昨日の sakusaku

  • メール〜回文考えました
    • ヴィ「おは...ヨーグルト、カスピ海の...」
    • 勇「おは...ヨーダ...」
    • 矢野さん,ヴィンセントさんが言う「元気ですか?」は「話してください」っていう合図なのかどうかが疑問.
    • ヴィンセントさん,間をつないでるだけなんで特に意味はない.
    • 矢野さん,1日1回初体験運動で初めてオリジン弁当に行く.
    • 矢野さん,高級すぎて今まで行ったコトなかった.
    • 矢野さん,みぞれハンバーグ弁当の美味しさったらなかった.
    • 矢野さん,居酒屋で出てくるホッケに付いてる大根おろしぐらいのサッパリ感.
    • ヴィンセントさんと勇希さん,同じ大根おろしだからね.
    • ムカつくね、靴噛む.
    • カバン無事で、自分バカ.
    • 矢野さん,「遠野のノート」っていう回文を考える.
    • ウン国債さん,「イルカが軽い」っていう回文を考える.
    • ヴィンセントさん,「軽井沢...技、いるか?」っていう回文を考える.
    • ヴィンセントさん,長い回文を考えて勝った感を味わう.
    • ウン国債さん,「軽井沢の子が『この技いるか?』」という回文を考える.
    • ヴィンセントさん,俺を踏み台にしやがって.
    • 勇希さん,「電気、切んで!」という回文を考える.
  • ゲスト
    • 松下さん,大貧民のルールを最近まで知らなかった.
    • 松下さん,大貧民と大富豪が同じ遊びなのかどうかが分からない.
    • 勇希さん,違うみたいだけどよく分からない.
    • ヴィンセントさん,「大貧民」って凄い名前だよなと思う.
    • 松下さん,ツアーとかでダンサーの人たちと一緒の時は大貧民とかDSでテトリスとかをやってる.
    • 勇希さん,修学旅行の時にDS持って行ったりしてた.
    • ヴィ「いたよな〜...修学旅行の時ずーっとゲームウォッチしてるヤツ...」
    • ヴィンセントさん,松下さんに「ゲームウォッチってなんですか?」と聞かれる.
    • ヴィンセントさん,修学旅行の時は友達とワケ分かんないネタをやったり見たりした方がいいと思う.
    • ヴィ「すぐゲームするヤツとかいるんだヨ...人の家来て、すぐマンガ読むヤツがいるんだヨ...帰れヨ、ばかっ...」
    • 松下さん,それは凄くわかる.
    • ヴィ「いつまでキャプテン読んでんだヨ...」
    • 勇希さん,DSでソフト挿さなくても出来るピクトチャットを友達とやって楽しんでる.
    • ヴィ「下ネタとかね...」
    • 松下さん,下ネタは声に出して言っちゃう.
    • 松下さん,だから「テトリスにハマってくれて良かった」と言われた.
    • 矢野さん,今日の絡みは92点.
    • ヴィンセントさん,あとの8点はピクトチャットのくだりのせいかなと思う.
    • 松下さん,どっちかっていうとゲームウォッチのくだりのせいだと思う.
    • 勇希さんと松下さん,2対1でゲームウォッチのせいってコトで.
    • ヴィ「何だヨ、ただ20歳なだけじゃねーかヨっ!」
  • ヴィンセントさん借りぐらしのアリエッティを見る
    • 矢野さん,1日1回初体験としてセミの出産に立ち会う.
    • ヴィンセントさん,思ったよりも良かった.
    • ヴィンセントさん,最初の「かりにいくぜ!」が「狩り」じゃなくて「借り」だったトコとか上手いなと思った.
    • 勇希さん,友達は「借りぐらし」って付いてるんで借金生活してる人の話なのかと思ってた.
    • ヴィンセントさん,アリエッティがカワイイのが良い.
    • 勇希さん,トイストーリーも見た方がいい.
    • ヴィンセントさん,スターウォーズの方が面白いと抵抗.
    • 勇希さん,自分がスターウォーズ見るんでトイストーリー見てと取引.
  • メール〜回文考えました
    • 異変!初期の巨神兵
    • 大山!完成だ...
    • いるだけで、気だるい.
    • 浪つさん,悩んで「地図チーズ」という回文?を考える.
    • 矢野さん,「らりるれろの『る』が凄い好きなヤツがいたんですよ...」という前フリの後に「タオルと『るヲタ』」という回文を披露.
    • 浪つさん,「チクリと陸地」を考える.
    • 浪つさん,「チクっ...痛ぇ...で、陸地...」って感じで.