昨日の sakusaku

  • メール〜勇希ちゃんの「ミノフスキー粒子っ」ってどうやって生まれたんですか?
    • ヴィ「勇希ちゃんはどうなんですか?」→勇「私ですか?...毎日、楽しいですよ...」
    • ヴィンセントさん,カウンセリングじゃないんだから.
    • 勇希さん,最近フリマに出店した.
    • 勇希さん,いらない服をいっぱい売った.
    • 勇希さん,みんな凄い値切るので驚いた.
    • 勇希さん,1000円って値段だったら「じゃあ、200円で」とか言ってくるし.
    • ヴィンセントさん,俺もいらないモンたくさんあるので売りたいなぁと思う.
    • 浪つさん,自分もおもちゃとかがたくさんあるので.
    • ウン国債さん,サクサクでフリーマーケットやればいいんじゃないかと思う.
    • ヴィンセントさん,俺がずーっと描いてきた1000枚ぐらいの絵売れないかなぁと思う.
    • 勇希さん,みんなでフリマのエコシステムに感嘆した.
    • 浪つさん,「ミノフスキー粒子っ」はイベントの締めでやってる.
    • 勇希さん,最近のギャグとして「武者返しっ...」を披露.
    • 勇希さん,私は凄いお尻が上がってるって言われるので.
    • ヴィンセントさん,「勇希ちゃんの尻はホントにいい尻だ...」と変態にしか聞こえない発言.
    • ヴィンセントさん,加藤清正公の名城である熊本城を思い出した.
    • ヴィンセントさん,なかなか尻を見て城のコトを思い出すってないので.
  • 絵〜我が家もついに地デジ化!!!なのにtvkは...→添付物〜黒幕さんがDARKER THAN BLACKの黒(ヘイ)ぐらいカッコよかったらDVDももっと売れると思いますよ
    • ヴィンセントさん,画面を16:9にするっていうのは我々はこの部屋に満足してるのに強制的に広い部屋に住まわされるっていうコト.
    • ヴィンセントさん,ハイジで無理矢理フランクフルトの都会に連れていかれておかしくなっちゃったのと同じようなコトになると思う.
    • ヴィンセントさん,ハイジに出てくるのって○○おじいちゃんだったっけ?と思う.
    • ヴィンセントさん,なんかポックリみたいな名前だったような気がするけど.
    • 浪つさん,ゼペットじいさん?
    • ヴィンセントさん,それはピノキオ.
    • 勇「...ファックス...」→ヴィ「ファックスじいさん...(笑)」
    • カリ米さん,どうもおじいさんの名前は不明らしい.
    • 勇希さん,あんな主要キャラの人に名前がないって凄いなと思う.
    • 屋根の上,ヴィンセントさんが悪態を付いてる間黙る.
    • 勇希さん,みんなマンガのキャラに恋するよねぇと思う.
    • ヴィンセントさん,南ちゃんとかナウシカとか?
    • ヴィンセントさん,ラフの二ノ宮亜美とか.
    • 勇希さん,君に届けの風早クンとか.
    • ヴィ「まぁ、風早クンにも頑張って頂きたい...」→米「余計なお世話ですよっ...」
  • メール〜借りぐらしのアリエッティを見ました→絵〜ヴィンちゃんと花嫁係×2
    • 勇希さん,「相模原市」に律儀に反応.
    • 勇希さん,この前秋葉原に行ったらアリエッティが付けてるような洗濯バサミ型の髪留めが売ってた.
    • 勇希さん,買おうかなと思ったけど1000円もしたのでやめた.
    • 勇希さん,ってコトをブログに書いたらコメントでサクサカーの人から「何で買わなかったんですか?」とかなり書かれた.
    • 勇希さん,「黒幕さん大喜び間違いなし」とか.
    • ヴィンセントさん,俺が1000円出してその髪留めを勇希ちゃんにプレゼントすればいいってコトかと思う.
    • ヴィンセントさん,この前「借金暮らしのギフト☆矢野」っていうのなら車に乗せたけど.
    • 矢野さん,ホントに家を出て借りぐらししなきゃいけないぐらい追い込まれてる.
    • 矢野さん,昨日借りぐらしのアリエッティを見た.
    • 矢野さん,世界観が良いなと思った.
    • 矢野さん,あと勇希ちゃんはアリエッティに似てるなとも思った.
    • 矢野さん,シャキッとしてる感じが.
    • 矢野さん,サラっとしてる話なので黒幕さんは見ない方がいいかもと思った.
    • ヴィンセントさん,俺だってコッテリ系だけじゃなくてジブリ・サラサラ系もいけるから.
  • 一番くじ いたずらぐまのグル〜ミ〜 〜SWEETS&MESSY PARTY〜」の紹介+一番くじ発売記念特別企画〜スイーツコラボレーションパーティ〜inナムコナンジャタウンが8/20〜22に開催
  • ↑一式を1名様にプレゼント(太っ腹★ハッピー係)
  • メール〜浪人さんと米さんが共同戦線を張る時が面白いです
    • ゲストはバンプレストのハッピー柿岡さん.
    • ハッピーさん,「MESSY」っていうのは「ぐちゃぐちゃの...」っていう意味.
    • ヴィ「『メッシ』って『ぐちゃぐちゃの』って意味だったんだ...」→勇「そのメッシじゃないから...」
    • ハッピーさん,このイベントには3日間出ずっぱり.
    • ハ「イベント会場に行けば...グルーミーにもカピバラさんにもカキオカさんにも会える...」
    • ヴィンセントさん,今日は残暑のせいかハッピーの説明が分かりやすかったなと思う.