昨日の sakusaku

  • 今日のデスノート
    • ヴィンセントさん,最近ハマってる事は空気清浄機の前で屁をこいて空気清浄機をブワーって動かすコト.
    • ヴィンセントさん,それで空気清浄機のモニタが真っ赤になるのがおかしくてしょうがない.
    • 勇希さん,部屋のリモコンをなくす.
    • ヴィンセントさん,どうやったら部屋のリモコンってなくなるんだろうと思う.
    • 勇希さん,だから今は部屋が寒くて寒くてしょうがない.
    • ヴィンセントさん,そういう場合はメーカーに連絡すれば新しいリモコン送ってもらえると思うけど.
    • 東進さん,得てしてその代わりのが届いた日になくしてたリモコンが見つかったりする.
    • ヴィンセントさん,車線変更したらそっちの車線が急に混み始めたりね.
    • ヴィンセントさん,あの首都高速の法則はなんなんだろうと思う.
    • 勇希さん,12/1はデジタル放送の日
    • 勇希さん,2006年のこの日にデジタル放送が全都道府県に発信されたので.
    • ヴィンセントさん,来年の7月には完全地デジ化しちゃうしね.
    • 勇「ヤバい...そん時、私もう21歳だよ...」→ヴィ「んなコトどーでもいいヨっ...」
    • ヴィンセントさん,国家規模の話をしてるんだからあなたが21になるとかどーでもいいヨと思う.
    • ヴィンセントさん,しかも中途半端に21って何だヨと思う.
  • 奄美大島に行ってきました。3+♪あなたの笑顔/カサリンチュ
    • 勇希さん,気持ちよくてビーチで寝る.
    • 黒幕さん,急に両手で髪をつかんで「卑弥呼様っ!」と言う.
  • DVDコーナー→立体物〜YK-150型サンタさん
    • ゲストはソニー・ピクチャーズの政治家の妻(本名:宮崎麻由)さん.
    • ヴィンセントさん,アンジェリーナ・ジョリーと聞いて「どなたか有名な人のカミさんですよね?」と聞く.
    • 妻さん,ブラッド・ピットのね.
    • ヴィンセントさん,「SALT」っていうから塩が出来るまでの映画かと思ってたら全然違った.
  • 添付物〜ユニフォームの裏には...。
    • ヴィンセントさん,肩Padによるとはやぶさが持って帰ってきたモノはイトカワにあったモノらしい.
    • 勇希さん,最新のニュースじゃないけどね.
    • ヴィンセントさん,肩Pad更新してないんじゃないの?と思う.
    • 勇希さん,これは保存してあるヤツを表示してる.
    • ヴィンセントさん,こんな科学のニュースも見れるなんで肩Padは凄いなと思う.
    • 勇希さん,「W杯」を「ダブルハイ」と読む.
    • ヴィンセントさん,「ダブル浅野」じゃないんだから.
    • 勇希さんとヴィンセントさん,熊本のサッカーチームのユニフォームに「武者返し」と書いてあるのを見て「武者返しっ」→「忍び返しっ」→「加藤清正っ!」をやる.
    • ヴィンセントさん,肩Padで受信してると写真もキレイだなぁと思う.