昨日の sakusaku

久々に第2セクションと第3セクションの間に曲が流れる.

  • 宝物が出てきました。(by ギフト☆矢野)×2→添付物〜こんな秋の空はどうでしょう?
    • ヴィンセントさん,昨日食べたいなり寿司の甘辛い味がまだ舌に残ってる.
    • ヴィンセントさん,職人さんが作ったいなり寿司が5個しか売れなかったら悲しいだろうなぁと思う.
    • 矢「完売したいトコですね...いなり寿司も、チケットも...」→ヴィ「お、上手ぇ...あっ、別に上手くねーや...」
    • 矢野さん,単独ライブに向けて部屋を片付けてたら部屋の奥スミから広末涼子関連のグッズが出てくる.
    • 矢野さん,広末さんが大好き.
    • 矢野さん,唯一聞いてたラジオが「広末涼子のがんばらナイト」.
    • 矢野さん,自分がインターネットラジオをやった時もタイトルを「ギフト☆矢野のがんばらナイト」にしたぐらい.
    • ヴィンセントさん,タイトルそのまま持ってきすぎだろと思う.
    • 矢「何が言いたいか分かります?...広末さん...11月30日の席、空けてありますから...」
    • ヴィンセントさん,広末さん写真週刊誌でよく見るけど.
    • ヴィ「相手の男性ってお前なの...?」→矢「家ではキャンドルしか炊いてません...」
    • ヴィンセントさんと勇希さん,写真が凄すぎて黙る.
  • ゲスト
    • クリちゃん,もうそろそろ突き止めたいと思うコトは「LOSTの最後」.
    • ヴィンセントさん,クリちゃんが言った「オーストラリアからの『便』」に反応.
    • ヴィ「海外ドラマといえば、勇希ちゃんじゃないですか...」→勇「いや、違います...」
    • 勇希さん,海外ドラマのコトは全然分からない.
    • 勇希さん,ニューヨークに行く前に「SEX AND THE CITY」の1巻を借りたんだけど全部見終わる前に返却期限がきちゃってそれっきり見てない.
    • ク「ニューヨーク行ったコトあります...?」→ヴィ「あるワケないじゃないですか...」
    • ヴィンセントさん,ニューヨークなんて俺の中ではイメージの世界でしかない.
    • ヴィンセントさん,自由の女神がポォーッって感じでダーッうわーっガーってそんな感じ.
    • ヴィンセントさん,ニューヨークって異常気象で大津波が来て大変なコトになって自由の女神が流されるって感じ.
    • クリちゃん,LAよりはニューヨークの方が好き.
    • クリちゃん,ニューヨークは電車や徒歩で移動して色々できるので.
    • クリちゃん,ロスは車がないと何にもできない.
    • ヴィンセントさん,ロスっていうとビキニでエプロンしたお姉さんがローラースケートはいてジュースを「ワォ♥Californiaっ!」って持ってくるイメージ.
    • ク「ニューヨークの方が好き...」→勇「刺激的ですよね...」
    • ヴィンセントさん,1回行ったぐらいでニューヨーカー気取りか?
    • 勇「1回も行ったコトないくせにーっ...」→ヴィ「1回も行ってないのと1回でも行ってるのじゃ、だいぶ違うと思いますヨ...あっ、それならいいんですね...」
    • 勇希さん,肯定しちゃダメじゃんと思う.
  • ゲームコーナー
    • ゲストはSCEの池田裕貴さん.
    • ヴィ「久々のテレビ出演ですね...沢尻エリカさんみたいですヨ、ホントに...」
    • 勇「どこに行ってたんですか?みたいな...」→ヴィ「別に...もしくはバルセロナ...」
    • 池田さん,街スベリではプレイした後に楽しんでる姿が写真に撮られる.
    • ヴィンセントさん,何か全然楽しそうな写真じゃないんだけど.
    • ヴィンセントさん,あんまり上手くやっても盛り上がらないヨと勇希さんにプレッシャーをかける.
    • ヴィンセントさん,萌えポーズ?が出るたびに「おーいっ!」あと盛り上がる.
  • MicroSDより〜これも親しみ感じてます。
    • 東進さん,ヴィンセントさんの写真を出すのが若干遅れる.
    • ヴィ「東進っ、コラ...」→東「はい...」→ヴィ「マイクに夢中か?お前...」→東「ちょっと見とれてました、マイクに...」
    • ヴィンセントさん,自販機の横にあるゴミ箱に「メガネ君」と名付けて親しんでる.
    • ヴィンセントさん,もしくは「木暮」.
    • ヴィンセントさん,俺のネタに対して最初から疑いも持つのはやめてほしい.
    • ヴィンセントさん,何かイヤな気持ちになる.
    • ヴィンセントさん,この「もう、いいよ...」みたいな空気.
    • 勇希さん,急に「でも、何かケンカとかしてみたいね...」と言い出す.
    • 勇希さん,殴り合いのケンカが.
    • ヴィンセントさん,もし屋根の上で殴るなら誰がいい?
    • ヴィンセントさん,ギフトだと殴り返されるかもしれないから俺とかにしとけば?
    • 勇希さん,ただ今は何の苛立ちもないので殴りづらい.
    • ヴィンセントさん,俺のネタに「安易だなぁ」って言ってたのでその気持ちを増幅させて.
    • 勇希さん,ヴィンセントさんにもう1回写真を出された後に「安易すぎるんだよーっ」と言ってヴィンセントさんの腹を殴る.
    • 勇希さん,「すいませんね、なんか...」と言って謝る.