昨日の sakusaku

  • メール〜理不尽な校則がありました
    • ヴィ「メッシのシュートを止めた男...」
    • 勇「おは...様子がおかしい?三原勇希でーすっ...」
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんは俺と廊下ですれ違っても絶対に目を合わせようとしない.
    • 勇希さん,最近は合わせてるけど.
    • ヴィンセントさん,いや合わせてない.
    • ヴィンセントさん,一応「おはようございます!」って挨拶はするんだけどトラがいるオリの前を通過するように通られる.
    • ヴィンセントさん,録画しといた映像でメッシがシュートする直前で一時停止.
    • 勇希さん,10/27は読書の日.
    • 勇希さん,10/27は読書週間の最初の日.
    • ヴィンセントさん,最近はマンガか写真集しか見てない.
    • ヴィンセントさん,俺の学校でもエレキギター禁止とかあった.
    • ヴィンセントさん,アコギはギリOK.
    • ヴィンセントさん,人としてのルールを破らなければいいと思うけど.
    • 屋「......」→ヴィ「ひとついいですか?お前ら、屋根の上のルールを守れヨ...沈黙するなっつってんだろ...沈黙禁止だ、バカっ...」
    • 勇希さん,みんなパソコンとかやっちゃってるからね.
  • ゲスト
    • スペアザさん,自分らのライブのお客さんは男女半々ぐらい.
    • 宮原さん,しかもカップルで来てる人たちとかも多い.
    • 宮原さん,勇希さんに服装がカワイクていいと言われて「やったーっ!凄いうれしい...」と喜ぶ.
    • 芹澤さん,こうやって本番中にホントに喜んじゃうトコがフツーなんだよなと思う.
    • 又吉さん,釣りに行った時に予想より釣れないと寂しい.
    • 宮原さん,ホームセンターの店員さんに間違われなくなって寂しい.
    • 宮原さん,若い時はホームセンターにいると「あの...この棒の、この部分はどこにありますか?」とか聞かれた.
    • 宮原さん,それで「多分あっちの方だと思うんですけど...」と答えたりしてた.
    • 宮原さん,私服なんだけどホームセンターオーラが出てたんだと思う.
    • 宮原さん,それが嫌じゃなかったので最近間違われないのは寂しい.
    • 柳下さん,「創業60年」のようなお店が改築されてキレイになってしまうと寂しい.
    • 柳下さん,木造の年季の入った建物がビルとかになっちゃったりするとあぁと思う.
  • DVDコーナー
    • ヴィンセントさん,ホントにカリフォルニアさんってのはバカだよなぁと思う.
    • 勇希さん,今の一部始終をみんなに見せたい.
    • ヴィンセントさん,カリフォルニアさんっていうのは段取り無し子.
    • ヴィンセントさん,自分の頭の中では段取りしてるつもりでも実際は全然できてない.
    • ヴィンセントさん,いつもはバタバタしてるのに今日は結構前からスタンバってるからおっと思ったらDVDコーナーのVTRを用意してなかったっていう.
    • ヴィンセントさん,でVTR取りに走って帰ってきてハァハァしてた.
    • ヴィンセントさん,それで羽つけてさぁと思ったらマイクのスイッチが入ってないって言われて「オン!」と言うトコを「イン!」と言う.
    • ヴィンセントさん,口で説明してもイマイチ面白さが伝わらないなと思う.
    • カリ米さん,今日はバッチリだと思ってたのに.
  • 絵〜三原勇希行きま〜す!「コマネチッ!!」+「白井ヴィンセント!」+「浪人生...つ!!」+「ギフト...矢野!」+「カリフォルニア...コネクション!」+「目玉を食べ...かこうとんっ!」+「パプワで誘っといて...ニューギニア!!」→こういうもの集めてます。(byギフト☆矢野)×3
    • 矢野さん,大人の遊びとしてある物を集め始めた.
    • 東「どっち?少ない方?」→矢「多い方です...」
    • 矢野さん,やっぱり少ない方の写真で.
    • 矢野さん,ペットボトルのキャップを集め始める.
    • 矢野さん,「このネタはこれで終わりなんですよ...」とささやくように言う.
    • ヴィンセントさん,↑に4つ目のカボチャボールを進呈.
    • ヴィンセントさん,今のは完全にハプニング笑いだったけども.