昨日の sakusaku

  • メール〜キスをまだしたコトがないのでしてみたいです
    • ヴィンセントさん,カゼ気味でティッシュで鼻をよくかむ.
    • ヴィンセントさん,そのティッシュの山をカリフォルニアさんが回収してくれてる.
    • ヴィンセントさん,だけどカリフォルニアさんが割り箸でそのティッシュをつまんで処理してるのを見てショックを受ける.
    • ヴィンセントさん,毒物じゃないんだから.
    • ヴィンセントさん,映画のパクリごっこを年内にやろうかなと思う.
    • ヴィンセントさん,「ハラー・ヘッターと秘密の豚骨スープ」とか.
    • ヴィンセントさん,その続編で「ハラー・ヘッターと炎の中トロ炙り」とか.
    • ヴィンセントさん,「タバター(田畑)」とか.
    • ヴィンセントさん,タバターでは顔面を青く塗って山手線の改札を出て「タバター...」って言う.
    • ヴィンセントさん,で田畑の駅前が凄い3D映像に.
    • ヴィンセントさん,その続編で「スガモー」とか「コマゴメー」とか.
    • ヴィンセントさん,あとは「2001年宇宙の旅」のパロで「2001年は9年前」とか.
    • ヴィンセントさん,「パイレーツ・オブ・ダッチューノ」とか.
    • ヴィンセントさん,パイレーツさん呼んで船の上で決闘する.
    • ヴィンセントさん,「ジョーズ」のパロで「ヘタ」とか.
    • ヴィンセントさん,個人的には「ハラー・ヘッターと秘密の豚骨スープ」を押したい.
    • 勇希さん,名前を言ってはいけないあの人がスープを作ってるとか?
    • 勇希さん,あれが調理場にいてね.
    • ヴィンセントさん,でも大将の名前を言っちゃうとダメ.
    • 勇「ハーマイオニーの髪の毛がラーメンで出来てるとかね...」→ヴィ「...何言ってるのか全然分からない...」
    • ヴィンセントさん,キスを迫って成功した例をほとんど聞いたコトがない.
    • ヴィンセントさん,ほとんどの場合は軽く拒否される.
    • ヴィンセントさん,最初のキスってあんまりいい思い出がないけど.
    • 勇「...うーん...」→ヴィ「あっ、ちょっとあんまり聞いちゃいけないコトだった?...ゴメンなさいね...」
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,今日のクリちゃんは赤い投網(帽子)がお似合いで.
    • クリちゃん,そろそろヴィンちゃんに美味しい物を食べさせてほしい.
    • クリちゃん,美味しいフランス料理を.
    • ヴィンセントさん,これは敷居がちょっと高いなと思う.
    • クリちゃん,自分もフランス料理ってあんまりよく分からない.
    • ヴィンセントさん,「○○のテリーヌ」とかね.
    • ヴィンセントさん,フランス料理ってあんな大きい皿に入れる必要ないだと思う.
    • ヴィンセントさん,緑色のソースで「○○のテリーヌ」言うて.
    • ヴィ「美味しんぼとかのマンガ見ると、最初...あの、ワインのプロみたいな人何て言うんだっけ?...ワイニスト...?」→勇「ワイナー...?」→ヴィ「ワナナイナ?...ワイナリー...?」
    • クリちゃん,ソムリエね.
    • ヴィンセントさん,ワインをまず選ばなきゃいけないっていうのがプレッシャーだよなぁと思う.
    • クリちゃん,デートで彼女がバンバン高い物頼んで困ったとかっていう経験は?
    • ヴィンセントさん,彼女とそういう高い店に入ったコトがない.
    • ヴィンセントさん,バイト先の社長のカードで寿司の中トロ全部食ったっていうのはあるけど.
    • ヴィンセントさん,ネタケースの中の中トロを俺たちで全部食べちゃった.
    • ヴィンセントさん,で社長が支払う時に「何なんだい、アンタたちっ...」って言われた.
    • クリちゃん,「New Album『Spin The Music』についてひとこと」というアンケートに対して「きぶん上がるよん、前向きになねる」と回答.
    • ヴィンセントさん,「なねる」っていうと寝ちゃうみたいだなと思う.
    • クリちゃん,絶対そこ読まれると思ってグチャグチャにしといたのに.
    • ヴィンセントさん,でもぐちゃぐちゃにした隣りにまた「ね」って書いてあるからどっちにしても同じなんだけど.
  • 添付物〜プッチンできなかった...。
    • 矢野さん,このメール送ってくれた人の「メール送ってるのに中々採用されない」っていう気持ちは凄くよく分かる.
    • 矢野さん,実は名前を隠して投稿してた.
    • 矢野さん,「あんかけチャーハン」っていう名前で.
    • 矢野さん,でも1回も読まれなかった.
    • 矢野さん,ギフト☆矢野がおいしくなるように持っていくネタを送ってた.
    • 矢野さん,枕の「ヴィンセントさん、勇希さん...」のトコで自分の名前だけ書かなくて「おいおい!」って言うとか.
    • カリ米さん,「あんかけチャーハン」からのメールを見つける.

ヴィンちゃん、勇希ちゃん、米さん、つさん、おはこんばんちは(笑)
ボクは貧乏サクサカーです.いつも楽しく見ています.
テレビはお金がかからなくて最高です.
そんなボクが最近ハマってるモノがあります.
それは写真のコンビニで売ってる「カリカリダブルコンソメ」です.
カリカリとした食感がたまりません.
しかも105円って最高です.
番組ではよく黒幕さんが屋根の上のみなさんにカリカリされてますよね?
カリカリ好きにはたまりません.
もっとカリカリしてください.
あと、最近ギフト☆矢野さんの持ち込み企画がないですね.
なんとなくさみしいです...応援してます、頑張ってください.ではコンビニに行ってきます.

    • ヴィンセントさん,ギフトは自分で何を言ってるんだヨと思う.
    • ヴィンセントさん,よく自分でこんな文章作れたなとあきれる.
  • BIG3 GUN SHOOTING[PS3/PlayStationMove]」の紹介
    • ゲストはバンダイナムコゲームスの宇藤慶彦さんと西村典洋さん.
    • 西村さん,初っ端からタイトルを「BIG3 GUN GAME」と間違えて言って宇藤さんに訂正される.
    • ヴィ「おいおい、どーなってんだ?西やんっ...」→西「ちょっと...あがってます...」
    • 宇藤さん,今日は「デッドストームパイレーツ」を勇希ちゃんと黒幕さんにプレイしてもらいたい.
    • 黒幕さん,久しぶりに屋根の上に出てくる.
    • 黒幕さんと勇希さん,一緒にプレイしてのコンビネーション率は73%で「いつも意外な結末のどんでん返しコンビ」.
    • 黒幕さん,俺の小学生の時のあだ名がコレだった.
    • 黒幕さんと勇希さん,あぶない刑事ごっこをしてお別れ.