昨日の sakusaku

  • MicroSDより〜パソコン買いました(初)(byヴィンセント)。×2→添付物〜ガンダムドクターイエロー奇跡のコラボですっ!
    • ヴィンセントさん,「はい、どーもどーも、同門対決、若乃花貴乃花...」
    • ヴィンセントさん,歴史的な出来事が起こった.
    • ヴィンセントさん,ついにパソコン(MacBook Pro)を購入.
    • 浪つさんとカリ米さん,ヴィンセントさんがパソコンを買ったコトに凄く驚く.
    • 米「なんでPro買ったんだ?」→ヴィ「うるせーよ、グリーンピース、こら...スカートであぐらかくクセに...」→米「いーじゃん!」
    • 勇「何で買ったんですか?」→ヴィ「だって...これからはパソコンじゃないの?」
    • 勇希さん,あんなにパソコン批判してたのに.
    • ヴィンセントさん,パソコンとかで調べたりしなきゃいけない時に浪人とかカリフォルニアさんにいちいち借りるのがうざったくなったので買った.
    • ヴィンセントさん,しかもあいつらパソコンを貸す時にちょっと高飛車になるし.
    • ヴィンセントさん,「またですかっ...面倒くさい...」って感じで.
    • ヴィンセントさん,これから俺のコトは「プロ」と呼んで欲しい.
    • ウ「白井プロ...」
    • ヴィンセントさん,ゴルファーみたいだなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,今時Macの写真見せてワイワイ言ってるのってsakusakuぐらいだよなと思う.
    • 勇希さん,9/8はニューヨークが誕生した日*1
    • 勇希さん,ニューヨーク旅行を計画中.
    • 勇希さん,別にヒップホップは関係ない.
    • ヴィンセントさん,9/8は松本人志さんの誕生日.
    • ヴィンセントさん,俺たちは過労で倒れるほど忙しくないから.
    • ヴィンセントさん,俺が過労で倒れた時に番組をどうするかはもう考えてある.
    • ヴィンセントさん,毎日病院からメールしようと思う.
    • ヴィンセントさん,「どうも、黒幕です...俺のコトはこれから『ご過労様』と呼んでください...」とか.
    • ヴィンセントさん,倒れそうで倒れないのが俺の醍醐味.
    • ヴィンセントさん,2,3週間前にかなり忙しくて「ご過労様」できるかな?と思ったけど今では元気いっぱい.
  • ゲスト
    • ヴィンセントさん,「さー、そういったわけでございまして...」は英語で何て言うかアンジェラさんに聞く.
    • アンジェラさん,「OK...」で.
    • アンジェラさん,迷った時は「OK」って言っとけば.
    • アンジェラさん,大学に通っている.
    • アンジェラさん,実は自分も女子大生.
    • ヴィ「俺は何?女子大生のナマ足を見たってコト?うわっ...得した気分...」→勇「いっつも(私の)見てるやん?」
    • ヴィンセントさん,失礼な女子大生の生足は見てた.
    • アンジェラさん,通信制アメリカの大学で音楽を学んでいる.
    • アンジェラさん,10周年を迎えた時に同じレベルでいたくないなと思って大学に行き始めた.
    • ヴィ「向上心っ、コノヤローっ...」
    • ヴィンセントさん,生足ちゃんは素晴らしい考えをしてるなと思う.
    • アンジェラさん,私にそんなマジメに語らせないで.
    • ヴィンセントさん,編集でカットするんで大丈夫.
    • アンジェラさん,スタッフの人から「お前、今日酔っ払いの話してないけど大丈夫?」っていう雰囲気を感じるんだけど.
    • アンジェラさん,ヴィンちゃんだって毎週視聴者からのメールを全部読んだり色んなジャンルの本を読んだりしていて偉いなと思う.
    • ヴィ「ホントに...俺の...この世でね...唯一の理解者はアンジェラだと思ったね...」
    • ヴィ「よく見てくれている...それに比べて何だ、アンタはっ?」
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんはいっつも見てはいけないものを見るようにチラっと見て俺の前を素通りしていく.
    • ヴィンセントさん,この部分はカットしない上にここだけDVDに入れようかな?と思う.
  • DVDコーナー→絵〜♪ぬわ〜つのほ〜わ〜り〜+ザリガニ浪人
    • ゲストは大和屋電影株式会社の竹内さん.
    • ヴィンセントさん,竹内さんって歯がキレイだなと思う.
    • ヴィ「トウモロコシみたいで...」
  • miwaさんからビデオレター→絵〜キングスイカーマン+浪人生さんの詩は正直例えが多くて分かりにくかったです+カリ米さんはギフトさんのコトがお気に入りのようですね
    • ヴィンセントさん,ビデオレターすぎるビデオレターだなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,miwaちゃんはサクサカーからかなり人気がある.
    • 浪つさん,歌詞ってそういうモノじゃないの?と思う.
    • カリ米さん,今日も矢野さんのコトを待ってたけど来なかった.
    • ヴィンセントさん,カリフォルニアさんはギフトが奥の方でガサガサやってるだけで「今、何か食べてるでしょ?今、何か食べてるでしょ?」って言うし.

*1:1664年9月8日オランダからイギリスの支配下になった時に名前をニューアムステルダムから「ニューヨーク」に改称した.