昨日の sakusaku

  • メール〜髪を肩より長く伸ばしちゃいけない+マフラー使用禁止(危ないから)という校則がありました
    • ヴィンセントさん,カメラが回る前に放送できない話で盛り上がる.
    • 勇希さん,デスノートをあっちに置いてくる.
    • 勇希さん,中途半端に「どうも、すいませんでしたっ...」と響のマネをしてグダグダにする.
    • ヴィンセントさん,久々に「謝罪ファーム」が出たなと思う.
    • 勇希さん,水曜日は講義が1限からあるので試練の曜日.
    • ヴィ「学校って普通8時ぐらいからやってるんじゃないの?」→矢「...はい...」→ヴィ「『はい』じゃねぇヨ」
    • ヴィンセントさん,ギフトは今週おとなしいなと思う.
    • ヴィンセントさん,チケットの売れ行きが悪いからおとなしくなっちゃってんのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,ギフトはかわいそうだからっていって優しくしてやると力発揮しないから.
    • ヴィンセントさん,もっと言ってやらないと.
    • 勇「おらーっ...」→ヴィ「バカって言って、バカって」→米「バカ...」
    • 矢野さん,どうせ言うならもっと気持ちを込めて言ってほしい.
    • 勇希さん,11/10はトイレの日.
    • ヴィンセントさん,今日は忙しくなるなと思う.
    • ヴィンセントさん,たまに店に行くと良いトイレってあるよなと思う.
    • 勇希さん,日本のトイレは凄く良いトイレ.
    • 勇希さん,外国のトイレはスッカスカでこれで大丈夫なの?って感じだけど.
    • ヴィ「水の流れが信じられないくらい弱い場合もあるし...」→東「ありますね...」
    • ヴィ「流れないみたいな...」→東「そう、流れない...」
    • ヴィンセントさん,東進も外国とか行ったコトあるのかぁと思う.
    • 東進さん,一応イギリスとドイツとアメリカに少々.
    • ヴィ「何しに行ってんだよっ!」→勇「北半球攻めてんじゃねぇーよっ...」
    • 東進さんとヴィンセントさん,ヨーロッパはホントにトイレの水の流れが弱い.
    • ヴィンセントさん,「ウンコ、ナメんなヨ!」って感じ.
  • ゲスト
    • 水野さん,未だにジェットコースターに乗れない.
    • 水野さん,あとはフリーフォール系のフワっとするヤツもダメ.
    • ヴィンセントさん,(自分も含めて)心が汚い男っていうのはそういうのが苦手なのかもなぁと思う.
    • 水野さん,お化け屋敷とかは「あれは作り物だな」って認識できるので大丈夫なんだけど.
    • 吉岡さん,ほっちは凄くお化けが苦手.
    • 吉岡さん,怖い話する時にいつも耳を塞いじゃってるから.
    • 山下さん,本物には出来る限り会いたくない.
    • 水野さん,この前長野のホテルでバンマスの本間さんが「俺このホテルで見ちゃったんだよ〜」とかって言い出した.
    • 水野さん,部屋にソファーがあってその向こうにカーテンがあって目の前に白い服を着た女性がいたんだよって話だった.
    • 水野さん,で部屋に戻ったらみんなの部屋にソファーがあった.
    • 水野さん,で怖がっちゃって山下クンはローディーさんを呼んできてずって部屋に一晩中いてもらってた.
    • ヴィンセントさん,実際に見た人の話を聞くとやっぱり納得できる話をする.
    • ヴィンセントさん,俺はどっちかっていうと幽霊とかは信じてないタイプなんだけど.
    • 山下さん,水野はUFO研究会ってのやってた.
    • 水野さん,ノストラダムスの大予言についてちょっと考えてた.
    • 水野さん,小学校1年の時.
    • ヴィンセントさん,山下さんのマイクが取れたので「おっ、超常現象だ...」と言う.
    • ヴィンセントさん,霊がイタズラして「もうこれ以上俺たちのコト喋るな」って言ったのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,急に恐い音を出して女性陣2人を驚かす.
    • 水野さん,女性ってこういうリアクションするんだなぁと思う.
    • 山下さん,できなかった俺たちはやっぱ素人だなと感じる.
    • ヴィンセントさん,聖恵ちゃんと勇希ちゃんは凄い「テレビわかってた」感があった.
    • 吉岡さん,そういう風に捉えてるトコが汚れてると思う.
    • ヴィンセントさん,よく金縛りにはあう.
    • ヴィンセントさん,金縛りにあう前は「あっ、くるな」っていうのが分かる.
    • ヴィンセントさん,初めて金縛りにあったのは幼少期の時.
    • 吉岡さん,自分は学生の時.
    • 勇希さん,自分は金縛りにあったコトはない.
    • ヴィンセントさん,全国には「金シバラー」はたくさんいると思う.
  • メール〜回文考えました→DVDコーナー→添付物〜勇希ちゃん提案の「1カメ」から「イチ」と名付けました。
    • ヨーダもクールだ、ルークもだーよ.
    • カリ米さん,DVDの紹介映像中のナレーションが別録りっぽい.
    • カリ米さん,仮面の下にマスクをしてるのでハァハァ言ってる.
    • カリ米さん,風邪で.
    • ヴィンセントさん,さんざん名前の案を出したのに跡形もないなと思う.
    • ヴィンセントさん,「日本vs.カメルーン」結構気に入ってたのに.
    • 勇希さん,私のも結局肝心の「カメ」が抜かれちゃってるしね.
    • ヴィンセントさん,あとはカリフォルニアさんの「よく噛め」てのもヒドかったけど.
    • カリ米さん,「よく噛めちゃ〜ん!」って言うとカワイイかなと思って.
    • 勇希さん,「メカワカメ」って良いかもと思う.
    • ヴィンセントさん,あとは「ツタンカーメ」とか.
  • 添付物〜熊本城に行ってきました。
    • 勇希さんとヴィンセントさん,武者返し→忍び返し→加藤清正っ!をやる.
    • 勇希さんとヴィンセントさん,武者返し→忍び返し→加藤ミリヤっ→どうも清水翔太です→♪きみに出会えてよかった♪せつないけれどよかったをやる.
    • ヴィ「どうですか?お客さんっ...」→米「よっ...」→ヴィ「おい...米っ、こらっ!」
    • カリ米さん,加藤ミリヤが熊本出身なのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,そんなコト言われると気持ちがしぼむから言わないで.
    • 勇希さん,これを仕込む時に黒幕さんに「加藤ミリヤって知ってますか?」と聞かれる.