昨日の sakusaku

ついにアナログ放送の方の画面の上下に黒帯が付くようになる.狭くなったなぁ...

  • MicroSDより〜雑草はたくましい!(byヴィンセント)×2→メール〜今はsakusakuが見れません。ヴィンちゃんよりジゴちゃんが好きです。ヴィンちゃんあなたは誰ですか?
    • ヴィンセントさん,「はい、どーもー、堂本兄弟ーっ」で始める.
    • ヴィンセントさん,今度は「どーも...○○」でいこうかと思って.
    • ヴィンセントさん,予定では4つしかないので木曜日に終了予定.
    • ヴィンセントさん,今年はクーラーを使っちゃったので暑さに負けちゃった感がある.
    • ヴィンセントさん,観賞用にヒマワリを買ったら2日でしおれた.
    • ヴィンセントさん,800円もしたのに.
    • 米「それ、まだ大丈夫ですよ!復活できる!だって、しおれただけですよね?」
    • ヴィンセントさん,そしたらヒマワリの鉢からいつのまにやら雑草が生えてきた.
    • ヴィンセントさん,当のヒマワリはシレーっとしてんのに.
    • ヴィンセントさん,雑草ってたくましいなぁと思った.
    • カリ米さん,コレは黒幕さんの育て方が悪いとかなりブーブー言う.
    • カリ米さん,袋をガサガサやる.
    • ヴィ「ちょっと、カリフォルニアさん...静かにしてもらっていいですかね?」
    • ヴィ「さっきから何...あなたは、意図的に妨害してんの?お前、グリーンピースか?捕鯨妨害か?俺の...」
  • ゲスト+「阿波のMY KEYS〜ピアノ弾き語りライブinアスティとくしま〜」より@徳島県徳島市
    • 今週のゲストはアンジェラ・アキさん.
    • ヴィンセントさん,今日初めてアンジェラさんのスカート姿を見た.
    • ヴィンセントさん,普段酔っ払ってるっていうからむくんでんのかと思ったらスーッとした足で.
    • アンジェラさん,何回も出させてもらってるけど誉めてもらうの初めてかもと思う.
    • ヴィンセントさん,女性の足の足首にかけてシューッとなっていく感じが「お帰りなさい、はやぶさ君...」って感じで良いと思う.
    • ヴィンセントさん,「地元、『福島』の里帰りライブを...」と言ってしまう.
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんも将来東大阪の公民館でこういうコトできればいいねと思う.
    • ヴィンセントさん,俺も三鷹公会堂とかでこういうコトやったら最後にピアノの椅子に座って「高校に自転車で30分通って...うっ...往復1時間...」と言って感動すると思う.
    • ア「最悪...」
    • アンジェラさん,叩く気すら起きない.
  • メール〜勇希さんの水着グラビアを見て「ナイスお尻!」と思いました
    • 勇希さん,昔の水着姿を見るのは恥ずかしい.
    • 勇希さん,DVD Ver.6.5の発売週に週刊プレイボーイに水着グラビアが掲載される予定.
    • 勇希さん,武者返しがあらわになってる.
    • 勇希さん,逗子で撮影してきた.
    • ヴィンセントさん,芸能人っぽいなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,来年には勇希ちゃんは俺らが口をきくコトもできない存在になってるかもなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,で再来年には妊娠.
  • メール〜回文考えました
    • ヴィンセントさん,最近DVDとかの取材で来てくれる記者さんにも「回文考えてきたんですけど...」と言われるコトがある.
    • ヴィンセントさん,ただその回文が今ひとつ.
    • ヴィンセントさん,みんな上手いのにすればいいのか浪人みたいな路線にすればいいのかで悩んじゃってるっぽい.
    • アニマルマニア.
    • ケロロ、ロケ.
    • 矢野さん,久々に山に言ったら木とか凄い生えてて新しい感じがしたっていう前フリの後の「尾根NEO」という回文を考える.
    • 浪つさん,「無我のガム」という回文を考える.
    • 矢「さすがマスター...」