昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜インパクトのある看板。(byヴィンセント)×4→メール〜回文考えました
    • 勇「おは...幼虫...三原勇希でーすっ」
    • ヴィンセントさん,今の勇希ちゃんの挨拶で3つ目のカボチャボールを進呈.
    • ヴィンセントさん,「もってけドロボー!」という看板がある自動車販売店を発見.
    • ヴィンセントさん,「サービスしすぎのバカ店長!!」という看板があるラーメン屋さんを発見.
    • ヴィンセントさん,sakusakuがこういう看板作るならどんな売り文句が書けるのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,「サービスしすぎのバカMC」とか.
    • 矢野さん,じっくり見ても途中から見ても楽しめるってコトで「流し見放題・sakusaku...」
    • ヴィンセントさん,今のでカボチャボールを没収.
    • 君、うどん?安藤美姫
    • 矢野さん,「Say!伊勢!」という回文を考えるもヴィンセントさんに中々理解されず.
    • ヴィンセントさん,今のでカボチャボール没収.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,「スペアザ」って略されるとカッコイイなと思う.
    • 芹澤さん,好きな食べ物/飲み物はナポリタン/カフェイン系.
    • ヴィンセントさんと芹澤さん,綱島の駅前にある「サガン」っていう喫茶店ナポリタンが美味いってコトで意気投合.
    • 芹澤さん,あの店はウエイトレスの人も落ち着いた感じで良い.
    • 又吉さん,魚/酒が好き.
    • 又吉さん,釣りをやるのでそれで魚をよく食べる.
    • ヴィンセントさん,又吉さんってスペアザの中でも特に超越してる人だなと思う.
    • 又吉さん,電車で家族連れが乗ってきた時に子供が凄い顔して二度見したりされる.
    • 芹澤さん,あとはおじいさんに祈られたコトがある.
    • 又吉さん,その時はおじいさんに十字を切られた.
    • 宮原さん,グラタン/カルピスが好き.
    • 柳下さん,ギョウザ/ホッピーが好き.
    • 柳下さん,ホッピーは「3冷」で.
    • 柳下さん,「3冷」っていうのはグラスも冷えてて焼酎も冷えててホッピーも冷えてるっていう状態.
  • メール〜ザッケローニ監督の会見で我々が期待した言葉は出ませんでした→絵〜黒幕さんの新しい武器。(老眼鏡)
    • ヴィンセントさん,「ザクとは違うのだよ、ザクとは」とね.
    • ヴィンセントさん,みんなのサッカー熱を冷まさないために定期的にサッカーコーナーをやっていきたい.
    • ヴィンセントさん,明らかにワールドカップ後に日本のレベルが上がった.
    • ヴィンセントさん,コンディションが良くなかったとはいえアルゼンチンを圧倒したんだから.
    • ヴィンセントさん,韓国戦を見てもこんなに日本って強かったのかとビックリした.
    • ヴィンセントさん,やられたらやり返すっていう逞しさがあった.
    • ヴィンセントさん,俺の目が黒いうちに奇跡が起こるかもしれない.
    • ヴィンセントさん,メッシがブログでこんなに日本が強いとは思わなかったって書いてた.
    • ヴィンセントさん,日本と韓国がアジアの中で突出してると思うような日が来るとは思わなかった.
    • ヴィンセントさん,老眼鏡は一応持ってることは持ってる.
    • ヴィンセントさん,通帳の口座番号とか見えないとホントにヤバい時に.
    • 東「セルフ振り込めサギ...」
    • ヴィンセントさん,東進さんの↑に2つ目のカボチャボールを進呈.
  • 添付物〜このカメの名付け親になって下さい。
    • 浪つさん,「石の上にも5年」とか?
    • ヴィンセントさん,キャッチフレーズっぽいけど.
    • ヴィンセントさん,「仮面カメダー」とか?
    • カリ米さん,「よく噛め!」とか?
    • ヴィンセントさん,「日本vs.カメルーン」とか?
    • 勇希さん,「1カメ」とか?
    • ヴィンセントさん,曜日的にそろそろなので3つ目のカボチャボールを進呈.