押してみたい.
    • ヴィンセントさん,「顔が福山雅治になるボタン」があるなら押してみたい.