昨日の sakusaku

  • メール〜回文送ります
    • ヴィンセントさん,「はい、どーもー...どう猛な肉食動物でーすっ...」
    • 勇希さん,9月いっぱいまで夏休みなう.
    • 勇希さん,教習所は無事卒業.
    • 勇希さん,あとは試験場.
    • ヴィンセントさん,引っ張るなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,引っ張られすぎてだいぶ冷めてる.
    • ヴィンセントさん,免許取得のあかつきには我々から勇希ちゃんに車にまつわるグッズをプレゼント.
    • 勇「じゃあ、それは励みにがんばります...」→ヴィ「誰がハゲやねんっ...」
    • 勇希さん,9/7は長渕剛さんの誕生日.
    • カリ米さん,「男のファンの方が多いですけどそれはどう思います?」と聞く.
    • ヴィ「その前に、スカートはいてんのにあぐらかくなヨ!」→米「耐えられなくなっちゃって...」
    • ヴィンセントさん,逆セクハラだよと思う.
    • カリ米さん,ちゃんと手で押されてるので大丈夫?
    • ヴィンセントさん,あぐらかいてんのにスカート押さえてるって何なんだヨと思う.
    • 勇希さん,しかも押さえ方が...
    • ヴィンセントさん,男の子が「漏れるーっ!」って言いながらやってる時の仕草みたいだし.
    • AKASAKA.
    • IKAYAKI.
    • RACECAR.
    • RATS&STAR.
    • NO LEMON, NO MELON.
    • ヴィンセントさん,なら「ABBA」だって「B&B」だって回文だなと思う.
  • ゲスト
    • 勇希さん,何か緊張しちゃう.
    • ヴィンセントさん,たしかにいつもとちょっと違うかもと思う.
    • ヴィンセントさん,いつもはもっと「失礼な女子大生」な感じなのに.
    • ヴィンセントさん,いつもより言葉を選んで喋ってる感じがする.
    • アンジェラさん,アメリカのナッシュビルでのレコーディングが楽しかった.
    • アンジェラさん,レコーディング中は英語と日本語の同時通訳とか空港までのお出迎えとか晩ご飯の段取りするのも全部自分でやってた.
    • アンジェラさん,アメリカの免許は持ってるけど日本の免許は持ってない.
    • アンジェラさん,東京は車とめとくのも高いし.
    • アンジェラさん,だからあっちで運転するって言った時にエンジニアさんとかも「え、絶対イヤ、こいつの車乗るの...」って感じだった.
    • ヴィンセントさん,日本で運転してないのによくアメリカで運転できるなぁと思う.
    • アンジェラさん,自転車と似たようなもんだし.
    • ヴィンセントさん,よく考えたらアンジェラさんは英語ペラペラなんだよなと思う.
    • アンジェラさん,ここだと只の関西のおばはんって思われてるけど.
    • ヴィ「それは、凄い思ってますけども...」
    • アンジェラさん,勇希さんをまたいで突っ込む.
    • ヴィンセントさん,せっかくなんで勇希ちゃんとアンジェラさんで英語で会話してほしい.
    • 勇希さん,「ハロー」から始める.
  • スターウォーズ/トイストーリー条約→フリップ〜縄文時代->弥生時代平安時代+現代
    • 勇希さん,スターウォーズを見る.
    • ヴィンセントさん,トイストーリーを見る.
    • ヴィンセントさん,縄文時代から弥生時代にかけては川の上に木を組んで排泄してたらしい.
    • ヴィンセントさん,平安時代では箱の中に砂が敷いてあってそこに.
    • ヴィンセントさん,江戸時代だと汲み取り式みたいな感じに.
    • ヴィンセントさん,現代でへ和式と洋式で.
    • 勇希さん,別に全裸でしてるように描かなくてもいいじゃんと思う.
    • ヴィンセントさん,自分は全裸でするコトが多いので.
    • ヴィンセントさん,「1人ヌーディストビーチ」って言われてる.
    • ヴィンセントさん,フリップを見せた後「あー、ゴメン!これトイレストーリーだ...」とのたまう.
    • 勇希さん,フリップを投げちゃう.
    • ヴィンセントさん,「イモ虫学級ヤバいよね...」とトイストーリーをちゃんと見たコトを証明.
    • ヴィンセントさん,3Dで見る.
    • ヴィンセントさん,浪人から「凄い泣けるんですよ」って見る前に聞いてた.
    • ヴィンセントさん,それで見ててジーンときたんだけど浪人の顔を思い出したら冷めちゃった.
    • 勇希さん,エピソード4を見る.
    • 勇希さん,メインテーマを口ずさむけどイマイチ音が合ってない.
    • 勇希さん,「面白かった」と言いつつも見てる途中で寝た.
    • 勇希さん,初めてダースベーダーの呼吸音をマネする.
    • ヴィ「ダースベーダー出ましたーっ!」→勇・ヴィ「コー...フー...」→勇「フォースをナメんなよっ!」
    • ヴィ「♪フォースをなめるなよっ」→米「♪GO!GO!」
    • ヴィンセントさん,それはホタテ.
    • ヴィンセントさん,見る前にホットドッグにケチャップかけようと思ったら反対になっててTシャツに思いっきりケチャップが付いちゃう.
    • ヴィンセントさん,その時は暗くなってたんで良かったんだけど終わった後に明るくなったら周りにいた子供達に「えーっ!」と驚かれた.
  • メール〜腸閉塞で入院している自分に元気玉をお願いします
    • ヴィンセントさん,「腸よ、開けーっ!」と元気玉発射.
    • 屋根の上,みんなで「衝・撃・波っ!」をやる.