昨日の sakusaku

  • 添付物〜ファミコン風のドット絵です。
    • 勇希さん,8月31日って夏が終わるって感じがして凄いイヤ.
    • ヴィンセントさん,我々は「これで人生終わりだな...」ってコトがよくあるので夏はそれほどでもない.
    • 勇希さん,いつだかのブログで8月31日に「夏への手紙」っていう文章を書いた.
    • 勇希さん,「あなたはもう行ってしまうんだね」って感じで始まって「来年まで待ってるからね」って感じで終わる文章.
    • ヴィンセントさん,このドット絵で「ヴィンの大冒険」みたいなRPGを作ってほしい.
    • ヴィンセントさん,「ボクはヴィンセントです。」てピロリロリロリロって出たり.
    • ヴィンセントさん,「隣りの街で○○が売ってたよ。」って出たり.
  • ゲスト
    • 松下さん,前に出させてもらった時よりは話が噛みあってて良いと思う.
    • ヴィンセントさん,自分でいうのもなんだけど今回は良い感じだと思う.
    • ヴィンセントさん,前に話しが噛みあってなかったのは松下クンのせいだと思う.
    • ヴィンセントさん,松下クンは質問にちゃんと答えてくれる.
    • ヴィンセントさん,でその後俺たちが話を脱線させようとしてゲヘヘヘヘってやっても松下クンはそれに乗ってこないで「でね...」と話を続けてしまう.
    • 松下さん,大阪のクラブにJay-Zが来てたと聞いて「マジで?」と思った.
    • ヴィンセントさん,Jay-Zっていうのは野球でいうと落合さんクラスかな?と思う.
    • 松下さん,もっと凄くて王さんクラスだと思う.
    • ヴィンセントさん,確かに大阪のクラブに王さん来たらビビるなと思う.
    • ヴィンセントさん,とりあえず「ナボナはお菓子のホームラン王です」って言ってくださいってお願いしてぶっ飛ばされたい.
    • 松下さん,Jay-Zが同じ大阪にいるって考えただけでドキドキした.
    • ヴィンセントさん,それは凄いなと思う.
    • ヴィンセントさん,俺が福岡ドーム行った時はそんなにドキドキしなかったもんなぁと思う.
  • メール〜ボクの詩に曲を付けてください→メール〜ボクの詩に曲を付けてください→勇希さんがボツにした詩に曲を付ける大会
    • ヴィンセントさん,1曲目のタイトルは「花咲く屋根の上」.
    • ヴィンセントさん,2曲目はカリフォルニアさんに捧げた「夏の恋」.

溶けちゃいそうな夏の朝
今日もセミが起こしてくれる
カーテン開けたら、太陽の...
ドヤ顔...寝汗も逆に...
気持ちいい...アリエッティ...×2
ガリガリの右手にガリガリくん
夏の鉄板、お腹パンパン
クーラー、ガンガン...太陽サンサン
君のSmileは like a sun
君と大桟橋でサンバしたい
Yes!フォーリンラブ!

  • 一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」+「アミューズメント用景品 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」+痛クレーンの紹介
    • ゲストはバンプレストのスマイリー戸矢さんと一番くじブラザーズ(弟)さん.
    • 戸矢さん,さわやかすぎて人気が出てきてしまった.
    • ヴィ「品川シーサイドに帰れっ!」
    • 戸矢さん,それでボディーガードとして一番くじブラザーズ(弟)に来てもらった.
    • 弟さんが商品を紹介.
    • 弟さん,しょっぱなから噛む.
    • ヴィ「ボディーガード、噛むんだよね...」
    • ヴィンセントさん,ボディーガードはハ行も苦手.
    • 弟さん,「8月下ズン...」と噛む.
    • 戸矢さん,この商品のために痛クレーンという新しいクレーン機器を開発した.
    • 戸矢さん,この痛クレーンにお金を入れるとなのはとフェイトの声が再生される.
    • 戸矢さん,痛クレーンは全国で12台しか設置されないので詳しくは http://blog.kuji-club.jp/nanoha まで.
    • ヴィンセントさん,何て言うのかなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,「8月下ズン」とかって言うのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,今回はいろんな意味で盛り上がったなと思う.
    • 弟さん,一通り終わった後に「噛みましたね...」と反省.
    • ヴィンセントさん,弟のちゃんと言い直した後の「8月下ズン...」が凄い気に入った.
    • ヴィンセントさん,あれをサンプリングしたい.