昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜丹沢・塔ノ岳からの「ダイアモンド富士」です。(by ヴィンセントの友人「自称:アルピニスト」)→メール〜コックリさんでコインが動くのはオートマティズムという現象のせいだそうです+東進さんのようにメディアから得た情報をさも自分が考えたかのようにメールしてすいません
    • ヴィンセントさん,友達に自称アルピニストがいる.
    • ヴィンセントさん,で俺がたばこルームでたばこを吸ってたら「ねぇ、見て見て見てっ」とヒョヒョヒョヒョケータイを俺に見せてきた.
    • ヴィンセントさん,でこの写真をどーしても紹介したいって言うんで紹介.
    • ヴィンセントさん,この角度でくるのは年に2回しかないとか.
    • 勇希さん,謝るだけエラいよと思う.
    • ヴィンセントさん,東進は全然謝んないし.
    • 東「オレが調べた情報なんで...」
  • ゲスト
    • 蒼山さん,好きな食べ物はタコと餃子と求肥
    • 蒼山さん,最近たこ焼きパーティをしてワイワイできた.
    • 蒼山さん,もらったタコの人形がかわいかった.
    • ヴィンセントさん,蒼山さんは相当のタコ好きなのかと思う.
    • 澤村さん,好きな食べ物はチョコ・ココア・納豆・なめたけ・明太子.
    • ヴィンセントさん,なかなか韻を踏んだ組み合わせで良いなと思う.
    • ヴィンセントさん,一緒に食うと凄そうな組み合わせだけども.
    • 澤村さん,でも明太子とチョコならアリだと思う.
    • ヴィンセントさん,今流行りの「甘辛い」ってヤツかな?と思う.
    • 勇「やったコトあるんですか?」→澤「特にないです...」→ヴィ「特にない...はい、ありがとうございましたー...」
    • ヴィンセントさん,「藤咲佑」ってときめきメモリアルに出てきそうな名前だなと思う.
    • 藤咲さん,好きな食べ物は果物.
    • 藤咲さん,特にイチゴが.
    • ヴィンセントさん,自分が一番好きな果物はみかん.
    • 蒼山さん,みかんを皮の上からニギニギしてやると甘くなるしむきやすくなる.
    • ヴィンセントさん,無意識にそういう動作やってるかもと思う.
    • 勇「無意識に?...笑われてますよ...」→ヴィ「呪われてる?...何で俺が呪われるんだヨ...恐山じゃないんだヨ...」
    • 沙田さん,「ますだ」なんだけどよく「さた」と呼ばれる.
    • 沙田さん,好きな食べ物はきなこもちチロルチョコ
    • ヴィンセントさん,今日の服装も結構きなこを意識してるのかな?と思う.
  • メール〜イカリ(怒り)ング!はどうやったら習得できるのでしょうか?またコミケヴィンちゃんのコスプレをしたいのですが衣装はどうすればいいのでしょうか?
    • 勇希さん,ヴィンセントさんの口に手を入れて「痛ーいっ!」と言ってスタート.
    • ヴィンセントさん,動物って食った時に口をグイって反転させる.
    • ヴィンセントさん,のでそんな感じの動作をする.
    • ヴィンセントさん,衣装は自分で布を買ってきてやってもらえれば.
    • ヴィンセントさん,「青き衣をまといて...」と言いながら縫うといい感じに出来上がると思う.
    • ヴィンセントさん,心の底から頭にくるコトがあればイカリングは出ると思う.
    • ヴィ「浪人が大事そうに飲んでいた炭酸水を俺が飲んじゃったらどうします?」→浪つ「いや、もうイカリング...」
    • ヴィ「勇希ちゃんが食べよう食べようと思ってたお菓子を俺が食べちゃったら...」→勇「イカリングですよ...」
    • ヴィ「ギフトが食べよう食べようと思ってたわかめそばのワカメを俺が食べちゃったら...」→矢「ワカメそばのワカメをっ...出ちゃうな...」→ヴィ「何かオマエ、元気ないな...」→矢「元気あったでしょ?」
    • ヴィンセントさん,人間の怒りはパワーに変えられるってダースベーダーが言ってた.
    • ヴィンセントさん,俺を怒らせてみてください.
    • 勇「バーカ!バーカ!お風呂に入れっ...」
    • ヴィンセントさん,それぐらいでは.
    • 浪つ「雪ん子そば食べよう...ズルズル...」
    • 東「武田信玄なんてクソだっ...」
    • 米「ガンプラの足を全部取る...」→ヴィ「あーっ!?オマエ、ジオングどーすんだヨ?」→米「足を付けるっ...」→ヴィ「パーフェクトジオングだ、すげーじゃん...」。
    • 勇希さん,いい加減怒ってください.
    • ヴィンセントさん,自分の体内にある怒りを思いっきり沸騰させる.
    • ヴィンセントさん,フツーの人は100度ぐらいまではいくんだけどこっからが大変.
    • ヴィンセントさん,修行を積んだ人は180度まで上げるコトが出来る.
    • ヴィンセントさん,そこにスーパーで買ったイカの切り身を入れてあげれば「イカリ(怒り)ングっ...」の完成.
    • ヴィンセントさん,カリフォルニアさんイカリ(怒り)ングっが出てるトコをテレビで見て「美味そーっ!美味そーっ!」って言ってたしね.
    • 勇希さん,あの油の音が美味しそうだもんね.
    • ヴィンセントさん,怒りを持続させないとカラっと揚がんない.
    • 勇希さん,揚げたてのヴィンセントさんのイカリングをパクっと食べる.
    • 浪つ「2,3回目だから、よく分かってる...」
    • ヴィンセントさん,ホントに浪人のリアクションは頭にくるなぁと思う.
    • 浪つ「こっちに(イカリング)くるんじゃないですか?」→ヴィ「オマエにはもったいないヨっ...」→浪つ「せっかくスタンバイしたのに...」
    • 勇希さん,「コミケ」が何かを聞く.
    • ヴィンセントさん,「コミックマーケット」です.
    • ヴィンセントさん,俺は乳首に1本だけ変な毛が生えてるんだけどそれを「コミ毛」って呼んでる.
    • ヴィンセントさん,「コミカルな毛」ってコトで.
  • ギフト☆矢野さんの「第1回屋根の上胸キュン王決定戦!」→子どもの頃の写真です。(byギフト☆矢野)
    • 矢野さん,「卒業式に女子が男子に言われて胸キュンするセリフを一言送ってください」と前もってみんなにメールを送っといた.
    • 矢野さん,でも企画倒れになってしまった.
    • カリ米さん,「卒業してもプロレスしようっ!」
    • 勇希さん,なんか良いかもと思う.
    • 黒幕さん,「よかったわ、ほっとしてるの...これでアナタからも卒業できるわ...ていうか♪支配からの卒業...♪戦いからの卒業...」
    • 勇希さん,全然キュンとしないんですけど.
    • ヴィンセントさん,俺がキュンとするかどうかかと思って.
    • 東進さん,「何で女子が男子になの?逆なら答える意味あると思うんだけど...女子じゃないしよくわかんないな...」というフツーのダメ出しメールを送る.
    • 矢野さん,というわけで主旨がみんなに伝わってなくて企画倒れになっちゃったので残った時間は自分の子どもの頃の写真でお楽しみください.
    • 矢野さん,「ボクのかわいい子どもの写真を御覧ください...」とかなり誤解を招く言い間違いをする.