昨日の sakusaku

  • エレベーター話
    • ヴィンセントさん,エレベーターに1人で乗ってて屁をこいた後にキレイなOLさんとかが乗ってくると凄く気不味い気持ちになる.
    • ヴィンセントさん,エレベーターっていうのは不思議な空間だよなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,あそこでは凄い人間ドラマが繰り広げられてる感じがする.
    • 勇希さん,まだ乗れるかな?と思って乗ったらブーって重量オーバーのブザーがなってしまった時は悲しくなる.
    • ヴィンセントさん,今どの階を通過中かのランプをみんなでじっと見てるっていうのは端から見たら奇妙な風景なんだろうなぁと思う.
    • カリ米さん,テレビでも付けてくれればいいのにと思う.
    • 浪つさん,観光地のエレベーターだと観光地紹介の映像なんかを流してる場合はあるけど.
    • 矢「あと、キー局のエレベーターは...」→ヴィ「何だヨ、オマエのその態度...?」
    • ヴィンセントさん,いつもキー局に出ててついでにsakusaku出てますみたいな言い方するなヨと思う.
    • 矢野さん,キー局ではその局の映像がモニタに流れてる.
    • ヴィンセントさん,なんかギフトはわざとこっちに絡んできてるような感じがする.
    • 勇「がんばってる...」
    • 矢野さん,「がんばってる」とかそういう評価はいったん置いておいてほしい.
    • 矢野さん,やりづらいので.
    • ヴィンセントさん,ギフトもこういうレギュラーはsakusakuが最初なんだろうからテンションの持っていき方が分からなくなるっていうのは分からなくもない.
    • 矢野さん,ライブとかだと「じゃ、次ギフト☆矢野さんお願いします」とか言われて「どーもーっ!」って出て行くのでスイッチが入る.
    • 矢野さん,でもsakusakuは「じゃ、始めます...」って言われて「あっ、始まってる...」って感じなので.
    • 勇希さん,ギフちゃんが画面には映ってないしね.
    • ヴィ「今日は、ニセデスノートどうしますか?」→勇「あ、今日はなしでお願いします...」
    • 勇希さん,今日はちょっとデスノートが不調で.
    • 東「もうちょっと後にやる...?」
    • 勇希さん,さすが東進さんは分かってるなと思う.
  • 奄美大島に行ってきました。4+♪リメンバー/キマグレン
    • 黒幕さんと勇希さん,名瀬で前説.
  • ゲームコーナー+モンスターハンターポータブル3rdユクモ村特製木桶&特製手拭い」セットで3名様にプレゼント(イカ蔵係)
    • ゲストはカプコンイカ蔵(本名:山本)さん.
    • 勇希さん,キャラがやたら仁王立ちだなと思う.
    • イカ蔵さん,お湯につかるのはディレクターが構想5年越しのシステムだって言ってた.
    • 勇希さん,アオアシラ狩猟を体験プレイ.
    • ヴィンセントさん,見てて思ったのは逃げてばかりじゃダメなんだなってコト.
    • ヴィ「最大の防御だから、攻撃は...」→勇「優しいから出ちゃう、そーいうのが...」→ヴィ「だまっとれっ!女子大生だまってろっ!」
    • アミューズソフトにいたなかしーさん,1ヶ月前にカプコンに転職してた.
    • ヴィ「転職男だ...」→浪つ「デューダマンっ!」
    • ヴィンセントさん,「デューダマン」って言うとカッコイイなと思う.
    • ヴィンセントさん,新人だいぶ緊張してるなと思う.
    • ヴィンセントさん,「モンスター噛ンダー」になってるなと思う.
  • 添付物〜「植樹祭」に行ってきました。×3
    • ヴィンセントさん,肩Padを「最新のOA機器です...」と紹介.
    • 勇希さん,かなり肩Padを使いこなせてると思う.
    • 勇希さん,通勤?時は肩Padを小脇に抱えてる.
    • 勇希さん,それでみんなに「それ何ですか?」と聞かれて「肩Padです...」と答えてる.