昨日の sakusaku

  • 添付物〜オニヤンマを見つけました。
    • ヴィンセントさん,毎月25日は大抵の社会人のみなさんの給料日.
    • 勇希さん,給料はもらってる.
    • ヴィンセントさん,ピンハネされてるんじゃないかと心配する.
    • 勇希さん,そこら辺はよく確かめてない.
    • ヴィンセントさん,芸能人はピンハネされるもんだから.
    • ヴィンセントさん,って週刊○○に書いてあった.
    • 勇希さん,8/25は岡田武史前監督の誕生日.
    • ヴィ「ベスト4目指すとか言った時にお前らバーカとか言ってただろ?」
    • 勇希さん,黒幕さんっていう人が一番言ってたけど.
    • ヴィ「あいつはサッカー分かってるから...」
    • 矢「1トップを起用したっていうのが凄いと思ったんですけどアレは何かきっかけがあったんですかね?」→ヴィ「ん〜、わかんねぇ...そこまでは...」
    • 矢「なんで内田は使ってくれなかったんですか...」→ヴィ「忘れてた...ゴメン...」
    • ヴィンセントさん,オニヤンマに激突されたら「トンボ〜っ!」って言わなきゃいけない.
    • ウ「ここカット...?」→ヴィ「あえて、生かし...」
    • ヴィ「こういうのってさ...アリかナシでいったら...」→ヴィ・勇「アリエッティだよね〜!」
  • ゲスト
    • 松下さん,地元のみんなが何してるかが気になる.
    • 松下さん,来年の成人式で地元のみんなに会えるのが
    • 勇「私も、私も」→ヴィ「え?同級生なんだっけ?」→勇「そうだよ〜、前、言ってましたよね?」
    • 松「全然、話聞いてないですね...」→ヴィ「聞いてない、聞いてない、基本的に聞いてない...」
    • 松下さん,だから噛み合わないのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,「アナタがさわやかすぎるから噛み合わないんですよ!」と謎のキレ.
    • 松下さん,18歳ぐらいの時も仕事してたので地元に帰ってくるのが夜になるコトが多かった.
    • 松下さん,その時にコンビニで名前は忘れたけど顔は見たことあるっていう小学校の時の同級生とかを見るとあっ!と思う.
    • 松下さん,そういう時に声を掛けられない.
    • ヴィンセントさん,小学校の校歌を斉唱して拍手される.

♪あふれる望み〜
♪やさしい心〜
♪ひとり1人がひらく花ひらく花〜
♪かおる愛の光〜
♪みがく智恵の光〜
三鷹井口の学び舎は〜
♪胸に泉の沸くところ
♪湧くと〜こ〜ろ〜

    • ヴィンセントさん,みんなに凄いと言われて中学校の校歌も歌おうとする.
    • ヴィンセントさん,小学校と中学校のは覚えてるけど高校のは思い出せない.
    • 矢野さん,ヴィンセントさんに今日の絡み何点?と聞かれて「点数はちょっと言いづらいんですけど...普段のボクに比べたらガンガン絡みあってました...」と回答.
    • ヴィンセントさん,そこで文句言うなヨと思う.
    • 矢野さん,じゃあ90点.
    • ヴィンセントさん,そんなにハードル低いんなら100点目指せるなと思う.
  • DVDコーナー
    • ゲストはキングレコードの矢田さんと兼続クン.
    • 勇希さん,兼続クンめっちゃ明後日の方向見てるけど大丈夫かな?と思う.
    • ヴィンセントさん,兼続クンは天下を見据えてるの.
    • 矢田さん,兼続くんTシャツはtvkショップで販売中.
    • 兼続クン,「よ〜っ」の後に一緒に柏手を打ってくれる.
  • カリ米さんからの添付物〜ママお手製・米子名物「いただき」弁当♥
  • 矢野さんの絵〜Okanekudasai→たむらぱんさんからビデオレター
    • 矢野さん,鉛筆で自分の左手を描いてくる.
    • たむらさん,sakusakuのオープニングの曲名は「ずんだ」.
    • たむらさん,この曲を9/7(火)のO-EASTのライブで初生演奏する.
    • たむらさん,ライブではちょっとしたサプライズもあるとか.