昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜「ウチの近所カー・オブ・ザ・イヤー」に日産のキューブが選ばれました!(by ヴィンセント)×2→添付物〜柏餅をくわえている「あんこ」で出来た「わんこ」(笑)
    • ヴィンセントさん,後半のブロックだと思って「さ、といったワケでございまして...」と気の抜けた感じで言ってしまう.
    • ヴィ「勇希ちゃん、結構稼いでるから...」→勇「全然、全然...赤字、赤字...」
    • ヴィンセントさん,自分の周りでどういう車が売れてるかを隈なく調べた.
    • ヴィンセントさん,自分の家の半径10km以内のスーパーとかを全部調べた.
    • ヴィンセントさん,その結果で断トツの1位の車種があった.
    • ヴィンセントさん,それが日産のキューブ.
    • ヴィンセントさん,数えたら28台ぐらいあった.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんもよかったら是非.
    • 勇希さん,まだ1人で運転するには心もとないので.
    • ヴィンセントさん,免許取ったんですよね?
    • 勇希さん,誰かに横に乗ってもらって「はい、今!」みたいなの言ってくれないと不安.
    • 勇希さん,とか言いつつ最近は黒幕さんの実家の近くである三鷹あたりを
    • ヴィンセントさん,来て頂くのは構わないんですけど事故とか起こしてウチの実家に電話したりはしないでくださいね.
    • ヴィンセントさん,あとバッテリーがあがったとか.
    • ヴィンセントさん,ウチの実家はJAFじゃないんで.
    • ヴィンセントさん,今週はゲストコーナーでもキューブキューブって連呼したのでもしかしたら日産さんから連絡があるかも.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんがキューブに乗ってもらえば日産さん的にも良い感じになるし.
    • 勇「やるやる...キュ〜ブ♥」
    • 東「もう1回ぐらい...」→勇「キュ〜ブ♥」→ヴィ「よく分かんない...」→勇「すいませんっ、ホント...」
    • ヴィンセントさん,この写真を見てナウシカ巨神兵腐海の中で埋もれてる時がこんな感じだったなと思った.
    • 米「これ、アンコなの?」→ヴィ「アンコだって...」→米「アンコ...ワンコ...フフっ(笑)」→ヴィ「いや、『フフっ』じゃなくて...明らかにそうでしょ?」
    • ヴィンセントさん,写真送ってくれた人もそういう意図のコト書いてるだろ.
    • 米「見て言うのが良かった...私の中で...見ながら...アンコっ(笑)...ワンコっ(笑)...いやーっ、みたいな...」→ヴィ・勇「...ありがとうございましたーっ...」
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,sakusakuがもし紅白歌合戦だったらデパちゃん達が北島三郎さんみたいなもんだなと思う.
    • ヴィ「必ず出てくれる、みたいな...」→デ「ありがとうございます...」
    • 徳ちゃん,スマートフォンを使って生活し始めた.
    • 徳ちゃん,ボクにとってはスマートフォンはマストアイテムになってる.
    • 徳ちゃん,もう普通のケータイには戻れない.
    • 徳ちゃん,音楽も入れられるしネットにもすぐにつながるし.
    • 徳ちゃん,ここのスタジオに来るまでそのナビで来た.
    • ヴィンセントさんと拓ちゃん,それを聞いて「うわ〜、出たヨ...」みたいなリアクションを取る.
    • 徳ちゃん,今だとヴィンちゃんとか三浦みたいな方が少ないと思うけど.
    • ヴィンセントさん,我々は「生きる化石」って言われてるので.
    • 徳ちゃん,三浦は変えるタイミングを逃してるだけでずっとスマートフォンのコト考えた.
    • 徳「長いモノに巻かれるというか...卑怯...」
    • ヴィンセントさん,そんな拓ちゃんには共感できる.
    • ヴィンセントさん,我々は全てを否定してるワケではない.
    • ヴィ「パソコンにしろ何にしろすげぇーなって...『半導体』とかさ...」
    • 3人「半導体...(笑)」→ヴィ「半分なんですヨ...半分の導の体ですヨ...全部あったらどーなるんだ...パワフルだろっ?みたいな...」
    • ヴィンセントさん,早く「全導体」になってほしい.
    • 徳ちゃん,最新だけど自分が手を出すってモノは?
    • ヴィンセントさん,去年ぐらいに遂にパソコンを買った.
    • ヴィ「MacBook Proみたいな...」→デ「おっ...」→徳「めっちゃオシャレじゃないですか...」
    • ヴィ「Macしか使わないから、俺...アップルストアしか行かないから...」
    • ヴィ「買い物、全部アップルストアでやるから...野菜とかも...」
    • 拓ちゃん,facebookを始めた.
    • ヴィ「facebookって何ですか?...顔面本?」
    • 拓ちゃん,アジア圏の人たちのために英語で何か書く所が欲しいなと思って始めた.
  • MicroSDより〜勇希ちゃんからのタイ土産。(by ヴィンセント)×2→タイへ行ってきました。(by 三原勇希)×5
    • 勇希さん,GWにタイに行ってきた.
    • ヴィンセントさん,今日勇希ちゃんに「お土産があります!」と渡されたのがタイ語で描かれたキャプテン翼
    • ヴィンセントさん,キャプ翼は世界的に人気なので.
    • 勇希さん,ニューヨークと反対の所に行きたいなと思ってタイに.
    • ヴィンセントさん,何で現地にあるモノと同じ格好をする人って後を耐えないのかなぁと勇希さんの写真を見て思う.
    • 勇希さん,船に乗った時にかなりボッタくられた.
    • 勇希さん,タイのアユタヤで偶然マホコと出会う.
  • 添付物〜近所のスーパーで購入(笑)。×3