昨日の sakusaku

  • ヴィンセントが提唱するクライマックス&日本シリーズ→添付物〜青梅サクサカーの聖地「マイナー堂」へ行ってきました。×2
    • ヴィンセントさん,セ・リーグパ・リーグをクロスしてクライマックス&日本シリーズをやった方がいいと思う.
    • カリ米さん,毎年毎年言うよなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,こうならないなら来年からクライマックスシリーズは見ない.
    • ヴィンセントさん,どうせベイスターズ出ねぇし.
    • 東進さん,内川がどうだとか言ってましたけど.
    • ヴィンセントさん,内川も何が「FA(フリーエージェント)」だよ.
    • ヴィンセントさん,「FA(フリーアゴ)」だろ?
    • 勇「自由なアゴ...?」
    • 勇希さん,風邪ひいてるのによく喋るなぁと思う.
    • 勇希さん,11/9は換気の日(「いい空気」で).
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,小田急線の海老名と本厚木の駅で流れる接近音のメロディがいきものがかりの曲になったとか.
    • 山下さん,また最近は海老名駅が凄いコトになってるとか.
    • ヴィンセントさん,定期的に海老名情報いれてくるなぁと思う.
    • 水野さん,新しいショッピングセンターが作られるとか作られないとか.
    • 山下さん,自分らが高校生の時は海老名でバイトするっていったら海老名SAだったんだけど今はビナウォークになってる.
    • 吉岡さん,最近印象に残ってる言葉は「ホッチングスタイル」と「すみま千駄ヶ谷」.
    • 吉岡さん,ちょっと申し訳ないときに「すみま千駄ヶ谷」って言うと場がなごむ.
    • ヴィンセントさん,「カッコ飯田橋」っていうのもあるしね.
    • 吉岡さん,「ありが富ヶ谷」っていうのも.
    • 山下さん,他局のディレクターさんは「なにを祐天寺」と言ってた.
    • 山下さん,最近印象に残ってる言葉は「〜とか」「〜じゃないとか」っていうあいまいな表現.
    • 山下さん,前に地元の友達と飲みに行こうってなって「あいつ来るの?」って聞いたら「あぁ、来るとか来ないとか...」と言われて「どっちだよっ!」と.
    • 山下さん,「あの店美味いの?」→「あぁ、美味いとか美味くないとか...」とか.
    • 山下さん,最後に「わかんないけど...」って付けるのも.
    • 山下さん,「めちゃくちゃ面白いんだよ...わかんないけど...」とか.
    • 吉岡さん,「絶対そっちのがいい、絶対そっちのがいい...わかんないけど...」とか.
  • メール〜11/30はボン・ジョヴィの東京ドーム公演の日なので矢野さんのライブに行くかどうか迷ってます→0点っ...?(byギフト☆矢野)
    • ヴィンセントさん,俺はギフトのライブに行った方がいいと思うけど.
    • ヴィンセントさん,ボン・ジョヴィやリッチーサンボラがネタはやらないし.
    • 勇希さん,ボン・ジョヴィはまた来てくれるかもしれないし.
    • 矢「そうそう、俺のライブは今回限りだし...おーい!やるかもしれん、今後も...」
    • 矢「切実なんで...悲しい現実があるんで...来てください...」
    • 矢野さん,この前関内ホールを見学させてもらったんだけど凄い良いホールだった.
    • 矢野さん,座るだけでも心地いいと思うんで来てもらえれば.
    • 矢野さん,ライブで120点目指そうと思って関内ホール出てみたら外にあるモニュメントが「0」みたいな形だったのであぁと思った.
    • ヴィンセントさん,今までの話を総合するとチケットの売れ行きが悪いってコト?
    • 矢野さん,全然売れてないみたい.
    • ヴィンセントさん,逆に言うと「ちょっと心配してもらいたい系芸人」の真骨頂が今発揮されてるってコトだけど.
    • 矢野さん,こんなトコでその特徴出したくない.
    • 東進さん,カリフォルニアさんギフトと仲いいんだからちょっとチケット捌いてあげればいいのにと思う.
    • 矢野さん,3列目までは埋まってるらしい.
    • 矢野さん,マネージャーさんから電話があって「矢野、ヤバいぞっ...ぜんぜん売れてないぞっ...お前、誠意見せろ」って言われた.
    • 矢野さん,それで知り合い全員にメール送ったら元・相方から「もう買ったよ」と連絡があった.
    • 勇希さんとカリ米さん,じゃあ行くかと思う.
    • ヴィンセントさん,チケットだけは売れると思ってたんだけどなぁと思う.
    • 矢野さん,単独ライブは必ず試練がある.
    • 矢野さん,今回はこういう形で現れた.
    • ヴィンセントさん,イヤな試練だなぁと思う.
  • メール〜私が最年少サクサカーだと思います(現在9歳)→添付物〜初代ウォークマンの初期ロットです。+マホコさんの屋根の上の登場を希望します
    • 浪つさん,これって「AUTO REVERSE」機能とかが付いてない頃のだなと思う.
    • 勇「AUTO REVERSE?...自動でリバースしちゃうの?」→ヴィ「おぇー...っておいっ!」
    • ヴィンセントさん,どういう酒の弱いヤツだよと思う.
    • 東進さん,AUTO(嘔吐)とリバース(嘔吐)でダブルミーニングになってるなと思う.
    • ヴィンセントさん,今の勇希ちゃんのは95点.
    • ヴィンセントさん,マホコは屋根の上でこんなに言われてるって知ってるのかな?と思う.
    • 勇希さん,たぶん知らないと思う.
    • 勇希さん,tvk映んないって言ってたし.
    • 勇希さん,友達が「三原勇希」って検索サイトで入力したら検索候補の3番目が「三原勇希 マホコ」だったとか.
    • 勇希さん,最近のマホコはセクシー系のダンスを踊ってる.
    • 勇希さん,テレビでは出来ないようなダンス.
    • 勇希さん,マホコはダンスが超上手い.