昨日の sakusaku

  • 絵〜カリフォルニア米in猫カフェ三原勇希inねじカフェ
    • ヴィ「おは...養育費ーっ!」
    • 勇「おは...ヨーヨーっ!」
    • ヴィンセントさん,昔「オハヨーヨーマっ!」って言ってた時期があった.
    • ヴィンセントさん,でまたそーゆー挨拶考えてっていうメールをもらった.
    • ヴィンセントさん,それで「おは...ヨーコ・ゼッターランドっ!」っていうのを考えた.
    • ヴィンセントさん,もしくは「おは...要注意人物っ!」とか.
    • ヴィンセントさん,「おは...要求は何だ?犯人のっ!」とか.
    • ヴィンセントさん,「おは...幼虫からブリーディングっ!」とか.
    • ヴィンセントさん,「おは...様子がおかしいぞっ!」とか.
    • ヴィンセントさん,「おは...ようこそここへ、クッククック」とか.
    • ヴィンセントさん,「おは...洋式便所っ!」とか.
    • ヴィンセントさん,「おは...要領いいな、オマエ...」とか.
    • ヴィンセントさん,「おは...要するにオマエは何が言いたいんだ」とか.
    • ヴィンセントさん,「おは...腰痛持ち」とか.
    • ヴィンセントさん,「おは...用件を言え」とか.
    • ヴィンセントさん,「おは...容赦しねぇぞっ!」とか.
    • ヴィンセントさん,「おは...曜日感覚ねぇな...」とか.
    • ヴィンセントさん,「おは...溶接工」とか.
    • ヴィンセントさん,「おは...妖精フェアリー!」とか.
    • ヴィンセントさん,最近はサクサカーの間で浪人の回文「こんぶんこ!」を挨拶代わりに使っている人がいるとか.
    • ヴィンセントさん,お前らは土日とか何やってんだヨと思う.
    • 勇希さん,キャンプして海行ったりしてた.
    • 勇希さん,なので免許はまだ取れてない.
    • ヴィンセントさん,もう取らない方がいいんじゃないかなぁと思う.
    • 勇希さん,もう次の卒検の予約しちゃってるので.
    • ヴィ「...というわけで、丸くおさまりましたーっ...よーっ」→屋「(柏手)」
  • ゲスト
    • 今週のゲストは松下優也さん.
    • ヴィンセントさん,2ヶ月ぶりに見たけどやっぱ爽やかだなと思う.
    • ヴィンセントさん,俺がそんな服着たらじゅうたん泥棒と思われちゃう.
    • 松下さん,「ヒカリ、その先へ」という映画で主演を.
    • ヴィンセントさん,倉科カナちゃんと共演できて良いなぁと思う.
    • 松下さん,倉科カナちゃんは凄く良い子だった.
    • 松下さん,今回は本人役で出演したので難しかった.
    • ヴィンセントさん,映画ではどういうセリフを言ったのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,決めゼリフとか.
    • 松下さん,決めゼリフとかはない.
    • ヴィンセントさん,「腐ってやがる...」とかの映画を代表するセリフとか.
    • 松下さん,「タケダさん...ここで降ろして下さい...」っていうのが.
    • 松下さん,「タケダさん」はマネージャー.
    • ヴィンセントさん,それが映画のポスターとかに書いてあったら面白いなぁと思う.
    • ヴィンセントさん,前回出演してもらった時は見た人から全然噛みあってなかったって言われたので今回は噛み合うように頑張りたい.
  • DVD「sakusaku Ver.6.5 SP/Viva!神奈川」9/15発売に伴い発売記念イベント開催
    • ヴィンセントさん,今日の勇希ちゃんの服の上で紅茶を飲みたい.
    • 勇「テーブルクロスかっ!(パシっ)」→ヴィ「...よーっ!」→勇「(柏手)」
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃん何か日焼けしてるなと思う.
    • カリ米さん,私もそう思った.
    • 勇「...焼けてないです...」
    • 勇希さん,服が白いせいだと言い張るも結局焼けてるコトを認める.
    • 勇希さん,また事務所に怒られちゃうかもと思う.
    • 勇希さん,今年は焼けないように色々防護策を施したにも関わらずこの有様.
    • ヴィンセントさん,海に行かなきゃいいのにと思う.
    • 勇「そうしたら、でも...夏といえば私なのに...」→ヴィ「...さっ、といったわけでね...」
    • ヴィンセントさん,9/18(土)13:00からビナウォークのビナステップで(観覧自由).
    • ヴィンセントさん,同じ日の19:00からタワーレコード渋谷店B1Fで(DVD購入者特典のための引換券が必要).
    • ヴィンセントさん,ビナウォークの方はDVD買わなくても見れるけどそういうヤツには1人1人説教していく.
  • 添付物〜夜空に向かって「波動拳!」
    • ヴィ「...ダージリン...」
    • ヴィンセントさん,勇希ちゃんの服を見てると紅茶を思い出す.
    • 勇希さん,オレンジペコ
    • カリ米さん,セイロン.
    • ヴィ「それは正論だ...みたいな...」
    • ヴィンセントさん,前にリュウに憑依した時に自分が「竜巻旋風脚」を「竜巻旋風拳」と言ってたコトに関してメールが来てた.
    • ヴィンセントさん,でもあれはゲームだと「竜巻旋風拳!」って言ってるように聞こえるのでそう覚えてしまってる.
    • ヴィンセントさん,自分はこれからも竜巻旋風脚を竜巻旋風拳と言い続けると宣言.
    • ヴィンセントさん,一応ここに訂正しておく.
    • ヴィンセントさん,今後もこういう訂正を何度もやっていくと思う.
    • ヴィンセントさん,それで「訂正!JUMP」っていうグループを作りたい.
    • ヴィンセントさんと勇希さん,「よーっ!」→「(柏手)」でお別れ.