昨日の sakusaku

  • 挨拶考えよう→メール〜sakusaku的記念日ありました
    • ヴィ「おは...蘇りっ!」
    • 勇希さん,「おは...用心棒!」と言って棒のポーズをする.
    • ヴィンセントさん,用心棒の「棒」を体で表すって凄いなと思う.
    • 矢「おは...ヨルダンで段々腹...ペロンペロンペロン...」
    • 米「おは...横手焼きそば...」
    • ヴィ「(浪つさんに向かって)おいっ!腕がウサイン・ボルト...」
    • 勇希さん,腕から骨折した時に埋めたボルトが出てきたからね.
    • 浪つさん,「おは羊かん」とかしか思いつかない.
    • ヴィンセントさん,勇希さんのデスノートと同じモノを買ったというメールが結構来た.
    • 勇希さん,9/21はファッションショーDAY.
    • 勇希さん,1927年のこの日に銀座の三越呉服店で日本初のファッションショーが行われた.
    • ヴィンセントさん,メールによると2004/9/21はレコーディング襲撃事件の裁判があった日.
    • ヴィンセントさん,自分ら3,4人で酔った勢いでカエラちゃんのレコーディングスタジオに遊びに行ったらレコーディングが行き詰まってて厳しい感じだった.
    • ヴィンセントさん,それでお土産買っていこうと思ったのに忘れちゃってとっさにそこら辺にあった石を「カエラちゃん、これお守り...」と言って渡した.
    • ヴィンセントさん,でこの裁判では有罪になった.
  • ゲスト
    • ユンナさん,好きな季節は夏には冬で冬には夏.
    • 勇希さん,なんかヴィンセントさんとユンナさんのやり取りの邪魔をしてしまう.
    • ユンナさん,最近フィリピンに行ってきた.
    • ユ「ボラカイに行ってきたんですよ...」→勇「ボラカイ...?」→ヴィ「あっ、ボラを買いに行ってきたってコト?」
    • ユンナさん,ボラカイ*1は地名.
    • ユンナさん,ボラカイへは遊びに行った.
    • ユンナさん,ボラカイには変なカップルがたくさんいた.
    • ヴィ「変なカップルって何?...翔んだカップルっていうのは聞いたコトあるけど...」
    • ユンナさん,何が変かは収録が終わってからお伝えする.
    • ユンナさん,カップルの組み合わせがおかしい.
  • 絵〜老後の浪人生つさん+高徳院で尼さんになった勇希さん→メール〜「キー曲をぶっとばせ!」という曲を書いて歌ってので送ります→それをみんなで聞く
    • なんか絵の無いニコ動みたいになってきたな...
  • メール〜最近は自由な浪人生さんやカリ米さんみたいになりたいなと思っています
    • ヴィンセントさん,こういう肝心な時にカリフォルニアさんはいない.
    • ヴィ「何かに縛られてるんですか?あなたは...」→浪つ「縛られてますよ、もう...」→ヴィ「あぁ、回文考えなきゃって...」
    • 浪つさん,ヴィンセントさんに「回文の方はどうなんですか?」と聞かれて「回文っ?」と逆ギレ.
    • 浪つさん,今は「DVD」しかない.
    • 矢「チャンスくださいっ...」
    • 矢野さん,「新種発見したんですよ...名前どうする?...じゃあ、2月に発見したから...」→「2月ガニ」という回文を考える.
    • ヴィンセントさん,最近ギフトもギフトっぽい回文っていうモノが確立されてきたなと思う.
    • 勇希さん,「首、ビクッ...」という回文を考える.

*1:フィリピンのリゾート地.美しいビーチが有名.