昨日の sakusaku

  • 添付物〜大岡川リバーサイドに行ってきました。×3
    • 勇希さん,今年の花粉症は終了.
    • 勇希さん,毎年終わるのは早い.
    • ヴィンセントさん,今もズルズル.
    • ヴィンセントさん,今年はホントによく鼻水が出るのでティッシュ1箱がすぐに空になっちゃう.
    • ヴィンセントさん,ティッシュ1枚を何回も使ってもすぐになくなっちゃう.
    • ヴィンセントさん,それでクシャミもよくする.
    • ヴィンセントさん,この前電車で「ヘックション...ヘックション...」と何回もクシャミしてしまった.
    • ヴィンセントさん,それで3回目4回目で「すごい、すごい」って感じで車内が盛り上がってきた.
    • ヴィンセントさん,ただ結局13回連続でしたんだけど8回目辺りからは「またかヨ」って空気になってしまってた.
    • ヴィンセントさん,コッチは笑わせようと思ってやってるワケではないので.
    • ヴィンセントさん,これを業界用語では「クシャミャー」と
    • ヴィンセントさん,ナウシカ風に言うと「クシャミ殿下」.
    • 勇「...」→ヴィ「クシャナだヨ、クシャナ...遅いっ!」→矢「ボクのまわりにもクシャミ殿下いまして...」
    • 矢野さん,地元にクシャミおじさんがいてその人と一緒にいて道で別れた.
    • 矢野さん,ずっとクシャミをしてるのでどの辺を歩いているのかが分かる.
    • 矢野さん,それで何か段々クシャミが近づいてくるなぁと思ったらまたおじさんと合流した.
    • 矢野さん,それで「あのクシャミおじさん戻ってきた...」って盛り上がった.
    • ヴィンセントさん,面白い面白くない以前に何の話?
    • 矢「面白いとかじゃなくているんですよ、っていう...」→ヴィ「なるほどね...」→矢「今度、紹介します...」→ヴィ「(笑)...お前、去っていく時に石投げんのやめろヨ...」
  • ゲスト
    • hozzyさん,両親ともにB型なので自分もそんな風.
    • hozzyさん,家族全員がB型.
    • hozzyさん,食事とかしてて1コの話題を話してたと思ったら段々みんな別の話をし始める.
    • hozzyさん,それでみんなバラバラの話をし始めたなと思ったら最終的にはその前の一緒の話題に戻る.
    • hozzyさん,それでB型っていうのは中々凄いなって思った.
    • 田中さん,B型.
    • 渡辺さん,O型.
    • 藤森さん,AB型.
    • 勇希さん,AB型.
    • ヴィンセントさん,A型.
    • ヴィンセントさん,このメンバーで食事すると俺が一番苦労するんだろうなぁと思う.
    • hozzyさん,他人の発言で印象に残ってる言葉は「ザンギ」.
    • hozzyさん,あれは何で「ザンギ」って言うのかなぁと思って.
    • hozzyさん,無意識に首をポキポキしてしまう.
    • ヴィンセントさん,間髪入れずに次のアンケートにいく.
    • hozzyさん,最近楽しいと思うコトはウズマキヤッコ(魚)の餌付け.
    • hozzyさん,ウズマキヤッコっていうのは青くて渦巻きがある魚で最近ペットショップで買ってきた.
    • hozzyさん,それの餌付けをやってるんだけど人工餌だと中々食べてくれない.
    • hozzyさん,なのでちゃんとした餌を指でグルグル回すと動いているように見えるので食べてくれる.
    • hozzyさん,それを見ながら「コノヤロー...可愛いな...」と思ってる.
    • hozzyさん,魚とかイソギンチャクやサンゴが好き.
    • hozzyさん,ネコも好き.
    • hozzyさん,家にはネコの部屋と魚の部屋がある.
  • みんなでうたおうZ〜ネコのバラードII
    • ヴィンセントさん,勇希さんの右の空きスペースに「吐いたツバ飲めねぇんだぜ、ア・ニ・キ♥『代紋TAKE2』より」と書く.
    • 勇希さん,「代紋」って書いて「エンブレム」って読むんだぁと思う.
    • ヴィンセントさん,ネコのバラード2は1回やったんだけど伸び伸びになっちゃったのでもう1回作り直した.
    • 浪つさん,面を新しくした?
  • ラピュタ
    • ヴィンセントさん,勇希さんの右の空きスペースに「あぁ...目がーっ...目がーっ...『天空の城ラピュタ』より」と書く.
    • 勇希さん,↑のセリフを言ってヴィンセントさんに95点をもらう.
    • ヴィンセントさん,ムスカラピュタのコトよく知ってんならサングラスぐらい掛けとけヨとは思う.
    • 勇「ケアレスミスやなっ...」
    • ヴィンセントさん,ドーラは40秒しか待たなかったけどムスカは最後3分待った.
    • ヴィンセントさん,その辺がこの2人の育ちの違いなのかなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,3分も待っちゃったから結果的にバルスまで持っていかれちゃったわけで.
    • 勇「ケアレスミスやなっ...」
    • ヴィンセントさん,でこのセリフから学ぶコトは「スキを見せてはイカン」ってコト.
    • ヴィンセントさん,最近またラピュタを見直したんだけど毎回「あれ?ここのシーン思ってたのと違う」っていうトコがある.
    • ヴィンセントさん,「バルスっ!」って言うシーンが毎回見る度に思ってたのと違うなと思う.
    • ヴィンセントさん,パズーとシータは「バルスっ!!!」ってもっと大声で言ってるのかと思ってたんだけど「バルスっ...」とわりとあっさり目に言ってた.
    • ヴィンセントさん,イメージよりもテンションが低いなと毎回思ってしまう.
    • 浪つさん,自分も最近見直したんだけど洞窟で飛行石が光った時のお爺さんの顔が凄いなと思った.
    • ヴィ「小鬼ぢゃ、小鬼がおる...」→勇「高2?...」→ヴィ「高校2年生じゃないですヨ...」
    • ヴィンセントさん,パズーもシータも高2じゃないのに「高2じゃ、高2がおる...」って言わないだろと思う。