昨日の sakusaku

  • 添付物〜コンビニのポスターにヴィンちゃんの絵が...。
    • ヴィ「いや、まぁ改めてアナタ、AKBですか?『こじはる(小嶋陽菜)』?...コジコジコジコジとかぶってる?」
    • 勇希さん,この女のコらしい格好が落ち着かない.
    • ヴィンセントさん,「ファッションモデルっていうのは何を着ても似合う...服の良さも引き出してね...」と勇希さんの目を見ずに言う.
    • 矢野さん,急にチーンと鳴らすので屋根の上にビックリされる.
    • ヴィンセントさん,もっと鳴らすなら思いっきり鳴らせヨと思う.
    • 勇希さん,心霊現象かと思った.
    • 矢野さん,バレンタインデーの時にファンのコがチョコをくれたんだけどそのチョコにもヴィンちゃんの絵が描いてあった.
    • 矢「(チーン)...終わりです...」
    • 矢「ネット日だから...ガンガンいこうと思って...」→東「ネット日じゃなくてもいってくれよっ!」
  • ゲスト
    • 蒼山さん,高校の卒業式では泣かなかった.
    • ヴィ「俺なんか号泣しましたヨ...その後も春休みに学校に来いとか言われちゃって...」→蒼「あ、そっちの...」
    • 藤咲さん,「卒業」と聞いて思い出すコトは「桜」
    • ヴィンセントさん,花見とかします?
    • 蒼山さん,お酒は瑞希がまだ20歳になってないので.
    • 蒼山さん,みんなで打ち上げでお酒が飲めるのを楽しみにしてる.
    • 沙田さん,3/12が誕生日.
    • ヴィンセントさん,ねごとの皆さんで花見で宴会するとどういう感じになるのかな?と思う.
    • 蒼山さん,「キレイだね〜」って言って.
    • 藤咲さん,お菓子パーティになりそう.
    • ヴィ「で...それぞれに自由解散みたいな感じで...」→蒼「そうですね...それぞれに散らばっていく...」
    • 勇希さん,大声を出したりとかはしないんですか?
    • 蒼山さん,ビックリした時しか...
    • ヴィ「『彗星シロップ』って凄い良いタイトルですね」→蒼「ありがとうございます」→勇「『舐めたい』みたいな...」→ヴィ「直接的すぎるだろ、それじゃ...」
    • ヴィンセントさん,「カロン」っていうのは何なんですか?
    • 蒼山さん,カロンっていうのは星の名前で冥王星の衛星.
    • ヴィ「冥王星の衛星...うわぁー、コレは凄い遠いトコですヨ〜」
    • 蒼山さん,実際にカロンが見れたらいいなと思う.
    • ヴィ「行ってみたいね...」→蒼「はいっ」→ヴィ「ムリっ!...NASAか、ココは...いや、NASAでも無理だヨ...」
    • ヴィ「今週、軽くトークをしてきたワケですけど...どうですかね?」→4人「楽しかったですっ」→ヴィ「そうですかね?」→勇「(バシっ)」
    • ヴィンセントさん,俺らじゃなくて皆さんがホントに楽しんでもらえたのかなぁって意味で.
    • 勇希さん,最後にみんなの声が聞きたい.
    • ヴィ「大丈夫でしたかね...?」→藤「(小声で)楽しかったです...」
    • 沙田さん,人形さん見ればいいのかお兄さんの顔を見ればいいのかが分からなかった.
    • 勇希さん,黒幕さんが「お兄さん」って呼ばれたので結構驚く.
    • 澤村さん,後でもっとじっくりお話しさせてもらいたいなって思うほど凄く素敵なトークをなされる人だなぁと思った.
    • ヴィンセントさん,ホントに澤村さんはアンドロイドみたいな喋り方をするなと思う.
  • 添付物〜祝九州新幹線全線開通!×3→メール〜オムライスが大好きなのでオムライスのうたを作ってほしいでーす→みんなでうたおうZ〜オムライスのうた
    • ヴィンセントさん,この新幹線の先っちょで俺の心臓を突き刺してほしい.
    • ヴィンセントさん,「くろまくさん」って平仮名で書くといい人みたいに感じるなと思う.
    • カリ米さん,自分もオムライスは大好き.
    • ヴィンセントさん,確かにカリフォルニアさんは半端じゃないぐらいオムライス大好き.
    • 米「ケチャップのヤツ...ケチャップのヤツ...丸...ポンって...」
    • ヴィ「人間じゃないんで...化け猫なんで...」
    • ヴィンセントさん,化け猫にしてはよく日本語を学んでる方だと思う.
    • 勇希さんがオムライスを作る模様のPV
  • 涼宮ハルヒの追想[PS3/PSP]」の紹介
    • ゲストはバンダイナムコゲームスの二見庸介さん.
    • ヴィ「二見さんって誰がタイプ?」→二「(即答で)ボク、長門です...」
    • 二見さん,叶わない恋をずーっとしてるタイプに惹かれる.
    • ヴィンセントさん,確かに女子にそーいうモノ求める人いる.
    • 二見さん,あーゆー幸薄的な感じが大好き.
    • ヴィンセントさん,俺は回りまわって巡り巡って結局ハルヒかなと思う.
    • 二「それも分かります、凄い...」
    • ヴィンセントさん,出てくる女性が非常に魅力的なコが多い.
    • ヴィンセントさん,生き様が全く違う人達なんでね.
    • ヴィンセントさん,こーゆー話は後日オフ会かなんかでした方がいいなと思う.