昨日の sakusaku

  • メール〜回文考えました
    • ヴィ「おは...洋風建築っ!」
    • 勇「おは...ヨーグルトっ!」
    • ヴィンセントさん,婦女子が「ヨーグルト」って言うと良いなと思う.
    • ヴィ「おは...ヨードチンキっ!」
    • 勇希さん,昔夢でヨードチンキのお化けが出てきたコトがある.
    • 勇希さん,そのお化けはヨードチンキの入れ物に目が付いてるっていう形状だった.
    • 勇希さん,それで薬棚から凄い見られてる気がしてパッと見たらそれと目が合うっていう.
    • ヴィ「今日は、8月の24日だよっ!宿題、大丈夫かな?」→勇「ホントだよね...」→ヴィ「よーっ!」→屋「(柏手)」
    • 勇希さん,今の流れはおかしいと思う.
    • 勇希さん,でもみんな柏手を打っちゃう.
    • カリ米さん,なんか反応しちゃう.
    • 勇希さん,デスノートを部屋に忘れてきちゃったけど届けてもらう.
    • 勇希さん,8/24は大噴火の日.
    • 勇希さん,西暦79年にイタリアのレスビアス火山が噴火してポンペイが埋没した日.
    • 勇希さん,8/24はルパート・グリントさんの誕生日.
    • ヴィ「Hello...My name is Rupert Grint...」
    • ヴィ「I...use...magic!」
    • ヴィ「I come from...School of Magic...」
    • ヴィ「卒業ッテイウノハ英語デ何テ言ウンデスカ?」
    • ヴィ「Graduate...School of Magic...」
    • 勇「もう卒業しちゃったんですか?」→ヴィ「No no no no no no...Graduation したいっちゅー話や...I want to graduate...School of Magic...」
    • ヴィ「Hurry Potter is my friend...」
    • ヴィ「And girl...」→米「アンガール...?」
    • 酢豚作り、モリモリ食ったブス.
    • ヴィンセントさん,浪人の「ミカン噛み」も好評だとか.
    • ヴィンセントさん,我々に求められてるのは浪人のような回文らしい.
    • ヴィンセントさん,あとはこの前ギフトが言ってた「ラクダ蔵」とか.
    • 勇「『らくだ蔵』ってどーゆー意味だったっけ?」→矢「口の中に荷物とか入れてラクダを蔵的に使う...」→ヴィ「よーっ!」→勇「(柏手)」→ヴィ・勇「ありがとうございましたーっ!」→矢「きっかけおかしいわ...」
  • ゲスト
    • 松下さん,ピアノも弾ける.
    • ヴィンセントさん,自分のお母ちゃんはピアノの先生.
    • 勇希さん,自分のお母ちゃんとおばあちゃんもピアノの先生.
    • ヴィ「隠してたけど母ちゃん一緒なんですヨ...」
    • 松下さん,北海道のホテルに大浴場があって「ナイス!」と思った.
    • 松下さん,そこに一緒にツアーを回ってるダンサーの人たちと入って楽しんでる.
    • ヴィンセントさん,ダンサーの人たちと一緒に全裸で風呂に入って「オマエは、凄いな...」とか言い合ったりするのかな?と思う.
    • ヴィンセントさん,風呂が嫌い.
    • ヴィンセントさん,温泉とかも面倒くさくてしょうがない.
    • ヴィンセントさん,酒飲んだ後にどうして風呂に入れるのかが分からない.
    • ヴィンセントさん,シャワーも浴びない.
    • ヴィンセントさん,「汚いかどうかっていうのは、誰が判定するの?」と逆ギレ.
    • ヴィンセントさん,空港でセンサーがピーンって鳴るわけでもないのに.
    • ヴィンセントさん,誰にも迷惑はかけてないので良いと思ってる.
    • ヴィ「『臭い』とも言われないし...」→勇「まぁ、言えないよね...」
    • ヴィンセントさん,どうせなら言ってほしい.
    • ヴィンセントさん,衣服の脱着が面倒くさい.
    • ヴィンセントさん,着たまま入れるならいいけど.
    • ヴィンセントさん,それで入った後にまた着なきゃいけないっていうのが最高に面倒くさい.
    • ヴィンセントさん,全裸でウロウロできるならいいけど.
    • ヴィンセントさん,全裸でウロウロするよりは風呂入らない方がいいと思う.
    • ヴィンセントさん,俺が全裸で麦茶飲んでたりしたらみんなイヤだろうし.
    • 松下さん,むしろやってみてほしい.
  • フリップ〜文化祭でやりたいこんなコピーバンド。(byヴィンセント)×3
  • 添付物〜これがうわさの「山そば」です。×3
    • ヴィンセントさん,情報によるとここのご主人はお客さんの体形とかを見て量を決めてるらしい.
    • ヴィンセントさん,どうりで何かジロジロ見られてるなと思った.