昨日の sakusaku

  • DVDのロケ@小田原城(byギフト☆矢野)×2→メール〜「腐ってやがる...早すぎたんだ...」は「遅すぎたんだ...」の間違えじゃないんですか?
    • ヴィ「おは...四谷三丁目...」
    • 勇「おは...腰痛が...」
    • ヴィンセントさん,なんか2人ともイマイチだなと思う.
    • 矢野さん,DVDのVer.6.5SPを見て怒る.
    • 矢野さん,1曲目の小田原のうたの画を自分と芸人の嗚呼!しらきさんとで撮りに行った.
    • 矢野さん,自分らと黒幕さんとで甲冑を着て対戦相手みたいな感じでいっぱい画を撮った.
    • 矢野さん,それでどんな感じになってるかなぁと思ったらサビでは黒幕さんしか映ってなかった.
    • ヴィンセントさん,いきなり俺ら3人のスクランブル状態から入ると残りの曲持たないかな?と思ってあーゆー構成にした.
    • 矢野さん,自分としらきさんとの無念を晴らすために写真を持ってきた.
    • 矢野さん,写真をみんなで見れたので満足.
    • ヴィンセントさん,その後いっぱい出てるんだからいいじゃんと思う.
    • 勇「そうだよっ、出すぎだよっ...ビックリしたよ...松田とかね...もう近い、近いっ...見えてるっ...気付く、みたいな...」
    • ヴィンセントさん,巨神兵のマネが上手い.
  • ゲスト
    • ユンナさん,(最初にゲストに来た)5年前も今もなんか空回ってるなって感じがする.
    • ヴィンセントさん,ユンナちゃんはそういう芸風なんじゃないかと思う.
    • ヴィ「まさか...韓国でもスベってんの?」→ユ「スベってますね...向こうでは完全にスベってて...ここでは空回ってるなって感じがする...」
    • 勇希さん,普段友達と喋るときとかは?
    • ユンナさん,あ乗ってきたなって思う頃にお別れの時間だったりする.
    • ヴィンセントさん,でもスベって笑いを取るタイプの人もいるけど.
    • ユ「シーンとする場合の方が多い...」
    • ヴィンセントさん,一発ネタみたいなのがあるといいんだけど.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんはその一発を持ってる.
    • 勇希さん,「ミノフスキー粒子っ」を披露.
    • ユンナさん,キム・ヨナアイスショーで歌った.
    • ユ「凄い感動して...自分の歌で滑ってるっていうのが...あっ、その『スベり』じゃない...」
    • ユンナさん,そのアイスショーではキム・ヨナさんが自分を紹介してくれたので目茶苦茶テンションが上がった.
  • DVDコーナー+神崎直役の戸田恵梨香さんからのメッセージ
    • ゲストはポニーキャニオンの高原さん.
    • ヴィンセントさん,高原さんは薄いピンクのワイシャツが似合ってて良いなと思う.
    • カリ米さん,高原さんは手相を見れる.
    • 高原さん,島田秀平さんと手相のDVDを作ってたコトがあってそれを見ているうちに覚えちゃった.
    • 高原さん,島田流だと左手が現在の手相で右手が過去の手相.
    • 高原さん,勇希さんの左手には「あげまん線」がある.
    • 高原さん,勇希さんは自分だけではなく周りの人も上げる力を持ってる人.
    • 高原さん,会社でいうとプロジェクトにその人を入れておくと業績も上がるという感じ.
    • 高原さん,番組だと視聴率が上がるっていう感じ.
    • 高原さん,黒幕さんの手相は凄い良い.
    • 高原さん,線の彫りが深いのが黒幕さんの手相は意思の強さが表れてる.
    • 高原さん,運命線がものすごくピッとなってて人からお金をもらう線っていうのが凄い出てる.
    • 勇「人にはお金をあげないのにっ...」
    • 高原さん,しかも自分で稼ぐ線もある.
    • 勇「稼ぐのにあげないっ...」
    • ヴィンセントさん,映画作りの大変さに比べたら屋根の上の話がカットされるぐらいどってことないなと思う.
  • 絵〜無邪気なヴィンちゃん(この絵を届けにtvk本社に行ったけど休みで警備の人に止められました)